

スイッチオン!

8月6日(土)




































休日の朝んぽは千里北公園に行きました!


DSC09212.jpg











ひろーい公園の中を遊びながら歩きます ・ ・ ・


DSC09215.jpg











れおたんもボールで遊びましょうね~!


DSC09232.jpg











それ~~~っ!


DSC09233.jpg









久しぶりのボール遊びにスイッチが入ったれおたん ・ ・ ・


DSC09239.jpg











と ・ ・ ・ 


DSC09241.jpg












れおとーさん ・ ・ ・


DSC09234.jpg











いつもはクールなれおとーさん ・ ・ ・


DSC09244.jpg











弾けております ・ ・ ・ (笑)


DSC09245.jpg












ハイちゃんも ・ ・ ・ 


DSC09258.jpg











遊んでもらってますよ~


DSC09262.jpg











ジャンピングキャッチ中です ・ ・ ・ 

DSC09257.jpg

( 足は写ってないけどね! )











早朝の千里北公園は


DSC09270.jpg











夜露に濡れた草がボウボウだったけど


DSC09288.jpg











貸切状態で楽しかったね ・ ・ ・ 


DSC09291.jpg











また行こうね ・ ・ ・ 


DSC09297.jpg


今日はいつもよりいっぱい走った れおたん ・ ・ ・ 


お疲れ様でした ・ ・ ・ 








































れお&ハイジに会いに来てくださって

ありがとうございます。

いよいよオリンピックが始まりましたね!

だからなのか ・ ・ ・ 

朝からご機嫌な飼い主でしたとさ!

泣いたり笑ったり悔しがったり

今日から17日間

しっかり楽しませてもらおうっと!

出場選手たちも日頃の練習の成果を発揮できますように

最高のパフォーマンスを見せる事ができますように ・ ・ ・ 




































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
















間違いなく ・ ・ ・ 


DSC09312.jpg




寝不足の日々が始まります ・ ・ ・ 


DSC09322.jpg


ハイちゃんそっくりだね~ ( ←親ばか )












コメント

非公開コメント

広い公園!

大きな木!!

誰もいない公園で、のびのびと走り回って
良い休日の朝ですね~

こちらも、今日は最高気温33℃だとか・・・

お互い、夏バテに気をつけましょう\(・_・)
れおくん、ハイちゃんも気をつけてね~

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

広い公園、札幌にはたくさんあるのでしょうね~。
れおもハイジもこの公園が大好きですYO~。
もちろん飼い主も大好きな朝んぽコースです。
草ぼうぼうもあるのでしょうが
この公園、朝は人がいないんですよね~。
なのでれおも走らせる事が出来るのでありがたいです。

北海道も30度越えの日が続きますね・・・
お互いに頑張りましょう・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
