スポンサーサイト


行きたい場所

7月31日(日)




























長野県産って書いてあったトウモロコシ ・ ・ ・ 



DSC09123.jpg











なんの迷いもなく即買い ・ ・ ・ 

DSC09128.jpg











でもあの味じゃなかったよ ・ ・ ・ 

DSC09133.jpg



とほほ ・ ・ ・ 


















































れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

あんまり早くにキャンプに行ったもんだから

もう楽しみがなくなってしまったような

寂しい気持ちの飼い主です ・ ・ ・ 

あ~あ ・ ・ ・ 

信州が恋しいなぁ ・ ・ ・

戸隠が恋しいです ・ ・ ・ 

( 2014、2015年の夏キャンプは戸隠高原でした )

天然クーラーの高原でお昼寝したい

美味しい戸隠そばが食べたい 

朝ごはんのトウモロコシ、モロッコインゲン、

きゅうりにトマトに桃に ・ ・ ・ 

青木湖でカヤックに乗りたい

飯綱高原のドッグランで遊んで天狗温泉に入って 

早朝の牧場でお馬さんに会いたい

そして何よりキャンプ場のどこからも眺められる

あの戸隠山に会いたいよ~ (泣)










DSCF6694_201508220853252f5.jpg

( 2015年 キャンプ場内ドッグランにて撮影 )


 



 





























ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今日はバレーの試合で1日中家を空けてました。

お散歩もれおとーさんがひとりで担当してくれました。

明日はみんなで行こうね~♪


では、おやすみなさい ・ ・ ・ 

また明日 ・ ・ ・ 

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トウモロコシ、って湯を沸かしてから畑に採りにいけ、というくらい鮮度が命なのですって。
私も一度、清涼な空気の信州で夏を過ごしたい~。
そして戸隠神社に行きたい~。

しかしこの暑さの中でバレーボールだなんて、すごいすごい!
ときままさん、体力充分ですよ!

今日はPL花火の付き添いに(孫+娘)駆り出されます。
どんだけの暑さと人出やねん~  (@_@。

おはようございます♪

・・・いっそ行ってしまうという手も・・(←無責任)
私は信州って上高地や善光寺くらいしか行ったことがなくて
とにかく憧れの地だったんです
(ドラマの白線流しを夢中で見たのが始まり)
れお家のキャンプを見てこんな素敵な場所があるのねっ!
って、さらにさらに憧れを募らせています
信州が九州の隣りくらいにあればいいのに・・(笑)

ママさんバレー、頑張って下さいね
もう尊敬です
私なんてたろうのお散歩以外やってません・・

早速…

先日の記事で紹介されていた三重県のワンパラさん早速予約しちゃいました‼︎
10月なので川遊びが出来る気温か若干不安ではありますが今から楽しみです(^ ^)
うちの実家ワンコ2匹も、レオくんハイちゃんのようにあんなに上手に川遊びしてくれたら嬉しいのですが…無理だろうなぁ(^_^;)

今年は戸隠キャンプ行かれないんですね〜。
皆さんの戸隠キャンプ風景を見て、自分も行った気分になって楽しませて頂いてました笑
あのテラス席のあるお蕎麦屋さんには是非行ってみたいです!
次は本格キャンプが楽しめる戸隠を目標にしてみます(^-^)/

自然の中では

食べるものも、空気も
何もかもが体や心を
リフレッシュしてくれるものですものね

人間には
そういう時間と場所
必要ですよね~

そんな素敵な所で
愛犬と過ごす時間・・
至福の時です(o^^o)

そういう時間がいっぱい持てて
ときまま♪さん、いいですねー

アコさんへ

アコさんこんばんは!

そうですよね~。鮮度が命ですよね・・・
しかも高原で収穫されたトウモロコシですもの。
大阪のスーパーではそう簡単に手に入らないですよね。

戸隠はホントに素敵なキャンプ場です。
見渡す限りの自然に悠然と横たわる戸隠山。
戸隠神社がパワースポッとと言われるのも解ります。
はぁ~行きたいなぁ・・・

バレーボールは近畿大学で行われたのですが、もー暑かった・・・
だけど今回は回復が早い!この暑さに慣れてきたのかな~。
でもやっぱり確かに年々衰えてます・・・

PLの花火大会に行かれるんですね~。
ワタシは未だかつて行った事がないんですよ。
気をつけて行ってらっしゃ~い!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

戸隠山が恋しいですぅ~!
トウモロコシや戸隠神社、戸隠蕎麦に飯綱山を背景にしたドッグラン。
高原の涼しい風が恋しくてたまらないです。
信州が大阪の隣くらいにあればいいのに・・・(笑)真似っこ
こう暑いと余計にそう思ってしまう今日この頃です。

ママさんバレー・・・昨日はきつかった・・・
熱中症になりますよね!(大丈夫でしたが)
でもだんだん暑さに慣れてきたのと月2くらいだったのを
週1に増やしてやってます・・・
介護の為一度は引退したのですがまた復活しちゃったのです。
身体が続く限り楽しみながら頑張ります・・・♪

omameguさんへ

omameguさん こんばんは!

わ~!いいですね~!わんパラさん行ってきて下さ~い♪
周囲は山に囲まれた自然感満載の立地です。
川もあるしお散歩コースもいいですよ~。
といってもれお市が都会なのでそう思うだけで
もしかしてomameguさんのご近所はもっと素敵な散歩道があったりして・・・汗
でもまぁ、愛犬と楽しんできて下さいね!どうぞお天気に恵まれますように~!

戸隠キャンプ場は今まで行った中で最高のキャンプ場です!
ちょっと車を走らせたらワンコと行ける場所がいっぱいあるし
もちろんどこへも行かずキャンプ場でのんびり読書、夕方になったら温泉に行く
なんてことも出来ますよ~。あのお蕎麦屋さんはキャンプ場に隣接してて
歩いていけますしね!蕎麦ソフトも美味しいよ~♪
是非行って欲しいキャンプ場で~す。

No title

お疲れ様です!
バレーボール、球技の中では
一番難しい球技だとと思います
落ちたら終わりやもんね、、

汗をかいてひたむきに、、
ときまま、、お疲れ様です

いち早く夏を楽しんだら
その後が、、笑
高原の空気、、思い出しちゃいますよね

えへへ、私はこれから梼原でーす
と、何気にマウンティング 笑
(その前に仕事を終わらせないと、、汗)


アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

暑いですねぇ~!札幌はいかがでしょうか?
こんな日でも高原の天然エアコントウで涼しかったな~。
自然の中で過ごす贅沢を思い出してはため息です。

もっとお休みがあったらな~。
ワタシ一人ではキャンプは絶対行けませんからね。
れお父さんの力がなくては・・・

7月終わりましたねー!嬉しいです。
やれやれです・・・

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

梼原に行かれるんですね~!いいないいなー!
向こうも涼しいのでしょうね~うらやましいです。
自然の中のお散歩や川での魚釣り・・・
みるくちゃん、はしゃいじゃうかな~。
キレイな写真を楽しみにしていま~す!

バレー疲れます・・・
真夏の体育館はそれでなくても暑いのに
そこで運動するのですからね・・・
剣道もそうでしょ!
暑い中、袴をはいて防具をつけて精神統一・・・
お互い熱中症にならないように気をつけましょうね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
