スポンサーサイト


嬉しいお顔!れお編

9月6日(火)





























れおたん、こんなの持ってます ・ ・ ・ 


DSC00087.jpg












犬の長持ちおやつの牛のひづめ ・ ・ ・ 

DSC00094.jpg










久しぶりにちょっとだけかしてやりました ・ ・ ・ 
 

DSC00095.jpg











歯が折れてしまうという話も聞いたので ・ ・ ・ 


DSC00097.jpg











片付けていました ・ ・ ・


DSC00101.jpg











だけどお耳が物語っています ・ ・ ・


DSC00096.jpg



れおたん よかったね ・ ・ ・ ニッコリ
 
ほんの数分のガジガジタイムでしたが

ホント、嬉しそうでした ・ ・ ・ 

































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

明日から1泊でおでかけします。

だけど ・ ・ ・ 

台風で大雨なんですって~~~っ!

どんだけ日頃の行いが ・ ・ ・  チーン

だけど、

せっかくみんなのスケジュールを合わせたのだから

のんびり楽しんできたいと思います ・ ・ ・



















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








れおたん、ひずめ嬉しかったね~♪ 

DSC00114.jpg




そして、それを眺める飼い主も 

とてもとても、とーっても嬉しいのだよ~ 

明日はハイちゃんの嬉しいお顔!

予約投稿にチャレンジしますね~!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーんと!(*^_^*)

うれしそう!
美味しそう!

そんなに喜んでくれたら、
飼い主だって
し・あ・わ・せ~!!

ハイちゃんのうれしいお顔も
楽しみにしていますよ~\(・_・)

こんなに次々と台風が来たら、
もう日頃の行いなんてカンケーないですよ~

良いお出かけになりますように・・・\(・_・)

No title

また台風13号が日本へ 
もう今頃は何処かへ行ったのかも・・

アルままさんの言う通りです
こんだけ次々と台風がやって来られたのでは・・
日頃のなんちゃらなんて効きませんよね(笑)

トールペイントなさってるんですね 素敵な趣味です 
お喋りがメインのような感じがしないでもないけど(笑)
楽しそう~近かったら 即!参加です

れお君って白目が良い感じに出ますよね~
愛犬が下から見上げる時の表情が好きです

台風の影響も気になるけど・・行かないとね
またときままさん達は大丈夫ですよ♪
予約投稿して・・いってらっしゃ~い♥

No title

予約投稿ご成功おめでとうございます!(^^)!
そういう技もお持ちだったんですね。コメントできなかったのでこちらに・・・。

今頃のんびり朝風呂かな??それともれおくん・ハイちゃんと一緒にお散歩かしら?
和歌山の方は雨大丈夫でしたか?昨夜から奈良や亀岡には大雨洪水警報やら土砂災害警戒の注意報がバンバンテロップで出てくるのに箕面市は携帯にひっそりと大雨洪水警報が表示されるだけで、朝起きても全く雨の降った形跡がなく・・・でもそれでは申し訳ないと思ったかのように6時過ぎから形だけパラパラと雨。
大阪は本当に災害が少ないですね。助かりますけど、この最近多い予報の大外れは何とかして欲しいもんです。

気をつけて和歌山旅行楽しんできてください。

鍵コメKさんへ

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
歯に悪いとは聞いていましたが
実際そんなこともあったのですね・・・
とても参考になりましたよ。
お節介だなんてとんでもない。
またなにか気付かれたコトがあったら
教えて下さいね~。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

愛犬の嬉しそうな顔は何時間でも見ていられる。
仰るとおりしあわせです。

このカミカミひずめはもうずーっと前に購入したもの。
でも歯に悪いと聞いてしまっていたものです。
久しぶりに出してれおも嬉しそうにしていましたが
おススメ商品ではありません!むしろおススメしません!
そこのところよろしくね。

旅行は台風に見舞われることなく行けました!
ありがとう・・・

マキシマスさんへ

マキシマスさん こんばんは!

暑い季節を乗りきったかと思えば台風が・・・
しかもあちらこちらで悪さをしています。
なんだか普通に過ごしているコトが申し訳ないような
そんな気がします・・・。
普通に過ごせることに感謝して過ごします・・・

トールペイントしていますよ~。
はじまりは幼稚園のサークルでママ友達に教えてもらってました。
その彼女も今では何十人もの生徒さんの先生。
好きな絵を好きなように描かせてくれる先生!
いつも褒めてくれるんですよ・・・
幾つになっても褒められると嬉しいです・・・

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

アハハ~! 予約投稿なんて便利なこと・・・
長いこと知らなかったんですよ・・・
ワタシんちのパソコンでは出来ないと思っていたのです(笑)

あっという間の白浜旅行でした。
雨に降られる事もなくれおとハイジとで海で遊びました。
2日目は、なぜか海に入りたがらなかったれお。
疲労も考慮して車の中で待機してもらいました。
ずーっとワタシ達が遊んでいるのを見てました。
楽しかったです・・・。ありがとうございました。

被害のない地方に住んでいますが備えはされてますか?
ワタシもこの機会にちゃんと備えておかなくっちゃ・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
