

修行・・・

9月12日(月)

























あらっ ・ ・ ・ ?


DSC00202.jpg











あららら ・ ・ ・ 


DSC00203.jpg











あごなんかのせちゃって ・ ・ ・ 


DSC00204.jpg











何してるの ・ ・ ・ 


DSC00205.jpg











ちーん ・ ・ ・ 


DSC00208.jpg












ってハイちゃん! そこおかーさんの席っ!


DSC00220.jpg




修行が足りない兄妹でした ・ ・ ・











































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

相変わらずの食いしん坊、いやしん坊兄妹です。

でもほんとうに修行しないといけないのは

れおでもなく ・ ・ ・ 

ハイジでもない ・ ・ ・ 

みなさんお解りですね ・ ・ ・ 


れおとーさんです!


ぜったいそうだ ・ ・ ・ 

























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










土日は何かと忙しかった飼い主でした。

れおとハイジは旅行の疲れを癒した週末でした。

今日からまた1週間が始まります!

今週こそは時間を大切に過ごそう ・ ・ ・ 

ワタシ頑張る!






























ワタシが習ってるトールペイントの作品展が終わりました!


2016・9・8(木) ~ 10(土) まで ・ ・ ・  




今回も素敵な作品がずらりと並びました

DSC00192.jpg


作品展では 自分の教室以外の生徒さんの

DSC00183.jpg



数々の力作が見れていいですよ~

DSC00185.jpg


自分好みの素敵な作品があったら

DSC00186.jpg


次はこれを描きたい! なんて思ったり

DSC00188.jpg


自分の作品を見て嬉し恥ずかしだったり

DSC00187.jpg


とても楽しいのです ・ ・ ・ 

DSC00190.jpg



(↓) ワタシの作品はこのバスケットと1枚目のウエルカムボード

DSC00180.jpg


こんな機会を設けてくれた先生方には

感謝です・・・

DSC00181.jpg




会場選びから準備

期間中の接待に後片付けに至るまで

大変だったことと思います


ほんとうにありがとうございました💜

トールと先生方がまた好きになりました。

はやく次の教室の日がこないかなぁ~💜













コメント

非公開コメント

すごーい、すごーい!!

ときまま♪さん、見事な作品ですね!
素晴らしい!!!
尊敬の眼差しで、きらんきらんですわ~(*^_^*)

れおくんの後ろ姿、カワイイ~o(^o^)o
ハイちゃんは、相変わらずちゃっかりですね~

そーか
ときまま♪さん家は
おとーさんが甘甘なんですね~

ウチはおとーさん、怖いですよ~(^_^;)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

あはっ! 褒めていただいてありがとー!
こんな作品が作れるのも優しい先生のおかげなんですよ~!
ホントに優しいの!
好きな絵を好きなように描かせてくれる先生なので
生徒さんはみーんな先生のコトが大好きなんですよ。
そしてそんな先生とママ友なコトが嬉しいんですよ。
アルままさんも先生と呼ばれるお仕事をされていますが
きっと優しくて一生懸命に指導してくれる先生なのでしょうね・・・
ワタシがそちらに居たならアルままさんのところに子共を通わせたいです。

うちはパパがダメダメですよ~!こんな風になるなんて・・・
正直、ビックリしました。妻なのに・・・知らなかった・・・笑
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
