スポンサーサイト


ハロウィン!

10月31日(月)
























今日はハロウィン!


DSC01565.jpg











世間は大賑わいですね!


DSC01579.jpg











我が家の愛犬達も仮装してみました


DSC01586.jpg



お菓子 (ササミジャーキー) のためならえんやこら~!

とんだ災難だった兄妹 ・ ・ ・

頑張りましたとさ。






































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

昨日の夕方散歩でビックリ! そしてにっこり ・ ・ ・ 

多くの仮装したちびっ子にまざって

おとーさんがマリオになってました~。

おかーさんもピーチ姫に~。

とても楽しそうでしたよ




























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今週も楽しく元気に過ごしましょう~♪

寒いから風邪に注意しましょう~!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらま~v-343
かわいい仮装です~v-10
もえもえv-343きゅんv-347
いつもの、かわいさに更に可愛さ2倍増しですね~。

No title

れおちゃん、ハイジちゃん、とっても可愛い~~ですね。
よく似合っています。♡

私も柿がダイスキ♡です。

きゃーん!!

かわいいっ~っ!

私はそんなゆとりもなく・・・(・_・、)

ゆとりがあっても、
アルマは無理だし~(>_<)

いい目の保養をさせていただきましたわ~(*^_^*)

No title

紫とオレンジ色=ハロウィーン
もうすっかり日本でも定着しましたね
しかし子供達が小さい頃に
そんなのなくてよかったー

私とパパの仮装なんて、、ありえん 笑
れおくんもハイちゃんも可愛い仮装ですね〜
みるくとうにおは被り物嫌がるんです
チェリーは意外と、、OKなのよ、、

ティガままさんへ

ティガままさん こんばんは!

アハハ~!飼い主は楽しんでましたが
ワンコ達は災難でしたね・・・。
我が子達のころは(人間の)ありませんでしたよね~!

マリオ姿のパパさんを見てビックリしました。
楽しそうで微笑ましかったです・・・。

すみれさんへ

すみれさん こんばんは!

ハッピーハロウィン!なんて言ったら苦情が出そう。
よくよく見たらドヨヨンな兄妹です。
まさに災難ハロウィン・・・(許せ!)

柿美味しいですよね~!常にストックしております。
1日多い日で5個くらい食べちゃう・・・太る・・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

この衣装たちは100均でアレコレ買って
切ったりほどいたりして自分でチクチクしたものです。
後ろのハロウィン手ぬぐいも入れて・・・
仮装代金、合計700円でした~。

徐々にコスプレを嫌がらなくなってきた兄妹です。
慣れた?それとも諦めた・・?

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

年々派手になるハロウィーン。
ワタシ達の子共の頃は無かったよね。
バレンタインはあったけども・・・
手作り友チョコとかでお母さん達が苦労してた!笑

マリオとピーチ姫のパパママにビックリして
こども達が何に仮装してたか覚えてない・・・
パパママのインパクトが強すぎて・・・笑

年々上手く着こなせるようになってきた兄妹です。
でもよく見るとお顔が・・・
ギャラは弾んでおきました!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
