スポンサーサイト


お薬とビアガーデンの夜のお話!

9月17日(土)



























月に1度のフィラリア予防のお薬の日 ・ ・ ・ 


DSC00275.jpg












お薬だけど 大好きなのだ


DSC00280.jpg

今月も忘れず服薬できました!













金曜日の夜、

中学校時代の友人達とビアガーデンに行きました!


DSC00282.jpg











ビアガーデンなんて何年ぶりだろう~!


DSC00285.jpg

んまいっ!!











ビールもさることながら ・ ・ ・

ここへ来たのにはもう1つ大きな理由がありました!


DSC00289.jpg











フラダンス!


DSC00290.jpg












ワタシ達の友人がフラダンスショーに出たのです~♪


DSC00291.jpg












なんて大胆な衣装なんだっ!


DSC00294.jpg

( 左が友達! )











いきいきしてたな~。

ほんとに素敵だったな~。


DSC00315.jpg



美味しいビールと楽しい会話

そしてとびっきりの笑顔と素晴らしいダンスに

うっとり酔った夜なのでした ・ ・ ・ 































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

彼女はこの日のために数週間前から甘いものを絶って

4キロも減量したそうです ・ ・ ・ プロ根性!

くびれた腰と筋の入ったペッタンコなお腹 ・ ・ ・

日頃から鍛えているであろう美しいボディに

彼女のフラへの意気込みを感じました ・ ・ ・ 
 
ビアガーデンの帰り道 ・ ・ ・ ・

「 とても同じ年には見えないよねーーーーっ!! 」

と言いながら ・ ・ ・ 



DSC00318.jpg


( 生クリームたっぷりね! )




ちょっとは見習いましょう ・ ・ ・ 



























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








世間は今日から3連休!

楽しい連休になりますように ・ ・ ・ 








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとっ! 大胆な衣装~(*゚ロ゚)

これは、そうとう
スリムボディじゃないと無理ね~
と思いました~

そーかー
体型維持には
プロ根性が必要なのですね~

ぜーったい
私には無理~(・_・、)

ハイちゃんもれおくんも
お薬、好きなのですね~

アルマもフィラリアのお薬
大好きですよ~(^-^)

保護犬のお話、
胸が痛みます・・・
ヒドイ話です。

何とか制度を変えて
いけないものですかね・・・・

No title

奥様・・もうどっから突っ込んでいいのか・・笑

ビアガーデン! いいですねー
まだまだ暑いけどだからこそ
こういうとこでのビールはうまいっ!

フラのお友達凄いプロ根性ですね
私、以前スポーツクラブの受付やってたんですが
サルサを習ってる会員さん
みんなあられもない格好でサルサやってたんだけど
露出すると痩せるんです!
コレみんな口を揃えて言ってました

色々隠すとあちこちヤヴァイ事に・・笑
ママも家でヘソ出しとかミニスカートどうですかっ

おっと私へのツッコミはいりませんよ
私は休日はリラコでウロウロしてます
これは・・効果ないかも・・泣

フラペチーノは条例で禁止になってますよっ 笑
楽しい週末を・・爆

No title

お友達の晴れ姿、眩しかったでしょうね~。

あのヤシの実カップを身に着けて踊るダンス、フラダンスではないんですけどサイパンで観たことがあります。
あちらの方はもっと小麦色でムッチリした女性が多かったですけどね(^_^;)
フラダンス、美しいですね☆彡
お友達4人で記念撮影してるお写真も、フラのお友達だけ脚のポーズがモデルチック。どういう角度で写真に納まるのが一番美しいのかもわかっているから気を抜かない。すごいです。
露出に耐えることができるよう心掛けているとこうやってキレイを保てるのでしょうね。

私など下腹がだんだん厚みを増してきてそれを服で隠すことばっかり考えてるし、できるだけいつもゆるゆるの服で過ごしたいと思っているのです。締め付けられるものは窮屈だから嫌い。ときままさんのお友達とは正反対ですよ。
もっと自分に厳しくしていかないとヤバイな…と反省しました(-_-;)

No title

ビアガーデン良いですね~🍺
お友達って気合入ってますよね~
やはり人に見られると引き締まるらしいですからね

こちとら見られないように生きてるから(笑)
お腹がどんどん育ってね・・
でもこれで良いです のんびり隠して暮らしましょっと(笑)

