

2016年 紅葉狩り

11月14日(月)






























日曜日の朝んぽは

はるちゃんと箕面大滝に行って来ました!


DSC01839.jpg

( はるちゃんは れおの同腹の兄妹です )

はるちゃんの頭にれおが・・・笑














朝の7時に箕面駅で待ち合わせ


DSC01845.jpg













そこから滝まで2・5キロの道を歩きます


DSC01843.jpg













滝道と呼ばれるこの道の沿道は


DSC01858.jpg














たくさんのもみじが植えられていて


DSC01861.jpg

木々が色付くこの時期は

多くの人で賑わう紅葉の名勝なのです















途中で出会ったワンコ御一行さま


DSC01846.jpg













れおもおはようができました!


DSC01852.jpg

( おちりくんくんのご挨拶もできました! )













そして今年もここで ・ ・ ・ 


DSC01863.jpg












記念写真


DSC01865.jpg













はるちゃんも


DSC01868.jpg


みんないい子で撮影出来ました!

来年は3ワン並んで撮れますように

昨年もそう言ったような気がする ・ ・ ・  (汗)














さあ!滝に到着しましたよ!


DSC01879.jpg













滝の周りの紅葉はもひとつでしたが

マイナスイオンを浴びていい気持ちでした~!


DSC01881.jpg

時間によっては

この場所、満員電車のようになるんですよ~!















はるパパさんお手製のサンドイッチを頂きました!


DSC01888.jpg

( はるパパさんはこういうコトが出来る旦那さまなのです! )

うらやましい ・ ・ ・ 
















はるちゃんもひと休み ・ ・ ・


DSC01894.jpg














れおたんもひと休み ・ ・ ・ 

DSC01890.jpg

( サンドイッチのニホヒを嗅ぐ犬 ・ ・ ・ )


とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした~!















休憩を終えたら山を下ります


DSC01902.jpg














途中こんなコトがあったり ・ ・ ・ 


DSC01910.jpg

( ちゃんとお耳カットされてました!ホッ )













帰り道ももみじを愛でながら歩きます ・ ・ ・ 


DSC01925.jpg












毎年の恒例行事となっている 秋の紅葉狩り


DSC01936.jpg














秋の休日の朝んぽは ・ ・ ・ 


DSC01941.jpg




またもや素敵な想い出になりました ・ ・ ・

はるちゃんファミリーありがとー♪





































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

今週も始まりましたね。

今週はスケジュールがいっぱい!

慌てて失敗しないように

落ち着いて行動しよう!!

たくさんの用事が重なると

スッコーンと落とし穴にはまる傾向な飼い主 ・ ・ ・

そのキャパはものすごく狭いと言われますが

( れお父さんに )

ワタシにとっては大変なコトなのでした~!

さあ、落ち着いて落ち着いて ・ ・ ・



頑張んべ~~~っ!


























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









いつもと違う 朝んぽは楽しかったかな~♪


DSC01917.jpg


並んだおちりがキュートな3ワンなのでした~♪










コメント

非公開コメント

なんてリッチな朝んぽ!

朝から賑やかで素敵なお散歩。
ハイちゃんもれおくんも楽しそう。

私もそーゆー朝んぽ、してみたいな~
なんか・・・
いつもせかせかしている感じなんですよぉぉ(>_<)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ここへは毎年はるチャンファミリーと訪れています。
我が家から車で15分ほどのもみじの名勝。
箕面大滝は日本の滝百選のひとつにも選定されてるんですよ。

我が家も久しぶりのお出かけ散歩でしたよ。
そしてこれからますます
せわしなく日々過ぎて行くでしょう・・・ね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
