スポンサーサイト


2016年 晩秋の大阪京都の旅③

12月6日(火)




















もうしばらく京都の旅にお付き合い下さい



京都での宿泊は御所近くのホテルでした

朝食前にKEIKOPYさんと御所の中をお散歩しました ・ ・ ・ 


DSC02379.jpg












御所の中はなんと!ワンコOKなんですよ~。


DSC02381.jpg












わあー!なんて広いー!


DSC02389.jpg

中央右寄り、大型犬達が遊んでいましたよ













ここをお散歩するだんごさんとみるくちゃんの姿を見て


DSC02387.jpg












羨ましいと思ったけど


DSC02393.jpg













大阪からだったら来れますよね!


DSC02396.jpg












あらま!猫ちゃんがいましたよ


DSC02402.jpg

この仔はお耳カットされていました

とても人馴れしていて きっと誰かに

可愛がってもらっているのでしょう

車に気を付けて生きていくんだよ~












とても広く そしてどこを見ても絵になる風景


DSC02403.jpg













紅葉も間に合いました ・ ・ ・ 


DSC02406.jpg














KEIKOPYカメラマンに撮ってもらいました!


DSC02408.jpg

貴重な写真!大事にします ・ ・ ・













広い広い御所内のほんの一部でしたが

KEIKOPYさんと二人のんびりお散歩できました


DSC02409.jpg


朝ごはんの時間になったのでホテルへ帰りましょう












ワタシ達は泊まったホテル!


DSC02412.jpg


女ふたりツインルームで泊まったわけですが

初めて会うKEIKOPYさんと同部屋でいいのかしら ・ ・ ・ 

などと思ったりしましたが

まったく心配御無用でしたね!













ホテルの直ぐ横は有栖川宮邸跡があり

DSC02421.jpg












また直ぐ横には聖アグネス教会が


DSC02416.jpg

京都の町に素敵に溶け込んでいました ・ ・ ・ 


































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

膨大な写真を上手く整理することもできず

またその写真の出来ばえに嫌気がさしてます!

同じ場所を撮影していても

シャッターをきる人の感性で

こんなにも違うものなんですね。 ( 今頃!? )

よくも対決だなんて言いだしたものだと

笑ってます。 ( 笑ってるのか! )

と言うことで

京都御所の朝んぽはこちらでお楽しみいただけます 


KEIKOPYさんブログ → ここ


見比べないでね~ アハハハ~


 
























ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








旅行記はもう少し続きます。

しばしお付き合いを ・ ・ ・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも散歩でウロウロする御所
場所も大体解ります 笑

撮る人が違うとこんなに景色って違うんですね!
九条宮邸も美しい、、
行った事のない景色のようで素敵です

朝早い空気に包まれた御所
紅葉、、綺麗ですね
写真が綺麗すぎて
見とれてしまいました

御所はそれぞれの季節でいろんな景色を見せてくれます
また機会があればパパも一緒に!
勿論レオくんもハイちゃんも!!!
(駐車場もたんとあるしねー 笑)

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

御所散歩気持ちよかったですよ。
ミルクちゃんとここをお散歩出来るの
いいなぁって話していたんですよ。
でもよくよく考えたらワタシも来れますよね❗
絶対に来ます。
パパとは散歩に、姉とは買い物に!
お昼の場所とかちゃんと覚えているかしら。
おそろしいくらいの方向音痴ですから・・・

撮る人によって違うの面白い!
でも自分の写真が恥ずかしい~。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
