

今年もよろしく!

1月3日(火)






















今日は3日!

皆さま、よいお正月をお過ごしでしょうか~!

2017年始まりました ・ ・ ・ 


DSC02956.jpg


(↑) 正月2日の日の出












慌ただしく過ぎた年末年始 ・ ・ ・

2日、今年初めてのお出かけをしました


DSC02958.jpg












ドライブがてらやってきたのは大阪天満宮


DSC02961.jpg

だけどこの人 ・ ・ ・













これは無理ですね ・ ・ ・


DSC02963_20170103134006a47.jpg












場所を移して大きな公園にやってきました


DSC02967.jpg













じゃーん!大阪城公園!


DSC02977_201701031342461a5.jpg
















大公秀吉さんを祭った豊国神社にやってきました


DSC02992.jpg














たくさんの人が拝殿まで並んでいました


DSC03010.jpg















れおとハイジもお利口さんで列に並んでくれました


DSC03008.jpg















お堀の水も ・ ・ ・


DSC02986.jpg













スズメのファミリーも ・ ・ ・


DSC02983.jpg














振袖姿のチワワご一行様も ・ ・ ・ 


DSC02987.jpg


新しい年を慶んでいるようです ・ ・ ・ 



今年も元気に過ごせますように ・ ・ ・ 




































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

今年最初の更新です!

ワタシの今年の抱負は 

「 弱い自分に打ち勝つ! 」 です。

いろんな意味を持ってるのですが

嫌なコトは後回しにしないとか

決められたコトは誠実にこなすとか

無意味にだらだら過ごさないとか

まあ普通の人はできている事なんですけどね あはは

とにかく毎日を丁寧に生きていけたらと思っております





どうかそんなワタシと

今年も仲良くしてやって下さいませ ・ ・ ・  




























ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










こんなぬいぐるみがあったよ~!


DSC03011.jpg



DSC03016_20170103134423c95.jpg


れおはおちりをクンクンしに行ったのでした


ぷぷぷぷ
















コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す!

私、知らなかったのですが、
神社ってわんこも一緒に参拝できるのですか?

いいですね~

ときまま♪さん、今年の抱負、すごいですっ!
私はなぁぁぁ~んにも考えてませんでした~
これから考えますわぁ。

今年もよろしくお願いしますね~\(・_・)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

初詣に行って来ましたよ。ここはワンコOKでした。
でも一緒に並んだもののお参りはれお父さんと交代でしました。
たくさんの人がいる時は
他の方の迷惑にならない様に気をつけてます。
嫌いな人も大勢いますからね。

今年の抱負は家族でお節を食べながら発表するのですが
「言うは易し・・・」実行に移してこそですから
年初めのこの気持ちを持続していけたらと思う
今日この頃です!(笑)

No title

新年明けましておめでとうございます🙇

そうですね・・常に感謝の気持ちを忘れずにです
去年一年愛犬と何事もなく暮らせたことに感謝💐

愛犬の元気が私の元気!
今年もジャズ共々宜しくお願いいたします🙇

マキシマスさんへ

マキシマスさん こんばんは!

すっかりサボリ気味のワタシ・・・
新年が明けて、もう11日も過ぎてしまいました。
今年もマキシマスさんとご主人様とそしてJAZZ君の
日々の穏やかなしあわせを祈っております・・・

2017年、無理せずぼちぼち更新していきたいと思ってます。
またお時間があるときは立ち寄って下さいね~!
ありがとー!

No title

コメント欄が見つからなくて、こちらから失礼致します。

スマホ、本当にないと不便。
一旦便利になれちゃうと、後戻りは厳しいですね。
修理2週間、ってあの日に間に合いますか?
これはきっと厄落とし、ということですよ。

姪っ子ちゃんのお振袖姿、あでやかで素敵ですね。
多少流行があるというものの、代々着られるのが和服の良さ。
又出番があるといいですね。

れおたん、ハイちゃん、先日は遊んでくれてありがとうね~。
しばらく寒いそうだから一杯ヒーターであたたまってね。

アコさんへ

アコさん おはようございます!

コメントありがとうございます!
スマホ・・・あれから修理に行ったのですがまさかの代替え機無し・・・
不注意のワタシが1番悪いのですがあまりのサービスの悪さに閉口でした。
不便生活を送りながら昔好きだった音楽CDを山ほど借りていて
自分好みに編集して聴いたりして、楽しんでいます。

だけど心配事はそう!あの日に間に合わなかったらどーしよ(汗)
お時間のあるときで結構ですのでアコさんの連絡先を
鍵でコメントしてもらえませんか。よろしくお願い致します。

振袖・・・すごいでしょ!
これだけ着て貰えたら着物も喜んでいると母が言ってました。
ほんとうに嬉しそうでした・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
