スポンサーサイト


スイッチオン!

11月2日(水)



























がん見のハイジ ・ ・ ・ 


DSC01609.jpg












「 スイッチオンでちゅ ・ ・ ・ 」 


DSC01607.jpg











むふふ ・ ・ ・ くっついてる ・ ・ ・


DSC01610.jpg


兄妹でおねだり中 ・ ・ ・ 


って、あんた達近いよっ ・ ・ ・ 今年も ・ ・ ・

























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

日中はポカポカ暖かなれお地方でしたが

朝夕はめっきり寒くなっております ・ ・ ・ 

昨夜はハイジが布団の中にもぐり込んでくれて

ポカポカと暖かく眠りに付くコトができました。

つい先日片付けた扇風機 ・ ・ ・

季節は急ぎ足で移ろいでいるようです ・ ・ ・ 

あと2ヶ月も早いよ~! 

覚悟しいや~っ!





























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











DSC01611.jpg


「 はよつけてぇな 」  by れお










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ・・・

ぴっとりとくっつく季節ですね~
仲良しの姿に萌える日々ですね(*^_^*)

No title

いよいよファンヒーターの出番ですね
うちもこたつとホットカーペット出しました
みんな寄り添う姿が見られる季節になりましたね

ワンコって結構寒がり・・
みるくを飼うまで知らなかった・・笑

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

夜明けが遅くなるのもイヤ
夕暮れが早くなるのもイヤ
もちろん寒くなるのもイヤだけど
ぴっとりとくっつく姿を見られるのは・・・
とても嬉しいですぅ~♪

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

この間まで暑い暑いって言ってたのに
もうすっかり寒いれお地方です。中間はないのかっ!
毎朝毎晩ファンヒーター前でぬくぬくしています。

みんなが寄り添う・・・
そうなんです。ガスファンヒーターのセンター争奪戦!
こちらの方もいよいよ始まりまーす!
楽しみでーす(笑)

うちもホットカーペットとコタツ出しましたよ。
れお父さんは嫌いなんですコタツ(皆怠け者になるから)
でもコタツの暖かさは最強だから出しちゃった!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
