

神戸に行って来ました!②

10月18日(火)




























何をしているところかな~? ヒント : お口ブクブク


DSC00934.jpg














正解は 「 マテ 」 でした~! ハイちゃん 遠っ!


DSC00930.jpg












食欲モリモリ!

DSC00936.jpg












元気モリモリ!

DSC00940.jpg
















昨日の続き ・ ・ ・


可愛いあの仔達は神戸にいた!


DSC01133.jpg











「 かぼすちゃんとおさんぽ 」 のかぼちゃんと

「 コタ&てんのちょんぼししあわせ 」 のコタロウ君とてんちゃん!


DSC01134.jpg












柴犬界のアイドル!

西のコタさんと ・ ・ ・ 

DSC01141.jpg












東のかぼちゃん!


DSC01145.jpg












かぼちゃんママさんに抱っこされてちょっと眠い ・ ・ ・ ?


DSC01146.jpg

激萌 ・ ・ ・ 










さあ!今からリアル 「 かぼすちゃんとおさんぽ 」 です!


DSC01147.jpg











しかもそこにはコタちゃんとてんちゃんまでいますよ~


DSC01196.jpg











あの柴っ子たちと歩いてる~


DSC01197.jpg











これは現実!? 夢のような時間でした


DSC01198.jpg

てんちゃん グイっております ・ ・ ・













やっぱ若いわ ・ ・ ・ 笑


DSC01199.jpg


元気いっぱいなのでした!















場所を変えて神戸ハーバーランドに到着!


DSC01202.jpg


ここは明日かぼちゃんが関西のかぼちゃんファンと

待ち合わせしている場所です!

その下見も兼ねてやってきました。

広くてステキな所ですね ・ ・ ・ 












先にチェックインを済ませているかぼファミリーを待つ間

コタてんちゃんと撮影タイム


DSC01224.jpg

ほんとモデル犬だわ ・ ・ ・

どこかの兄妹と違うわ ・ ・ ・ 












撮影会の後はギャラ進呈タイム ・ ・ ・ 

DSC01231.jpg

がんちゃん手作りのササミジャーキー!

( れお&ハイジにも頂きました!ありがとー! )











若いてんちゃんはがんちゃんと遊びます


DSC01236.jpg

手だけでこんな風に

嬉しそうに遊んでるてんちゃんが可愛かった











てんちゃんとのスキンシップの後はコタさんをギュ


DSC01239.jpg













愛されわんこ!その名はコタロウ  


DSC01244.jpg











しあわせワンコは ・ ・ ・ 


DSC01249.jpg












見ているだけでこちらもしあわせな気持ちになりますね


DSC01261.jpg











チェックインを済ませたかぼちゃんも合流!

( なんなんだ!この可愛い後頭部はっ! )

DSC01275.jpg











最後にみんなで撮影をして ・ ・ ・ 

20161019004220_20161019004225.jpg

( 人間達はモモレンジャー )











がんちゃんとはここでお別れ ・ ・ ・

コタさんてんちゃん元気でね!

また島根に会いに行くからね!













そしてワタシ達はディナーへ ・ ・ ・


DSC01322.jpg

サラダに











チーズフォンデュで

DSC01324.jpg











カンパーイ!


DSC01319.jpg











楽しく美味しいディナータイムでした


20161019004114_20161019004123.jpg

またしてもモモレンジャー!












ステキな夜をありがとう ・ ・ ・

DSC01316.jpg



続く ・ ・ ・ 



































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

大人気ブログの 「 かぼすちゃんとおさんぽ 」 の

かぼすちゃんが岡山、島根、広島を旅しておられ

最後の宿泊地に神戸に来られました

せっかくなので会いましょうと声をかけてくださって

ワタシもご一緒させてもらいましたよ。

今回の旅でかぼちゃんは

たくさんのかぼちゃんファンと会ってきました。

そして明日、ここ神戸ハーバーランド

かぼすちゃんに会いたいという人達との

最後のふれあい場所になっていたんですね~。

ワタシももちろん行きましたよ~!

その様子は次回に続きます。

もうしばらくお付き合い下さいませ ・ ・ ・









神戸北野の異人館街そしてハーバーランドの様子は

しばりんごのmeekoo さんの所でもぜひ見て下さいね。

素敵ですから~♪

























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











DSC01207.jpg

(↑) meekoo さん


DSC01220.jpg



↑これ絶対しちゃいますよね だって可愛いんだも~ん!










コメント

非公開コメント

No title

かぼすちゃん、そんな長い行程を旅したんですね
神戸でみんなでディナーいいですねー
おいしそうっ 
楽しい夜でしたね

愛されワンコ祭りやー
穏やかなお目目を見てるだけで
愛されてるのが解って
いいですね、こういうの

この景色、いつも阪神高速から見るだけなんです
もう長い事ここに行ってないなぁ
いつかまた行きたいです

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

かぼちゃん、可愛かったですよ~♪
もと保護犬のかぼちゃんがステキな飼い主さんと赤い糸で繋がって
こんなに有名な柴犬になって~!
コタさん&てんちゃんももと保護犬なんですよ。
ホントにいい子達した。
そして、しあわせの空間はいつも居心地がいいのです。

神戸ハーバーランド、いい所でした~!
さあ!次の楽しみは・・・うふっ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
