スポンサーサイト


いらっしゃいませ!

10月6日(木)




























お客様が来ました


DSC00874.jpg












お客様と言ってもワタシの姉と母ですけどね


DSC00875.jpg











れおもハイジも嬉しそう

特にこの子は浮かれております


DSC00878.jpg












大好きなおばさんとハグハグ


DSC00882.jpg












チューッ!


DSC00883.jpg











れおたんうれちいが止まらないね 


DSC00884.jpg

( お耳が ・・・ 笑 )













ハイちゃんは遠慮がちに 「 いらっちゃいまちぇ!」


DSC00885.jpg












我が家のワンズのお出迎えなのでした


DSC00886.jpg


どうぞごゆっくり ・ ・ ・ 








































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

先日、2人の姉と母が家に寄ってくれたときの写真です。

れおもハイジも大好きな人達

いつも可愛がってくれてありがとう

そこに愛があるのをちゃんと解ってる兄妹です

れおとハイジを愛してくれてありがとう ・ ・ ・ 





















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






今週末、父が半年振りに実家に帰ってきます。

施設の一時退所です。

家に居られるのは2泊3日だけですが

楽しく安全に過ごせるようにと

いろいろと準備に忙しい1日でした。

父が実家に居る間、れおも1度は連れていこうと思ってます。

「 もう(自分の事)忘れとるやろなぁ~ 」

と言ってました。

いやいやいや ・ ・ ・ 

ぜったい覚えてるよね! 楽しみです ・ ・ ・ うふっ!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一時退所、準備など大変ですが、楽しみですね。
れお君、もちろん覚えていますよ!
きっと大喜びです。
目に見えるようですね。
安全に快適に楽しく過ごせますよう、祈っています♪

大歓迎ですね~

こんなに歓迎された
お客さまのほうもうれしいですよね~

お姉さま、スリムですね~。
最近、膨張し続けている私、
つい、そんなところに目がいきます。

そうですとも!
わんこは可愛がってくれた人のことは
ぜーったいに忘れませんよ。
何十年経っても、覚えています。

お父さま、れおくんと会えるといいですね~(o^^o)


こんばんは。

今ごろお父さん孝行している頃でしょうね。
お父さん、嬉しいでしょうね!
お姉さんと力を合わせて親孝行・・
私は弟しかいないので、とってもうらやましいです。

れお君もハイちゃんもお客様を歓迎してくれていいですね。
うちはとうとうおにーちゃんにワンワン言いました!
言った後で「しまった!」って顔してましたが
おにーちゃんはすごくショックだったようです・・。

バニシエママへ

バニシエママさんおはようございます。
今は日曜日の朝です。
一度帰宅して今からまた実家に向かうのですが
(姉は泊まり込み!ワタシは近くなので一度帰宅。)
帰ってきたらワガママ満開です(笑)。
施設ではいろいろ我慢しているのでしょうね。

昨夜はれおも来てくれました!
もっぱら、クレクレ攻撃ばかりでしたけどね( ̄▽ ̄)!

あるママさんへ

アルままさんこんにちは!

お客様と言っても姉達と母ですので
このお出迎えは親族対応なのでした~💜
みんな我が子のようにれおとハイジを可愛がってくれます。
れおもハイジもその愛に身体いっぱいに応えます。
なんとも、しあわせな光景です。

姉、細いでしょ~。
ワタシもいつも羨ましがっています。
でも本人的には痩せすぎだそうです・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんにちは!

そうでーす!実家で過ごしていま~す。
父はワガママ言ったりもしますが
落ち着いて過ごしてくれてきます。
二人の姉と協力しあってやってます。
ほんとに有り難い存在です。

いつも我が子のように可愛がってくれる姉と母。
ワンコはよく解っていますよね。
たろう君もよく解ってるけど「やってもーた」ですね。
しまった顔か目に浮かび思わず笑ってしまいました。
ほんっとにワンコって可愛い~💜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
