スポンサーサイト


ハイちゃん頑張る!

9月13日(火)
























夕飯も済んだリビングでのんびり寛ぎのひととき ・ ・ ・ 

ハイちゃんがなにやら困っています ・ ・ ・ 


DSC00226.jpg











はは~ん ・ ・ ・ 


DSC00228.jpg











ソファーの後ろにボールが入ってしまった様です ・ ・ ・


DSC00225.jpg











ハイちゃん ・ ・ ・ 


DSC00231.jpg











頑張ってます ・ ・ ・ 


DSC00232.jpg











だけど ・ ・ ・ 


DSC00234.jpg













えらいこっちゃっ!になってます ・ ・ ・ 


DSC00239.jpg



ハイちゃんガンバレ~!













































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう。

ソファーの後ろに入ってしまったボール。

ハイちゃんは、ずーっと覚えていましたよ ・ ・ ・ 

賢いなぁ ・ ・ ・ って思いました。(親ばか)

ワタシやれお父さんが言うコトも

きっと解っているんでしょうね ・ ・ ・

解った上で言うこと聞かないんだね ・ ・ ・ 

アタタタ ・ ・ ・ 

















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











ハイちゃん ど根性でボールを取りました ・ ・ ・ 

DSC00256.jpg



DSC00260.jpg


よかったね ・ ・ ・ 




9月8日はハイちゃんうちの子記念日でした~っ!

忘れてたわけじゃないよ~っ!


ハイちゃんうちの子1周年記念日 ⇒ ここ

よかったら覗いてみて下さい♪





9月9日は結婚記念日でした~っ! 

忘れてた~っ!















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん、必死の後姿、可愛らしいですね。
そして可愛いのに何故か困った姿、愛おしくて笑えてしまいます。
ボール取れて良かったね。

そしてうちの子記念日、おめでとうございます。
これからもますます元気いっぱい、愛嬌いっぱいのハイちゃんで居てね。

ご結婚記念日もおめでとうございます。
重陽の節句の日、なんて素敵ですね。
我が家も5/1という連休の狭間の日なのでいつもバタバタ
GWが終わった頃に、あれ、忘れていたね、です。アチャー。

どうぞこれからもご家族仲良くお元気で年をお重ね下さいね。

No title

記念日
 
あはは かわいいおちりですね・
必死さが伝わるよ

お家記念日おめでとう。大事なスタートの日だね。

結婚記念日は もう化石化しませんか・・・
お祝いされるの??

No title

私、ハイちゃんの一周年記念の記事を見て
泣いた一人です
これ・・私密かに保存してまして・・てへ 笑
何度見てもウルウルしちゃう
本当に素敵な記事です!

あんなに大変だった子が
こんなにいい子になって・・号泣
記念日おめでとうございます

ダブル記念日♪

おめでとうございます~\(^O^)/

ハイちゃん、ときまま♪さん家の子になれて
本当にラッキーでしたね~
おめでとう、おめでとう!!!

いつも素敵なご夫婦と思って
うらやましく拝見してますですよ。

一緒にお散歩に行ける仲ですものね~(o^^o)
これからも仲良く楽しく
日々を重ねて行ってくださ~い\(・_・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アコさんへ

アコさん こんにちは!

ハイちゃんボールがソファーの裏へ・・・
それはハイちゃんにとっては一大事なのです。
一旦お散歩を挟んでも、ご飯を挟んでも
ぜーったいにそこにボールがあることを忘れない・・・これって賢いのでしょうか( ̄▽ ̄;)
放っておいたら自分でとりました。面白かったです(悪い飼い主)

ハイちゃん早いものでうちの子になって4年です。
一周年の記事を見るたびにあの頃の決意は・・・💦
ってなってます。アタタタ・・・( ̄▽ ̄;)

それでなくてもつい忘れがちな結婚記念日(笑)❗
ハイちゃんのトライアル開始日の前なんてますますややこしいですね(笑)
連休の狭間もややこしい~⤴。
ちゃんと覚えておきましょう😊!
アコさんありがとーねー!

クックのママさんへ

クックのママさん こんにちは!

ハイちゃん必死な姿に思わずカメラを向けてしまいました。
ご覧の通りボールが好きでねぇ・・・
ちょっと執着しすぎな面もあるんですよ。
ボールのお陰で運動不足になることはないんですけどね。
早いものでうちの子になってもう4年。
一周年の記事を見返したらクックママさんのコメントがありました🎵
あの頃から応援してくださっていましたね。
ほんとにありがとうございます・・・💜。
これからもよろしくお願い致します。

化石化は・・・まだしていません(笑)❗
品物を贈ったりはしませんがおめでとうの乾杯くらいはしてますよ~。
ってなんか照れます・・・

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

ハイちゃんうちの子になって4年です~。
早いですね・・・
一周年の時にはじめましてコメントくれたんですよね。ハイちゃんが繋いでくれたご縁ですね。
ハイちゃんでかした!
ワタシの記事をそんな風に言ってくださってありがとー!
今もなかなかの女番長だけど可愛いハイジ。
じゅうぶんワタシたちをしあわせにしてくれてます💜
ほんとにありがとー!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

ハイちゃんうちの子記念でした~!早いもので4回目!
まだまだオンナ番長な娘ですがこれからも元気でいて欲しいです。
お祝いの言葉をありがとーです♪

27回目の結婚記念日ですがハイちゃんの記念日と1日違いで
覚え易いと思いきや・・・(汗)でございます・・・。
お互い年をとって丸くなればいいのですがどうもうちの場合は違う・・・
頑固になって行ってる・・・(ワタシもそう言われる)
お互い労りあって、譲り合って・・・ですね・・・
できるかな・・・(汗)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
