スポンサーサイト


メリークリスマス!

12月25日(日) 



























今日はクリスマス!


DSC02833.jpg


( ↑ いつも我が家を見守るサンタさん )













そして

毎年クリスマスに出没するトナカイ兄妹


DSC02825.jpg










みなワンに、ステキなクリスマスが訪れますように ・ ・ ・ 


































ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

ワタシはずいぶん元気になりましたが

まだ完全復活はできてません ・ ・ ・

でもなんだか寝てるのが勿体無くて

( いつもはゴロゴロ大好きですが ・ ・ ・ )

ごそごそ動いてはしんどくなっての繰り返し (泣)

病気した時、健康のありがたさが身に沁みるなぁ ・ ・ ・ 

皆さんも気をつけてくださいね。

あ、最後に

トナカイ兄妹のお顔がドヨヨーンですが

なにせ飼い主がドヨヨーンなもんで

こんな写真しか撮れませんでした ・ ・ ・  

あしからず ・ ・ ・ 














ドヨヨーンの後はこんなに可愛かったよ♪

DSC02830.jpg



ぴっとり ・ ・ ・

ぬくぬく ・ ・ ・











おしまい
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい!

ぴっとり、ぬくぬく~
かぁわいい!

素敵なサンタさんですね(*^_^*)
大好きです、こーゆーの・・・

とき♪ままさん、重症ですね・・・
無理しないで、ゆっくり休んで
早く回復しますよーに!\(・_・)

No title

風邪引いてたんですか?
ごめんなさい 私久々に見に来てビックリしました
そういえば去年もこんな時期に風邪ひいてませんでした?
無理しないで下さいね

私も少しバタバタしましたが
少し通常モードになりました

そうそう、明日は雨だとか、、
もう1日ゆっくりしいやー 笑
年末は逃げて行かな、、行きますね とほほ 笑

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

このぴっとりぬくぬくは期間限定の癒し・・・
これを見ると苦手な寒い冬もいいなぁと思います。

大した仕事もしていないのに毎年風邪を引いてます・・・
何かサプリメントとか始めた方がいいのかな。
何が悪いのかな・・・考えちゃう・・・

でももう復活しましたので!ありがとう~♪
アルままさんも気をつけてね!しっかり寝ること!ね!

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

風邪引いてしまったよ~!
だんごさんにそう言われて昨年のブログを見たら
確かに12月に風邪引いてました・・・(泣)
いつからこんな弱いオンナになったのでしょう・・・
大した仕事もしていないのに。それがいけないのかな・・・

早寝早起き、間食もやめてもっと健康的に生きよう!
来年の目標にこれもいれときます。

だんごさんも色々と忙しそうですので気をつけてね。
あの時もしんどかったのに・・・
改めてありがとう。感謝です・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
