スポンサーサイト


神戸に行って来ました!③

10月20日(木)



























昨日今日と10月後半だとは思えない暑さのれお地方

まだ片付けてなかった扇風機が役に立つこと!

ファインプレーですな! (ズボラが功を奏す!笑)

今日の兄妹 ・ ・ ・


DSC01376.jpg

並んでオスワリですがちょっと離れていますね ・ ・ ・











コタ&てんちゃんみたいにくっついてオスワリして欲しい飼い主 ・ ・ ・


DSC01370.jpg

飼い主頑張りました! ( 兄妹はどよよ~ん )













なんて可愛いのでしょう ・ ・ ・ 


DSC01373.jpg

( ↑今日も親ばか! いつも親ばか!)
















神戸の続きです!


神戸ハーバーランドでのディナーの翌日は

かぼちゃんとの待ち合わせ場所に向かいました!

かぼちゃんがそこに滞在するのは 午前8時~10時。

ワタシが到着したのは8時8分


DSC01329.jpg













もう既に何人かの方が

かぼちゃんに会いに来てくださっていました!


DSC01341.jpg

( かぼちゃんチッポがドヨヨンに ・ ・ ・ )











そして見る見るうちに人が集まって ・ ・ ・

かぼママさんとかぼちゃんと撮影会


20161021091918_20161021091934.jpg













かぼちゃんお一人様でも撮影会!


DSC01357.jpg

なんていい子!!












かぼちゃんに会いに来たひとりひとりの方と

記念撮影をされたかぼママさん

かぼちゃんファンのワタシの2人の姉も 

愛犬るんちゃんと一緒に参加してました!

嬉しい嬉しい 記念撮影です! 


DSC01348 - コピー

よかったね~♪













まーーーーーーーーーーっ!なんて可愛い!


DSC01349.jpg

( よく見ると似てる2ワン! )












あ、この4柴ちゃんはたしか戸隠で会ってた子達だ~!


DSC01353.jpg

圧巻の4柴ちゃん♪ いい子でした!












2時間の滞在時間で皆さんと記念撮影され


20161020223359_20161020223404.jpg


3度の集合写真を撮って ・ ・ ・ ( 大勢だったので3回に分けて )

( 中央でかぼ父さんが抱っこしているのはうちのるんちゃんです♪ )















いよいよお別れの時が近付いてきました ・ ・ ・ 涙


DSC01358.jpg

( みなさんにご挨拶されるかぼママさん )



そして神戸を後に帰路につかれました ・ ・ ・

お疲れさまでした ・ ・ ・ 

しあわせの2時間でした ・ ・ ・



































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

神戸でのお話はこれでおしまいです。

心に残るステキな思い出ができました

2時間もの間 終始笑顔だったかぼママさんかぼ父さん

そしてお利口さんだったかぼちゃん

心からお疲れさまでしたと言いたいです。

かぼちゃんに会いに来られたかぼちゃんファンの方たちは

かぼママさんが言うようにホントみんないい人ばかり

みなさんとても嬉しそうでしあわせそうでした。

大好きなかぼママさんと記念撮影 ・ ・ ・

みなさんのドキドキが とても、とても、とーっても解りましたよ

ワタシもかぼママさんに初めて会った時そうでしたから。

嬉しくてバクバクでしたから ~ うんうん

思い出してジーン ・ ・ ・ 鼻水ジュル ・ ・ ・ 

もと保護犬だったかぼちゃん!

かぼママさんとの運命の出会いで

こんなにも大勢の人をしあわせにしてくれました。

( これからもそうです ) 

そして、ワタシをはじめ大勢の人に保護犬の存在を

広く、ひろーく 知らせてくれました!

かぼちゃんのおかげで何匹のわんこニャンコが

救われたことでしょう ( ハイジもその中の1匹です )

かぼちゃんありがとう!

かぼ父さんありがとう!

そしてかぼママさん 大好きです!


 
































ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











かぼママさん!

