スポンサーサイト


ダメなのよ・・・

9月22日(木) 






















祝日の朝んぽ!

いつもの公園に到着しました


DSC00499.jpg












ハイちゃんはいつもこの公園で遊んでますよ


DSC00503.jpg












今朝もいつものように遊びたいハイちゃん


DSC00507.jpg












でも今朝はちょっとお休みしようね ・ ・ ・ 


DSC00509.jpg













たまにはゆっくり公園内を歩きましょう ・ ・ ・


DSC00504.jpg














その時、おにーちゃんは ・ ・ ・ 


DSC00511.jpg


頑張ってお仕事しておられました ・ ・ ・ 
















ちょっぴり余裕の休日朝んぽ

ワタシが寄り道して遅れると こうして待ってくれてます ・ ・ ・


DSC00527.jpg














高い高い 秋の空 


DSC00537.jpg













昨日植え替えたリンドウに ただいま~!


DSC00539.jpg






今日もいいコトありますように ・ ・ ・

































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

大好きなボール投げですが今朝はちょっと控えました。

昨日の夕方散歩のとき

小雨の公園が貸し切りだったのでボール投げして遊んだのですが

後ろ足を痛めたようで二つ折りにして歩かなくなってしまったのです。

ブログには載せていなかったのですが

実はハイちゃん後ろ足に若干の不安がありまして

大好きなボール投げも、1日1回にしていたのに

全くそんな様子もなかったので、ちょっと油断しちゃいました

その後はまた普通に歩いていますが

しばらくは気をつけて見ていこうと思います。


 








 





















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







投げないで遊びましょうね。

DSC00515.jpg


でもダメーッ!













< おまけ >



DSC00494.jpg


散歩の時は忘れずに!

しっかり歩いてポケモンゲットだぜっ!







 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
ママさん、ポケモン集めていらっしゃるんですね。

すみれがいつも行く「すみれのお店」の店長さんは
自宅の中にポケモンがいたと言っていました。

その店の近所にある今までは誰もいなかった小さい公園に
今や30人くらいの人だかりができて
すみれもママもビビってしまいます。

だって暗がり中に ぼやーっと立っている人ばかりなんですもの。
散歩していると「ひっっっ」って驚いちゃいます。

私は集めたくてもスマホが古いバージョンでお呼びでない・・・。

ハイちゃんのあんよ 何でもありませんように~

のどかな朝のお散歩

パパさんとママさんと、れおくんとハイちゃん、
いつも一緒で素敵です。

ハイちゃん、足を傷めたのですか?
大丈夫ですか?
無理せずにお大事に・・・
早くよくなるといいですね\(・_・)

No title

ハイちゃんはヤル気満々で“いつでもボール投げていいわよ~♪”って待ち構えているのでしょね。
でも脚に不安があるのだったら無理してないけませんね。股関節ですか?関節の甘い子いますもんね。
よりによってこんなにボールキャッチ好きに育ってしまったなんて・・・(T_T)

ときままさん、レベル25ですか???すご~い(^O^)
しかも私が今いちばん欲しいと思っているピカチュウを相棒にされている~
今まで2回捕まえ損ねたんです。タマゴが孵るたびにピカチュウを期待するんですけど出てきません。
お散歩でしっかり歩かれているから卵もポコポコ孵ってらっしゃるんでしょうね。
がんばるぞー!!

すみれママさんへ

すみれママさんこんばんは!

お久しぶりです~☺
Kちゃんのコメント欄でママさんのことを見てました😊!
ストーカーじゃないよ~💦お元気そうでなによりです💜

アハハ、ワタシ年甲斐もなくポケモンで遊んでいます。
散歩で持ち歩くだけでいろいろ楽しいことがあったりします。
そうなんです!家の中にも出たりしますし
ポケモンの巣といわれる辺りでは一度にドカンとポケモンが出てきたり!
ちょっと遠いけどそこまで足を伸ばしたりしてます。
ワン達もたくさん歩けて一石二鳥かな~☺
いろいろ問題になっているポケモンですがマナーを守って楽しめたらいいですね。

ハイちゃん、あれから足の調子はすこぶる良くてまた忘れそう・・・注意、!

