

トールペイント

9月5日(月)
























今日は月に2回のトールペインティングの日 ・ ・ ・ 


DSC00175.jpg











素敵な作品たちに囲まれて ・ ・ ・ 


DSC00176.jpg











楽しいお喋りと笑い声 ・ ・ ・ 


DSC00177.jpg











心癒されるひとときなのです ・ ・ ・ 


DSC00179.jpg











こちらも心癒される愛犬のまどろむお顔 ・ ・ ・ 

可愛い系 ・ ・ ・


DSC00108.jpg











と ・ ・ ・

お笑い系 ・ ・ ・ 


DSC00110.jpg



ささ ・ ・ ・ 寝なされ ・ ・ ・ 





















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

趣味は何ですか? と聞かれたら

トールペイントです ・ ・ ・ と答えます。

トール教室の先生とその仲間たちは

もうすぐ24歳になる 

2号の幼稚園時代のママ友で

かれこれもう19年のお付き合いです ・ ・ ・ ながっ

なので、トールペイントはもちろんのコト

お喋りも楽しくて、 ( ワタシはもっぱらお喋り担当 ) 

話題は日々の出来事

今や、社会人になったこども達の話

親の話に夫の話 ・ ・ ・ 芸能界から政治の話まで

話題は尽きないのです ・ ・ ・ 笑

そんな訳で

素敵な作品に囲まれた教室での時間は

ワタシの心にたっぷりの癒しと元気を与えてくれるのです

そして、また明日から 頑張れるのです ・ ・ ・


先生、みんな ありがとーーーーっ!

























 






ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










先日のニャーちゃんにコメントを下さった

だんごさ~ん!

このおやつですね~!
 

DSC00133.jpg


これで仲良くなりますね~~!

 ありがと~♪












ワタシの通うトールペイント教室の

第13回作品展が近く開催されます。



詳しくは先生のブログまで ⇒ ここ


そしてもう1人の先生のブログ ⇒ ここ



トールペイント楽しいいですよ~♪

興味のある方は是非、覗きにいってみて下さいね~!

1日講習会なども開催されておりますので ・ ・ ・ 






最後まで読んでいただきありがとうございました~♪








コメント

非公開コメント

No title

キャーにゃーちゃんおやつ食べてる!
CMのように近いですね 笑
写真を見て思わず声が出ました 笑

トールペインティングって名前は知ってたけど
どうやって描いてるのか知りませんでした
いろんな技法があるんですね
美しいものを自分の手で描くって素敵!
これからも頑張って続けてくださいね

うわ~

素敵ですね~
綺麗ですね~

ときまま♪さん、すごーい!!

こういう事ができる方々、
本当、尊敬です~!!!

ときまま♪さんの作品、
どんどん載せてくださいよ~o(^o^)o

だんごさんへ

だんごさんこんにちは!

このおやついいですね❤
はじめは何か解らずこれにスリスリしてましたよ。
上手にペロペロしてるでしょ~。
ニャーちゃんすごいわ~💜(親ばか)
ニャーちゃんとの距離が縮まったように感じます。

トールペインティング楽しいですよ。
ながーく続けていられるのも優しい先生と
まま友達のお陰です。
好きなものを好きなように描かせてくれる
先生のお陰なんですよ~💜

あるママさんへ

アルままさん こんにちは!

トールペイント楽しいですよ~💜
色んな技法があるのですがワタシが好きなのは
輪郭を塗って影や光を入れて
立体感を出していく描き片です。

ワタシはホンとにお喋り担当なんですよ。
(普通ならとっくに破門)
何度も同じことを聞くし
未だに手取り足取りで手の掛かる生徒なんです。
でもいつも誉めてくれます💜
いくつになっても誉められるとうれしいですね🎵

No title

こんなに綺麗に写真を撮っていただき、
こんなふうに優しいお言葉で綴ってくださり、
涙がちょちょぎれます ←(昭和)

私の方こそ、いつもいつもときままさんの笑顔に
元気をいただいたり、救われたりしていますe-266
本当に、ありがとうございます!
そして、
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-266

みかりんさんへ

みかりんさん こんばんは!

コメントありがとー!
皆さんと一緒にトールペイントをしている時間は
今までもこれからもワタシにとって特別で大切な時間です。
優しいみかりんさんにオモシロ系のティガママ!

こちらこそ、これからも末永くご指導のほど
よろしくお願い致します・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
