スポンサーサイト


いい加減に・・・

8月25日(木)



































朝んぽの時は ・ ・ ・ 

爽やかな日差しに季節の移りを感じるのに 

日中はまだまだ溶けそうな暑さのれお地方 ・ ・ ・ 


DSC09639.jpg











エアコンの効いた部屋で快適なハイちゃん ・ ・ ・


DSC09640.jpg












よく見るとモジャモジャだなぁ ・ ・ ・ 


DSC09641.jpg












それにしても今日も暑かった ・ ・ ・ ( 言い飽きた )


DSC09642.jpg











いい加減に涼しくなってくれないと ・ ・ ・ 


DSC09638.jpg


身体がもたないね ・ ・ ・ 


















































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

今日も酷暑だったれお地方です

早く涼しくなって欲しいな ・ ・ ・

そんな本日 ・ ・ ・ 

けっこうな量の写真を撮りました

ニャーちゃんもいっぱい

れおもハイジもいっぱい撮ったのに

SDカードが入ってなかった ・ ・ ・  


ガビーン!


もうこれで何回目だ! ワタシ

いい加減にしろ! ワタシ 

急遽 パシャパシャ写真撮影!

撮りたてほやほやの 

ハイちゃんなのでした


































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









ご心配をおかけしているワタシの歯ですが

昨日よりは痛みはましになってきています ・ ・ ・ 

このまま痛み無くなってくれますように ・ ・ ・ 









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

,寝心地良さそうな場所ですね

ハイちゃん、気持良さそう(o^^o)

こちらは今日は
最高気温23℃で、
ちょっと肌寒いくらいでしたよ。
明日も同じくらいのようです。

そろそろ秋かな~

そちらはまだまだですか?
夏バテに気をつけてくださいね。

歯痛も軽くなるといいですね~\(・_・)

No title

このまま痛みがましになってくれますように・・

こうして涼しいとこでくつろげるワンコ
幸せですよね
見てて幸せな気分になります
とにかくこの暑さ、いつになったら・・

外飼いの子・・心配してしまいます

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

なぬっ!最高気温が23度ですって~!
なんて爽やかな気温でしょう・・・いいなー!
ワンコも人も過ごし易い季節になってきましたね。
北海道、サクラは最後ですが紅葉は一番乗りですね。
いい季節だ~♪

歯痛ですがほとんど解らなくなって来ました。
良かったです・・・
痛みが消えない時は根っ子の消毒をしますって言われてたの。
どんな治療なの・・・と怖かったんです。
ホント良かった。ご心配おかけしました、ありがとうね~!

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

歯の方は痛みも殆ど感じなくなってきました。
ホント良かったです・・・

ワタシもこの暑さ・・・
外で飼われてるこの事を心配します・・・
日陰にいてもしんどいですよね。ぜったい・・・
飼い主さん、自分も外に居てみ・・・と思ってしまいます。(泣)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