生クリームたっぷりの美味しいシェィク
外見を保つためこれを食べないでいられましょうか(笑)

ダイエットを心がけてやっと3キロ落ちてたのに・・
最近また3キロリバウンドして戻って来ました(泣笑)
もうヤケクソですよ・・そして天高くワタシ肥える秋ですよ🍃

No title

ビール美味しそうでしたよ。羨ましいわ

お友達 4キロも減らせるなんて。気持強いね・
スタイルすばらしい・美しい曲線。

私なんて 1キロも減らないわ。
ビールもどきのカロリーあまり考えなかったょ。盲点だった。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

そうなんですよ!
フラダンスってポッチャリさんがいいと聞いていたのに~!
これは、タヒチアンという種類なのだそうです。
ワタシが以前、父の施設でにたのはハワイアン。
フラもいろいろあって奥が深いのだそうです。

あらら~~っ♪
アル君もフィラリアのお薬好きなんですね~!
れおたんもこれだけはパピーの頃から大好物でしたよ~(笑)

ものすごく小さなチワワたちでした。
2キロ無いんじゃないかな、成犬で・・・
ここでお客さんとお顔を合わせられる仔は6匹。
奥には問題のある仔達がまだ数匹いて
中には頭蓋骨がない仔がいるんだそうです・・・
近親交配が原因なのか・・・ホントにかわいそうです・・・

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

さあ、どうぞ~!突っ込みどころ満載でしょ~~!笑
ビアガーデン何年振りでしょう~。
この日は汗ばむ暑さだったのでビール美味しかったです。
そしてこの雰囲気・・・若かった頃を思い出しました!

フラの友人は中学時代はもうコロッコロのお嬢さんだったんですよ~!
中学を卒業して疎遠になって、成人式で会ったとき
それはそれは、もうみんなビックリしたものでした!
フラも初めてもう長く今や生徒さんもたくさんおられますよ。
今回のショーも最年長だったそうですが若い子達に引けをとらない美しさでしたよ~!

露出すると痩せるのでしょうが
ワタクシもうそんな段階ではありませぬ!(笑)

フラペチーノLOVE!

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

いやあ~。キレイでしたね~。とても同じ年には見えなかったー!
そうそう、あのヤシの実カップ! 
フラダンスってハワイアンとか他にもいろいろあるようで
これはタヒチアンというそうです。タヒチアンだから絞らないと・・・
と言っていたのを思い出しまして(やっぱりヤシの実だった!)
これはぜったい、見に行きたいと思ってみんなを誘って行って来ました!

ビアガーデンも久しぶりで、夜に大阪まで出るというコトが楽しかったです。
同級生もみんな子供の手が放れて自由な時間ができる年頃になってきました。
映画を観たりショッピングしたり旅行にも行きたいなーって思っています。

話は戻って・・・
フラのお友達は生徒さんもいらっしゃるフラの先生です!
ワタシも習いたいと思って、基礎とか教えてもらったのですが
アレを見て・・・ちょっと意気消沈してしまいました・・・
ワタシこそもう下腹なんてえらい事になってますから~!猛反省です・・・

マキシマスさんへ

マキシマスさんこんばんは!

久しぶりに ビアガーデンに行きました!
蒸し暑い夜に冷たい生ビールはやっぱり美味しかったです!
マキシマスさんはお酒のほうはいかがですか?お強いのかしら・・・

フラのお友達はもう長いことフラダンスに携わっていて
昨日今日の身体作りではないので真似できないし
真似しようと思ったら相当なエネルギーが要るでしょうね~。根性と!
食べることも甘いものも大好き!だからダメですね・・・(笑)
ワタシのお腹も育ってますよーーー!(笑)
これからの季節、日本は美味しいモノがいっぱいですからね~!
わっはっは~~!(←やけくそ)

クックのママさんへ

クックのママさんこんばんは!

ビール美味しかったですよ~!雰囲気も最高でした!
この日の直前に4キロ絞ったという友人ですが
日頃からちゃんと気を使っているのだと思います。
甘いものは日に1回とか腹八分目とか・・・
あれは昨日今日の身体じゃない!

ワタシは日頃はノンアルコールなんですよ。
ものすごく食べますから飲み物くらいと我慢してます・・・
ノンアルは慣れて平気でしたが、
飲んだらやっぱりビールがおいしかったです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
