スポンサーサイト


猛暑のれお地方

8月7日(日)



























今日も暑かったれお地方 ・ ・ ・


DSC09314.jpg

( お口が歌舞伎に見えてしょうがない飼い主・・・笑 )











さすがに朝からエアコンON !

DSC09317.jpg

( 本日ベランダは開けませんでした! )











パシャパシャしてたら眼が開いちゃったけど ・ ・ ・ 


DSC09318.jpg


これって 眼を開けたまま寝とるな ・ ・ ・  

うん!

きっとそうだ ・ ・ ・




































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

連日の猛暑 ・ ・ ・

我が家の外飼い猫のニャーちゃん


DSC09165.jpg


食欲も無いようで、朝ちょこっとご飯を食べて

それから夕方になっても姿を見せません ・ ・ ・

暑くても物置の下や車の下で寝ていたのになぁ。

もっと涼しい場所があるのかしら ・ ・ ・

夕飯食べてないけど大丈夫かなぁ

誰かがご飯をあげてくれたりしてるのかなぁ ・ ・ ・

だったら全然いいけどなぁ ・ ・ ・ 

あーだこーだ考えても仕方ないけど 

ちょこっと心配の飼い主でした ・ ・ ・  




ニャーちゃん 

早く帰ってきて~~! 



























ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
















やりましたね~っ!!



DSC09326.jpg



競泳男子メドレーでの金メダルと銅メダル!

素晴らしかったですね~♪

国歌にのせて

1番高い所に上がっていく国旗を見て泣けた~~!

感動をありがとう~!















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いですよね~(>_<)

れおくんのお口・・・
本当だっ!
歌舞伎だっ!

ニャーちゃん、心配ですね。
熱中症とか・・・大丈夫でしょうか?

涼しい所を見つけ出して、
元気に過ごしてくれるといいですね。

お家わんこやお家猫ちゃんとは
違って
辛いですよね・・・

無事にこの暑さを乗り切れますように・・・\(・_・)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

あはっ!
アルままさん、歌舞伎解ってもらえました。
れおたんはくちびるがラブの様にたるたるなので
時々歌舞伎入ってます。(笑)

ニャーちゃん今朝はいの一番に来てくれました。
朝夕は過ごし易いけど
日中はもう暑くてね・・・
いくら物置や車の下が涼しいったって室内とは全然違います。
なんとかしてやりたいけどどうにも出来なくて・・・

ちょっと精がつきそうなおやつをあげたりしています。
(それしか出来ない)
アルままさんありがとー。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
