

2016年 晩秋の大阪京都の旅⑤

12月8日(木)



















南禅寺の天授庵に行きました


DSC02472.jpg


白砂の庭を苔に縁取られた菱形の石畳が横たわる

枯山水のお庭 ・ ・ ・ 
















カメラ片手に美しい景色を観ながら


DSC02477.jpg












ゆっくりのんびり歩きました ・ ・ ・


DSC02484.jpg












ここへ来てから1週間経ちました ・ ・ ・


DSC02486.jpg













まだ京都の記事を書いてる ・ ・ ・ あは


DSC02461.jpg












美しいその風景を


DSC02489.jpg












楽しかったあの時間を


DSC02492.jpg












こうして残せるコトが嬉しい


DSC02490.jpg














KEIKOPYさんと ・ ・ ・ 


DSC02497.jpg













だんごさんと ・ ・ ・


DSC02500.jpg













出会えたことに感謝 ・ ・ ・ 


DSC02504.jpg












ブログをしててよかった ・ ・ ・ 


DSC02512.jpg


心からそう思うのでした ・ ・ ・















ゆっくりしっとり南禅寺を堪能した後

お昼ご飯を食べに行きました


DSC02547.jpg











だんごさんチョイスのお店は雰囲気もよくて


DSC02533.jpg











お料理の見た目も美しく 


DSC02537.jpg











お味もよくて


DSC02538.jpg

( 湯葉の揚げだし美味しかった~! )











リーズナブル!


DSC02540.jpg

( 炊き合せの湯葉も最高! )











ワタシ達のために予約もしてくれていました


DSC02543.jpg

( 湯葉のあんかけご飯に赤だしがGOOD! )










甘味までしっかり完食!!


DSC02545.jpg


ごちそうさまでした!

そして ありがとうございました!

































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

長々と引きずっております京都の旅です ・ ・ ・ 

それにしても同じ場所で撮影しても

違いますよね~~~!

おふたりのブログが素敵すぎて

恥ずかしくなっておりまする ・ ・ ・

「 なかなか思うような色が出ませんね ・ ・ ・ 」

なーんて言っていた自分を殴ってやりたい ・ ・ ・ バシッ!

でも、とーっても楽しかった撮影会でした!






KEIKOPYさんのブログ → ここ


だんごさんのブログ → ここ

























ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









出来るだけ我れ先に更新したいと思ってます。

だって・・・だって・・・

ねぇ・・・




そんなこんなで(?)

京都の旅ブログは明日最終回となります。

あと一回、お付き合いくださいませ・・・






コメント

非公開コメント

No title

いや凄いです 綺麗!!
私負けました 完敗です
お庭の美しさと空気まで写し撮ってる、、
しばし見とれてしまいました

私ランチの時の写真がうまく撮れてなくて、、
どうしよう、、
ときままのブログのリンク貼らせて下さい、、涙

お姉さんやパパとまた楽しんでね〜
年末の錦は戦場やで!
それも楽しいけど 笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

何を仰いますか~!
ワタシなんてここ好き!と思ったらパシャパシャしていてだけ!
ほんとにそうなんですからね・・・
「そうですか!ありがとー!」なんて絶対言えません。

京都は見るところがたくさんあって
ホントに素敵なところです。
この町に住むだんごさんが羨ましいです。
次はれお父さんと行きたいです。
そして錦には姉達を案内してやりたいです!ありがとう。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
