

今日も~っ!

8月5日(金)





























今日の午前10時 ・ ・ ・

またもやこげな場所にいるプリンス ・ ・ ・ 


DSC09194.jpg












なぬっ!


DSC09195.jpg











ハイちゃんまで?


DSC09196.jpg











しかもこの暑さなのに

くっついてます ・ ・ ・ 


DSC09199.jpg











日光浴は本能でも

くっ付いてるところは ・ ・ ・ ???


DSC09203.jpg



やっぱり不思議な兄妹 ・ ・ ・ 

でした ・ ・ ・


















































れお&ハイジに会いに来て下さってありがとー。

今日も 「 暑いですね~ 」 がご挨拶の1日でした。

れおもハイジもワタシの留守中は

家の中の涼しい場所を見つけて過ごしているようで

「 ただいま~ 」 と帰宅すると

違う方向から 「 おかえり 」 を言いにきます。

( 飼い主 嬉しい ・ ・ ・ ♪ )

そんなハイジのこの頃のお気に入りは

クローゼットの中 ・ ・ ・ 

ひんやりしているみたいです ・ ・ ・ 

ワタシがきちんと閉めてなかった時に入って

お気に召されたようです ・ ・ ・ 

なのでこの頃は

わざとちょこっと開けて出かけております

ハイちゃんお気に入りの場所で

また、お留守番たのみますね ・ ・ ・
















 











ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










そんなハイちゃん朝んぽで爆走~


DSC09145.jpg



でも実はこのちょっと前に

れおたんにオチッコかけられてます ・ ・ ・ 意外とどんくさい

DSC09156.jpg



楽しそうに走ってますが

帰宅後シャワー直行なのでした ・ ・ ・ 嗚呼

DSC09158.jpg




仕上げに日光消毒ってコトですかね!













コメント

非公開コメント

No title

まー、暑いのにこんなとこで寝んねしてるんですか?
しかもちょっぴりくっついて、、笑
クローゼット!うちのチェリーちゃんも近頃お気に入りです
何でしょう、落ち着くのかなぁ


まぁぁぁ

仲良しですこと!
その仲良しな姿には癒されます。

いやいや、癒されている場合ではない!
熱中症、気をつけてね~\(・_・)

そこまで我慢はしないですよね?

ハイちゃん・・・災難でしたね( ̄∇ ̄)

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

もー、毎日ベランダに出て日光浴してます・・・
特にれおたん!暑いよなぁ~。
でもすぐに入ってきてる様に思いますが
今度ストップウォッチで計ってみようっと。

クローゼットの中は薄暗くて狭くて・・・
元々ワンコはそういう場所が好きですもんね。
落ち着くようですよ。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ベランダでは仲良し!(お尻合い)
室内ではわんプロな兄妹です。(笑)

こんなに暑いのに毎日ベランダに出てますよ・・・
数分のことですけど、暑いですよね~!
出かける時は何があるかわからないので
ベランダは閉めていきます。
もし何かのアクシデントでベランダから中には入れなかったら
いけませんからね・・・( ;∀;)
考えただけでも怖いですね・・・

オチッコかけられるなんてどう思います~!
れおたんの逆襲・・・?
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
