

家族旅行に行きました!

9月9日(金)






























家族旅行に行きました!

行き先は和歌山県の白浜温泉。

天候が心配でしたが家族の(若者達)の希望で

泳ぐことになりました ・ ・ ・ 


IMG_20160907_120139.jpg

時折青空も見えました











れおとハイジも泳ぎました ・ ・ ・ 


IMG_20160907_123659.jpg












でもれおはここで掘り掘りの方がいいみたい ・ ・ ・ 


IMG_20160907_123918.jpg











一生懸命 ホリホリ、掘り掘り ・ ・ ・ 


IMG_20160907_123902.jpg











夏の終わりの海水浴場は

海の家も片付いてしまって

だーれもいない 貸し切り状態 ・ ・ ・ 


IMG_20160907_124031.jpg


れおもハイジも自由に遊ばせて貰えます ・ ・ ・ 












その時 ・ ・ ・ 

「 おかーさーん! 見てーーー! 」


IMG_20160907_124127.jpg


「  ・ ・ ・ ・ 。 」   












愛犬達とこんな風に遊べるなんて思わなかった ・ ・ ・ 

嬉しい ・ ・ ・ 

IMG_20160907_124017.jpg











「 おかーさんも やろうよーっ!犬神家 」


IMG_20160907_124058.jpg

「 って するかいっ! 」  












たっぷり遊んでお宿に行きました

愛犬と泊まれるお宿 「白浜犬御殿」


IMG_20160908_063444.jpg


このお宿の直ぐ裏が白良浜という名の浜辺で

遠浅のきめの細かい砂浜で美しい夕日でも有名なところです

ワンコの一時預かりもしてくれるので

海水浴がしたいファミリーにおススメです

ただ ・ ・ ・ 

白良浜はワンコ禁止なんですよね ・ ・ ・ 

( ワタシ達が遊んだのはまた別の海水浴場 )


IMG_20160907_174525.jpg



こんなにキレイな海岸が目の前にあるのに

浜辺でお散歩できないのが残念でした ・ ・ ・ 

( この歩道は大丈夫! )

でもここの砂は毎年オーストラリア (だったかな) から

運んでくるそうで、維持の為にはし方ないのかなぁ











夕飯を食べて ・ ・ ・ 

この他にも、お刺身 煮物 揚げ物 ご飯にデザート ・ ・ ・

お腹いっぱい!


IMG_20160907_181430.jpg










朝ごはんは部屋食で、ゆっくりいただきました!

もちろん 美味しかったで~す!

IMG_20160908_080607.jpg










2日目もまずますのお天気だったので泳ぐことに決定!

でもその前に番所山展望台に行きました。

円月島がまた違った角度から見えて

とても美しい眺望でした



IMG_20160908_103401.jpg



が写真は失敗 ・ ・ ・ 










だれも居ない平日の公園・・・

こんな事してました 

IMG_20160908_102240.jpg


どこででも遊ぶ兄弟 (人間の)

楽しそうにシンクロしてるけど

よいこは真似しないでね ・ ・ ・ 

この後、ワタシも泳いだ為写真は以上です。






































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

久しぶりの家族旅行でした ・ ・ ・ 

すっかり成人した息子達 (見た目だけ) との旅行。

日程を合わせて、ワンコも泊まれて、温泉もあって ・ ・ ・

大変でした! ( れおとーさんが )

あやしい天気だったのに降られることもなく

( 夜は降りました )

充分 楽しませてもらえました。 

1号も2号も子共の頃から海が好きで

海水浴に行くとお昼を食べる時間も惜しんで

ほんとうによく遊んでいたことを思い出しました

あの頃とあまり変らないな ー (汗)

おにーちゃん達と一緒にお泊まり ・ ・ ・ 

れお&ハイジも嬉しそうでした。

そうそう!

曇り空だったのにワタシ日焼けしてました ・ ・ ・

あーあ ・ ・ ・ 

この歳で日焼けはダメでしょ~~っ(泣) 

はい!シミ決定!


































ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











実は ・ ・ ・ 

今回の旅行に カメラのSDカード持ってくの忘れたんです。

もうめちゃめちゃショックでした~! (泣)

写真はスマホ撮影でした ・ ・ ・ トホホ ・ ・ ・ 











コメントのお返事は必ずさせていただきますね~。

しばしお待ちを~








コメント

非公開コメント

わはは わはは・・

たくましいお足のシンクロ。

ときまま♪さんも加わったら
どないになるんでしょーねー?

れおくんもハイちゃんも泳ぎ、達者ですね~
ほりほり・・・の結果、何か見つけましたか~?

ほっそり麗しい女性はどなたでしょう?
(興味津々)

豪華版のお食事・・・いーなー(´。`)

No title

お帰りなさい(^◇^)
1日目も2日目も泳がれたなんてすごい!!
今の季節の海はどんな水温なんでしょう?やや冷やっとした感じでしょうか?
日差しが強くなくても暑いですもんね。
そして曇っていたらつい油断してしまう日焼け対策。照ってないし、まあちょっとぐらいいいか~って思っちゃうんですよね。でも海では想像以上に焼けてしまうのも確か(^_^;)

れおくんもハイちゃんもみんな一緒でいつも以上に楽しかったでしょう。
また素敵な思い出が増えましたね♡♡♡

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

平日の観光地は貸切でした・・・。
なので好きなことして遊んでいました。
あんなトコに乗ったらいけませんよね・・・。
昔からどこででも遊ぶ兄弟でした・・・。

れおもハイジもよく泳ぎました~。
でも海水なのでほどほどにさせました・・・
海でのボールキャッチはやっぱり海水を飲んでしまうのでね・・・
以前、お腹をこわしたコトがあって・・・
何度もトイレに連れ出さないといけなくてれおもワタシも大変だったので!
浜も貸し切りだったのでけっこうな時間遊べました。
よかったです♪

ほっそり女性は・・・
道産子のお嫁ちゃんです・・・

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

今回の旅行はよく遊びました・・・。
昔から海が好きな兄弟でした・・・。
この海岸は海の家も出なかったのかな~。小さな海水浴場でした。
パーキングも閉まってて、なので海岸の直ぐ前に駐車。
ワタシ達以外はサーファーの方が数人来られていました。

家族でワイワイ楽しんで・・・昔をちょっと思い出してホロリ・・・
そんな時の犬神家でしたので噴出しちゃいましたよ・・・
この季節の海水ですが全然冷たくありませんでしたよ~。
海から出たときが1番寒かったかな・・・。

れおもハイジも嬉しそうでした・・・。

No title

いいなぁ・・白浜
れおくんもハイちゃんも白良浜満喫ですね

息子さん、大柄だわ
こんな立派な子・・産んだんですね お疲れ様です 笑

大人になってもこうして昔の空気を思い出して
みんなで楽しんで・・
いい旅行でしたね

犬神家が一杯やー
笑わさんといてー 爆

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

白浜ってもう殆ど高速道路が繋がっていて
ワタシんちから2時間半ほどで行けるんですよ~!
源泉掛け流しの豊富な湯量で泉質もいいし海もきれいで
お気に入りの場所になりました。
全く知らなかったのですが・・・
このお宿のオーナーさんはワンコのレスキュウーもされていて
可愛い保護犬たちがいましたよ。

アハハ~!1号は大きいですよ~。
思えば赤ちゃんのときからビッグでした!
市が行っている4ヶ月検診に行って我が子の大きさに気付きました(笑)
でもやってるコトは小学生ですよねぇ・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