これからもワタシは 

1番のかぼちゃんファンですから~ (自称) 


IMG_20161016_094644_20161026072441.jpg


かぼらーときまま♪ ですから~ (笑)






















今回かぼママさんは各地で会いに来てくださった方に

かぼちゃんのポストカードを用意されていました!

今回の神戸ではたくさんの人か来られて写真撮影が忙しく

ワタシがかぼママさんに代わって

みなさんにポストカードを配らせてもらうという

大役を仰せつかったんですよ。


DSC01377.jpg

可愛いかぼつーぎんちゃん ・ ・ ・ 

DSC01379.jpg


かぼママさんの思いを込めて

丁寧にお渡しするコトができたかな 

みなさんの笑顔が嬉しかった出来事 ・ ・ ・

かぼママさんはワタシに何度も

 「ありがとう」 と言ってくれたけど

ほんとうはワタシの方が 「 ありがとう 」 

だったのでした ・ ・ ・ 

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいなぁ〜♪
ときままさんのドキドキ感が伝わってきましたよ^^
後で思ったのだけど私もお手伝いすればよかったですね…ごめんなさい。

今回もたくさん楽しい思い出ができて幸せでしたよね!
かぼママさんも言っていたけど
ワンコのつながりでこれほど世界が広がるなんて
思いもしていなかったです。

またぜひぜひお会いしましょうね。
神戸での安全運転、ありがとうございました♪

No title

初めまして、ときままさん!
戸隠の4柴の飼い主 藍(らん)です。
かぼすママさんの素敵なポストカードをみんなに渡してくださってたのがときままさんだったんですね。
大切なお役目、お疲れさまでした。
私もいただいたポストカードをランチのときに見て、可愛さに感動でした。
人数がハンパなかったのでたいへんだったでしょうね。
ありがとうございました。
また、ときままさんのブログに4柴を登場させていただき、光栄です。
ちょっと参加は無理かも…と思っていたのですが、ハーバーランドまででかけてホントによかったです。
みなさんと幸せな時間を共有できたこと、いい思い出になりました。

またどこかでお会いするチャンスがあったら、よろしくお願いします。

No title

すごい!
本当にかぼちゃんファミリーは素晴らしいです!
よかったね!ときままさん・・・!
私はもう羨ましくって羨ましくって~!
よほど広島まで行こうかと思ったけど・・・行けばよかったぁ~

meekooさんへ

meekooさん おはようございます!

あっという間の2日間でした。
その日がくるまで長かったけど終わってしまえば
もう1週間も経ったんですね・・・早いなぁ・・・
meekooさんとも再びご一緒できて嬉しかったし楽しかったです。

meekooさんのシャッターポイントをしっかり盗み
同じ場所でパシャパシャしました~!(笑)
またぜひぜひぜひお会いしましょうね~。
ほんとうにありがとうございました。

最後に・・・
間違い見つけてくれてありがとうね・・・(泣)
でも上手くやっつけたでしょ!(エッヘン!)

藍さんへ

藍さんこんばんはー!

コメントありがとうございます。
はじめまして ときままです。
おとなしくよく躾られた4柴ちゃんですね。
なんと!親子ちゃんだったのですね~💜
藍さんのリーダーシップ、素晴らしいです。

かぼちゃんかわいかったですね。
そして素敵なかぼままさん。あっという間の2時間でした。
ポストカードをお配りしてみなさんの笑顔にふれて
しあわせでした。(それでなくても犬達に囲まれて💜なのに)
そして近くてもあまり行くことのなかった神戸が好きになりました。

こちらこそまたどこかでお会いすることが出来たならよろしくお願いいたします🎵

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんはー!

スゴい大勢の人でしょ!さすがのかぼちゃんです。
ワタシがblogを始めたきっかけはかぼままさん。
ずっとずっと憧れの人でした。
こんなにお近づきになれるなんて・・・❤

ワタシももしかして広島にKEIKOPYさん・・・
って思ったりしたんですよ!
でもさすがに平日なので無いかなーとか(笑)。

ブログのお陰で世界が広がりました。
この歳になってドキドキワクワクできるなんて幸せですね🎵
れおのお陰です。
次は11月30日だわ~💜
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
