スポンサーサイト


もう大丈夫!

12月27日(火)































先週の木曜日から体調不良だった飼い主

もう大丈夫!

今はもう 完全復活宣言! できます ・ ・ ・ 


DSC02827_20161227164133faf.jpg

( コスプレされた愛犬 )












クリスマスケーキも 「 吐きそう 」 と言う理由で

今年は無しでした ・ ・ ・ 


DSC02828_2016122716413219d.jpg

「 早くおやつを出せ! 」  と言ってます ・ ・ ・ (汗)













でもせっかくなので雰囲気だけでもと

クリスマスの夜はちょっぴり飲みましたよ ・ ・ ・


DSC02816_201612271641340d9.jpg

このローストビーフ美味しかったです


















そして

久しぶりの1人と2匹のお散歩 ・ ・ ・ 


DSC02834.jpg

(↑) ライバル犬見付けた!のお顔














ボール投げ大好きのハイちゃん ・ ・ ・


DSC02841.jpg















大好きなご近所のおじさんに会いました ・ ・ ・  


DSC02848.jpg


うれちいのお耳に ・ ・ ・ 萌





































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

すごい勢いで過ぎ去る毎日 ・ ・ ・

今年も残すところあと僅か。

明日は中学校時代の同級生2人とランチです。

久しぶりに会う人もいますよ。

忙しい年の瀬ですが

この日を楽しみに

せっせと掃除と用事を済ませてきた訳ですから

存分にお喋りを楽しみたいと思います

みんな元気にしてたかな~!

近況報告が楽しみです ・ ・ ・







































ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














今年のクリスマスはホントに残念でした ・ ・ ・ (泣)

来年のコトを言ったら鬼が笑っちゃうけど

来年のクリスマスは

ちょっとリッチなレストランでディナーを食べようと

れお父さんと約束しました

ぜったい忘れないぞ ・ ・ ・ !















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁぁぁ~いいですねー

リッチなレストランでクリスマスディナー
私もしっかりと覚えておきますよ~(・∀・)

私もたまには
作ることから解放されて
クリスマスはお外でディナーしたいな~

ときまま♪さん、全快おめでとー\(・_・)
でも無理しないようにね~

こんにちは

全快おめでとうございます!
年末年始に寝込むと焦りますよね、、。
今頃お友達と楽しんでいる頃かなあ。
私は29日にお友達とランチ忘年会です。
大掃除を頑張ってきたのも同じ^ ^
久しぶりに都会に出るので、マゴちゃんに
お年玉代わりの洋服でも買おうと思ってます。
楽しみ〜♪

No title

体調、回復したようでよかったです。
師走は忙しいですもんね。
そのうえ、寒かったり変に暖かかったり。
まだまだ忙しい日が残っていますが、気を付けてくださいね。
れお君のトナカイ、かわいいですね。
私はわんこの黒々とした鼻も好きですが、れお君みたいな、梅干しみたいな鼻が大好きです。
ハイジちゃんはもともと私のどストライクです。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが
せっかくのクリスマス・・・・今年は見事になんも無し!

子供が小さかった頃は子共を交えてママ友と・・・
パパの職場の友人ファミリーと・・・
甥っ子姪っ子と・・・
そして自宅で祖父ちゃん祖母ちゃんと・・・
という様に何度もクリスマス会ってしてたよな~。
作ることももまた、それはそれで無くなったら寂しいよ・・・

やっぱりクリスマスしなくちゃね!来年が楽しみ!
病気しないように気をつけます・・・。

アルままさんありがとう!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

通院してから今日でちょうど1週間!
もうすっかり元気です。
しんどいながらも、ちょこちょこお掃除していたおかげで
年の瀬ランチもルンルンで行けました!楽しかった!
KEIKOPYさんもランチ忘年会、楽しかったことでしょう~♪

お孫ちゃんのお洋服、いいのがあったかな~。
KEIKOPYさんチョイスの服。きっと可愛いんだろうな~。

No title

体調も回復したんですね
よかったー

お友達とのランチ いいですね
元気貰って体も元気に・・
ここから一気に年越しに突入ですね 笑

来年の計画、いいと思います!
来年も夫婦円満の予感ですねっ

鬼もええんちゃう?って言ってくれそう・・笑
私も考えないとっ! 笑

バニシエママさんへ

バニシエママさんこんばんは!

もう完全復活です!
でも・・・ここ数年毎年年末に体調を崩してしまうの。
なにかいい手立てはないものかと考え中・・・サプリとかね。
いいのがあったら教えて欲しいです。

れおの梅干し鼻を可愛いと言って下さってありがとー!
ハイジをストライクと言って下さってありがとー!
バニラ君もシェル君もとってもとっても可愛い。
ワンコってホント可愛いです・・・みんな大好き!

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

今頃お正月準備で忙しくしておられることでしょう。
ワタシもアラフィフ・・・
無理のきかない身体になってます・・・泣
友人とのランチは楽しかったです。
1人は21年ぶりに会ったきりだったので懐かしくて
話が尽きませんでしたよ。

クリスマスディナー計画しますね。
何と言っても最後は夫婦ふたりだものね・・・
だったら、仲良くしなくっちゃ。ね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