あるママさんへ

アルままさん こんばんは!

朝んぽはみんな一緒のれお家ですがこれから夜明けが遅くなると
ひとりと(ワタシ)2匹の散歩になっていきますの。
その理由はただ1つ、少しでも寝ていたいから・・・
明るくなるのが6時半頃からですから。
明るくならないと身体が起きてくれませんね~( ;∀;)

ハイちゃんの足、何もなかったかのように元通りになってます・・・。
またいつかブログにアップしますね、
心配してくれてありがとーねー!

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

別に教えていないのにボールキャッチ好きの子になりました。
ハイパーなハイジのいい運動になると思っていたけど
こんな落とし穴があったのでした~💦
JRTはボールキャッチ好きの子が多いように思います。
ハイちゃんの足のことはまたブログにアップしていきますね。
よりによってこんなボールキャッチ好きの子になってしまった( ̄▽ ̄;)

ポケモン楽しんでますよ~☺
ルールは息子たちが教えてくれるんですよ。
ポケモン集めだけを楽しんでいましたが
今やジムを育ててみたり倒したりして楽しんでますよ~☺
お供ポケモンにピカチュウを選びましたが10キロ一緒に歩いたらピカチュウが肩に乗るんです~⤴
可愛すぎです。
しかも一キロ歩くごとにアメが1つもらえるので直ぐに進化させられますよ。
早くピカチュウがゲットできますように~💜
あー、楽しーわー🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイジちゃん、大丈夫ですか?
運動命のジャックなので、じっとしているのもつらいでしょうね。
お大事にしてください…。

鍵コメPさんへ

こんにちは!コメントありがとー!
ハイちゃんの足は再び何もなかったのようになってます。
毎日、走り回ってます・・・
走り回るのはいいけど走り回り過ぎないように注意しますね。

ポケモン楽しんでますよ~☺
散歩で歩くからと息子に勧められて始めたのですがどハマりしました😊!
息子とのコミュニケーションもバッチリです(笑)❗

ツキちゃんの成長に感激です。
パパママ、預かり宿女将の愛情の賜物ですね。
すばらしいです。涙です。嬉しい方のね🎵

No title

ときままさん、おはようございます
ハイちゃん、ものすごく楽しそうにジャンプしてましたよね
そうですか・・・無理しない程度にボールを楽しもうね!

先日教えてもらったアプリで2匹目のカビゴンをゲットできました~!
ピカチュウやカビゴンが出てくるとどうしてこんなに嬉しいんでしょう?
2号さんにありがとうとお伝えください

ときままさんもお出かけなんですね
むふっ 私もです♪

バニシエママさんへ

バニシエママさんこんばんは!

ハイちゃんのコトをご心配くださってありがとー!
保護施設出身のハイジです・・・
ワタシと出会うまでの犬生であったコトはこの先もずっと解りません。
でもハイジは運動命のJRT。
これからも上手に足の不具合とお付き合い出来たらと願ってます。
ありがとーねー!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

やった~!2匹目カビゴンおめでとうございま~す!
ポケモン楽しんでおられるようでお仲間がいてとても嬉しいです。
2号にちゃんと伝えておきました~!
ワタシのポケモン図鑑に載ってるポケモンの数は119匹です。
もう長いこと新ポケモンはゲットできてないです・・・でも楽しい♪

ハイちゃん、無理なくこの足とお付き合いしていけたらと思ってます。
ハイジに走るななんて言えませんものね。

記念日に大好きな行きつけの旅館があるっていいな~。
ましてやそちらはとーってもステキな宿ですしね・・・
ワタシもいつかきっと行きます・・・小笠原さん・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
