

今日から9月!

9月1日(木)


































今日から9月 ・ ・ ・


朝の空気はもうすっかり秋です


DSC09924.jpg











ボール投げでいっぱい走っても


DSC09938.jpg












「 平気でちゅ! 」 by、ハイジ


DSC09936.jpg











公園からの帰り道 ・ ・ ・ 


DSC09957.jpg











れおたんの苦手な清掃車に遭遇 ・ ・ ・ 


DSC09960.jpg












ドキドキしながら通過中 ・ ・ ・ 


DSC09961.jpg











フゥ ・ ・ ・  よかったよかった ・ ・ ・ 


DSC09962.jpg












お家に帰って朝ごはん!


DSC09965.jpg




今日も1日頑張ろう~~!


































れお&ハイジに会いに来てくださって

ありがとうございます。

今日は防災の日!

いざという時の心得

そして備え

ちゃんとしておかないといけませんね。

ワタシは水を多めに買っている ・ ・ ・ 

くらいのコトしかできてません。

防災用品 ・ ・ ・ 

1度きちんと揃えておきたいと思います。






















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









ふと見ると ・ ・ ・ 


DSC09975.jpg


平和な寝顔に感謝です


思わず微笑む飼い主でした ・ ・ ・











コメント

非公開コメント

ハイちゃんのアップ写真

なかなか良いですね~
カワイイ・・・
イヤされますですよo(^o^)o

そちらは涼しくなってきているのですか?
こちらは、この数日32℃超え。

夜中近くなっても30℃でムシムシなんて
真夏でもなかったのに、
どーしちゃったのでしょうねぇ?

ところで・・・
れおくん、清掃車が苦手なのですか?
何かトラウマでも?

No title

ハイちゃんのヘソ天
可愛いーっ お腹にモフモフしたいです 笑

朝散歩、だいぶ楽になってきましたね
とはいえ低血圧の私
むー・・っとして無言でひたすら歩いてます
まるで何かの修行のよう・・笑

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんはいつもパソコンをさわるワタシの側に居るんですよね~。
この時もふと見るとこんな感じで寝てたので思わずパシャパシャ!
親バカですが可愛いですよ・・・

秋を感じる今日この頃ですが、こちらも昨日今日はちょっと暑かった~!
でもエアコンはOFFでしたよーん。

清掃車が苦手です・・・。
この清掃車、住宅街をけっこうなスピードで走るので
チビッ子れおを連れて歩く時に、ワタシが怖がっていたので
その影響なのかもしれません・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
