スポンサーサイト


れお家の朝

8月19日(金)






























今朝も金メダルを獲得しました!


DSC09564.jpg











バトミントン界の快挙!

他国の選手と比べると こんな小さな身体 ・ ・ ・


DSC09565.jpg










ホントによく頑張りました ・ ・ ・ (涙)

DSC09567.jpg


感動をありがとう ・ ・ ・ 











興奮する飼い主との温度差ハンパない愛犬 ・ ・ ・ 


DSC09585.jpg











もうすぐ朝んぽ時間です ・ ・ ・
 

DSC09587.jpg











おーい!

起きるよ~!


DSC09590.jpg

(ここんとこのお肉が好きな飼い主)











むむ ・ ・ ・ ?

そんなれおたんのお顔の下になにか挟まってる ・ ・ ・


DSC09589.jpg












と思ったら あんよでした~~っ!!


DSC09593.jpg




かっわいい~~っ♪


( はい!親ばか~! )











一方 ・ ・ ・

相方のハイちゃんはと申しますと ・ ・ ・ 



DSC09595.jpg


もうとっくにスタンバイOKなのでした~!








































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

大好きな金曜日の夜です。

ただ今の時間は 3:16 ・ ・ ・

毎度のコトですが 

夕飯後、一度寝てから起きております ・ ・ ・ 

こんなコト続けてたらきっと病気になるな ・ ・ ・ 

だけどあと3日で終わってしまうと思うと寂しいな ・ ・ ・

オリンピックの開催期間は

ちょうどいい期間なのでしょうね ・ ・ ・ 笑









































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










国民の期待を背負って戦いました。

その頑張りは誰もがわかっているところ ・ ・ ・ 


DSC09576.jpg


彼女の家族じゃないけれど

「 泣かんでいいよ 」 と言いたいです


DSC09598.jpg



4連覇は出来なかったけど そんなコトより

女子レスリング会を牽引してきた功績は素晴らしい!

胸を張って帰ってきてね~!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も遅くまでオリンピック見てます
というかロンドンの時もそうだったんですが
テレビの前に布団を敷いて
ウトウトしながら見ています 笑

吉田選手、相手もよく研究してましたね
自分から攻めるより
攻めさせなかった勝利だと思いました

泣かないで・・と思うけど
泣いていい! と私は思います
誰よりも頑張ってきた人は
誰よりも泣いていい・・
アスリートとして色んな場面を経験した彼女は
きっと益々素敵な人になると思います

世界最高の舞台に駆け上がったアスリートは
笑顔も涙も本当に美しい・・

ときままも元気貰ったのでは・・
私達も頑張りましょう!
私達もきっと何かの日本代表かもしれない・・


睡眠不足・・・

続きますね~

ほんっと、胸が痛くなりましたね~
泣かないで~って
思いましたね。

銀メダルだって立派ですよ。
重圧背負って頑張りましたよね!

みんながそう思ってます。

鍵コメKさんへ

おはようございます!
オリンピック、どんだけ国民を楽しませてくれるの!
東京への弾みがついた大会になってますよね~♪

残る競技は僅かですが力いっぱい応援します!
マラソンも楽しみ~!ありがとー!
ぜったい応援しちゃいます!力一杯ねっ!

だんごさんへ

だんごさんおはようございます!

オリンピックのおかげで寝不足ですが楽しんでいます~♪
もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しいけれど
パラリンピックが控えていますからね!
それにしても今大会のメダルの数!過去最高ですからね~。
ホントに大健闘ですよ。
近年災害に見舞われているわが国・・・
被災地で頑張る人達にも勇気と感動をくれてますよね。
亡くなったおじーちゃんもその昔陸上競技をしていたので
生きていたらオリンピック楽しんで観ていただろうなぁ・・・
そう思うとまた涙・・・

こんなに感動してこんなに泣けるオリンピックがあったでしょうか。
ワタシも年々涙もろくなってきました・・・年ね・・・
いっぱい元気と勇気を貰いました!

ええーーーーっ!!何かの日本代表!?
ワタシはおっちょこちょい日本代表でしょう~!
そして堂々の金メダルでしょう~!

アルままさんへ

アルままさんおはようございます!

アルままさんも寝不足ですね~!
オリンピックを観て喜んだり泣いたり・・・
時には怒ったり・・・忙しい毎日でした。(笑)

この人達はいったいどれほどの人に
勇気と感動をあたえてくれたでしょうか。
一生懸命頑張る姿はホントに美しい・・・
ありがとうの言葉以外見つからないですよね。

そう!みんなが思っています!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
