スポンサーサイト


行ってきます!

1月13日(金)


























ゆるゆるで二度寝ちうのれおたん ・ ・ ・ 


DSC03161.jpg














とハイちゃん ・ ・ ・ 


DSC03162.jpg















もうすぐお出かけだよ~~!


DSC03163.jpg



起きてよ~~♪









































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

寒波が押し寄せる日本列島 ・ ・ ・

関西の方も土日と積雪が予想されています ・ ・ ・



今から中国地方へ1泊でお出かけしてきます。

しっかり、雪に備えて、安全運転で

れおとハイジと いってきまーす!

スマホないけど ・ ・ ・  ( ← 引きずってる )
























ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













昨夜 ・ ・ ・ ヒーター前でネムネムの兄妹


DSC03156.jpg



ガサガサという音に敏感に反応する兄弟

DSC03159.jpg




エライ違い ・ ・ ・ 










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ・・・

ぴっとりと仲良しだこと・・・
こーゆー姿には
癒されますね~(o^^o)

いや~うらやましいな~

やっぱいいですよね
妹、弟がいるのって・・・

お出かけ、気をつけて
楽しんで来てくださいね\(・_・)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

冬の間、限定ですが寄り添っております・・・うふ
こういう場面を見ると嬉しいしほっこり癒されます・・・、

昨日からこちらもドドーンと寒くなっております。
札幌は大阪の比じゃないでしょうが堪えます・・・
実母も風邪をこじらせて入院となってしまいました。
お年寄りは気をつけなくては。
アルままさんちの舅さま姑さまもお気を付け下さいね。
と言っても何も出来ないけどね・・・

ありがとー!

No title

またえらい時にお出かけになっちゃいましたね
でもこの時期にしか見られない光景が一杯かも
楽しんで来てね〜


成人式、美しい着物に感無量でした

No title

お疲れ様♪

雪お出かけ大丈夫だったかなー??

スマホの件・・ちょび安心しました(笑)
ホント・・代替ないなんてありえねぇぜ。
代替でも 戻ってきたらすぐ連絡してって言ってしまうよぉ。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

そうなんですよね・・・こんなんばっか!
温泉に入ることを目的にゆっくり出発して
ほぼ直行直帰で行ってきました。温泉よかったよ。
いいお湯でした。

着物もこれだけ着てもらえたら喜んでますよね~。
実はワタシ達 三姉妹も感無量だったんですよ。

ami ちゃんへ

amiちゃん こんばんは!

昨年の3月から格安スマホを使用しているのですが
もうね、ありえない!仕事がお粗末極まりないよ。
もっとも、壊したりしなければこんな事にはならなかったから
ワタシが1番悪いんだけど・・・

今年はちゃんとしようと思ってたのに
新年早々こんな感じです・・・先が思いやられる・・・(;_;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
