スポンサーサイト


退屈な雨だけど・・・

11月19日(土)



















天気予報は大当たり!


DSC02024.jpg













せっかくの土曜日なのにね ・ ・ ・ 


DSC02026.jpg













つまんないね ・ ・ ・ 


DSC02035.jpg













おかあさんは面白いけどね ・ ・ ・ 


DSC02036.jpg




ぷぷぷぷぷ ・ ・ ・































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

ふと、れおを見ると可愛いうしろ姿 ・ ・ ・ 

振り返ってこんな顔だったら面白いな~って思いたち

即実行!

すると思いのほか嫌がらなかったれおたんなのでした。

「 おぬしなかなかやるなぁ 」

退屈しない愛犬なのでした!

好きよ~♪










 








ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







こんなのもあるよ~!


DSC02031.jpg



れおたんありがとー!










お昼に震度3の地震があったれお地方

1人と2匹だったのでちょっと不安でした ・ ・ ・

ハイジはワタシの元に飛んできました。

が、れおは寝室で寝いました ・ ・ ・ 

敏感なはずの犬なのにちょっとアレですが

まあ、それでいいよ ・ ・ ・ 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あのー・・すみません
スクロールして画像を見てたら
余りの破壊力に呑んでたワインが
鼻に入っちゃったんですけど

鼻が痛いんですけどー 笑

れおくん、これ何?
もうアカン大爆笑!
これ画像保存していいですか?
元気ない時にコレ見て気分をアゲたい・・笑

わはは

プリンスが、プリンスがぁぁぁ( ̄∇ ̄)

わが家もすずやアルマが小さいときに
やりましたよ~
これ・・・楽しいですよね~

地震・・・大丈夫でよかったですね。

私はアルマがのんびりしているのなら
きっと大丈夫だと思っているのですが、
ちゃんと危険を感知してくれるかどーか
今いち、信用ができません(-_-;)

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

笑ってもらえた様で、よかったですぅ~!(笑)
ちょっとした退屈な時間に思いつきました!
まゆげ!
ガムテープを細く切って黒マジックで塗って
再びハサミで形を整えてから貼る! 簡単でしょ!?
即実行となりましたが 
れおが思ったよりもお利口さんでした。エエ子や~♪

ただ1番下の写真は貼る眉の位置が上過ぎた失敗です。
眉毛の位置でこんなにもお顔が変るんですね。
面白かった! 画像保存もちろんOKですよ~。
こんなのでよければ・・・(笑)

No title

ぶはーっ!(←吹きだしてる)
に・似合いすぎ・・・!
れお君すごいよ!
たろうもやってみようかな。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

眉毛犬・・・
つい思い立ってやってしまいましたが
れおは、そんなに嫌がらないんですよね~。
コスプレもさせてくれるし・・・
プリンスにはもう野生の本能はないのかしら・・・
でも仰るとおり楽しい~♪

地震怖いです・・・
危険を察知して知らせてくれる?
そんなコトうちはぜーったいしてくれないでしょう。

KEIKOPY さんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

哀愁のうしろ姿・・・
だけど表にまわるとこげな顔・・・
思い立ってからすご早で仕上げました。(笑)

たろう君の眉毛も見たい見たい~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
