スポンサーサイト


頑張れニャーちゃん!

8月8日(月)



























今日も最高気温36度のれお地方 ・ ・ ・ 


DSC09336.jpg











だけどエアコンONの室内は快適です ・ ・ ・ 


DSC09335.jpg











エアコンONの室内なので

兄妹はソファー寝しております ・ ・ ・ 

DSC09334.jpg













一方、暑い外の世界では ・ ・ ・ 


あらららら ・ ・ ・ 

こんな所から可愛いあんよが見えてますよ ・ ・ ・


DSC09346.jpg













ちょっと除いて見てみましょう ・ ・ ・ 


DSC09347.jpg












・ ・ ・ ・ ・ 。 (汗)

DSC09349.jpg











怒ってらっしゃる ・ ・ ・ ?


DSC09348.jpg












では、お邪魔しました~!


DSC09350.jpg





可愛いあんよとは裏腹な貫禄でした ・ ・ ・ 

だけどそんな所も愛おしい飼い主なのでした ・ ・ ・ 
















































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

昨日の夕方姿を見せなかったニャーちゃん。

今朝は、すっ飛んできてくれました!

ニャオニャオ言いながら ・ ・ ・ 

( お腹空いてたのね ・ ・ ・ 汗)

涼しいうちにしっかり食べて体力付けて

この暑さを乗り切ろうね!

ニャーちゃんガンバレ!


























ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今日はお隣の市の花火大会!

DSC09354.jpg



実家のベランダからとてもよくみえるのです ・ ・ ・

前回の花火は父も義父も一緒にみたな~

夜空に咲く大輪の花火をみながら

ちょっぴり涙がにじんだ飼い主でした ・ ・ ・










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニャーちゃん、帰ってきてよかったですね。
以前保護した野良猫が、ある日突然帰ってこなくなり、その後も消息不明になったことがあるので、ニャーちゃんを心配していました。
れお君もハイジちゃんも気持ちよさそうですね。
このまったり感、うらやまし~!

ニャーちゃん・・・

頑張ってますね・・・

少しでも過ごしやすい所を
見つけているのでしょうね。

たくましいです・・・

れおくんハイちゃんの
ゆったりとは違うけど、
それなりに
安心できる場所もあるから
ノラ半分、の生活も
以前よりは
少し穏やかなのかもですよね。

花火の思い出・・・
少し切ないですが、
時間とともに
やさしい思い出になっていくのでしょうね

バニシエママさんへ

バニシエママさんこんばんは!

外飼い猫のニャーちゃんです・・・
この子は3年くらい前から家の廻りをうろうろしてた子である日大ケガをしていて、これでは狩りも出来ないと治るまでと思って世話をしだした子なんです😢。お隣とお向かいのお宅には了解を貰っているのですがなかなか肩身が狭い思いです。いつか家に迎えたいと思っているのですが生まれたときから生粋の野良猫なのでなかなか難しいです・・・

暑い日も自分で涼しい場所を見つけて過ごしているのでしょう。たくましいです。
何とか天寿を全うしてほしいと願っているんですよ。

暑い日が続きますがお互いがんばろーねー!ワンコ達もこの夏を乗りきれますように。

あるママさんへ

アルままさんこんばんは!

ニャーちゃんは頑張ってます・・・( ;∀;)
他人のままなら何も知らずにいたのでしょうが
ストリートキャット達って頑張ってますよね。
たくましいです・・・
いろいろ思い悩んでるのはワタシだけで
ニャーちゃんは「いつもの夏ニャ」って思っているのかも知れませんね。
早く涼しくなりますように・・・

花火きれいでした・・・
じーちゃんもお母さんと一緒に観てるかなぁ😃

No title

行く夏を惜しむように
夜空に咲く花火、、

私も小さい頃に見た花火を思い出しました
お風呂屋さんに行く途中で
すでにドンドン鳴ってる!
大急ぎでお風呂に入って
よく見える橋まで走って行った事を思い出しました

お父様と見た花火
もしかして空から見ててくれるかも
上から見る花火はどんなでしょうね

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

この花火大会はワタシが北摂へお嫁に来た頃から開催されていた
地元の花火大会なのですが
福知山の花火大会の露店でガスボンベが爆発して死者が出た年から
丸2年間、開催を中止していたので久しぶりの花火でした。嬉しい!

むかしから慣れ親しんだ花火を室内でビールを飲みながら鑑賞できることを
舅がとても喜んでいて、その姿を嬉しそうに見ていた父の顔を思い出しました。

ワタシも小さい頃、淀川の河川敷で見た花火を思い出します。
2人の姉が浴衣を着せてもらったのにワタシは汚すからと着せてもらえなかった・・・
(こんなコトを思い出します・・・笑)
花火っていろんな想い出がつまってますね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
