

湯郷温泉へ!②

1月19日(木)



















湯郷温泉の続きです!


雪がちらほら降りだした中、お宿に到着


DSC03281_20170117203604fff.jpg












アニメティも充実した清潔なお部屋。

ゲージにも入ってみよう!


DSC03280_20170117203605748.jpg













今回の旅行の最大の目的は温泉に入ること!


DSC03286.jpg













れお父さんと順番でお宿自慢の露天風呂へ行きました


DSC03294_201701172036026e7.jpg

ねっとりと肌にまとわるいいお湯でした~!












湯上りの休憩場所


DSC03296.jpg













囲炉裏にもちゃんと火が入ってました。風情ある~


DSC03298_20170117203601657.jpg

ワタシはひとりだったので覗いただけでした














ご飯の前に

れおたんのお仕事を兼ねてお散歩しました


DSC03301.jpg












そしてれお父さんは再び温泉に浸かって

ご飯の時間で~す!


DSC03303.jpg














部屋食だったので気遣い無く食事できました


DSC03307_2017011910245107f.jpg


途中で買った美作地方のどぶろくを空けて爆睡でした(笑)














朝起きたらすごい雪! お宿の周りを散歩して


DSC03311.jpg













その後車でビュンと展望台まで行きました!


DSC03373.jpg














わ~! 雪だ~!


DSC03318.jpg












飼い主の予想以上に喜びはしゃぐ兄妹!


DSC03320.jpg













れおも


DSC03333.jpg
















ハイジも


DSC03357.jpg















れお父さんだって


DSC03343.jpg














みんな楽しかったね~


DSC03361.jpg













朝からたくさん遊んだ兄妹でした


DSC03371.jpg


( 愛犬の嬉しそうな姿は

飼い主を心底しあわせにするよなぁ~ )


    











出発前に準備したこれが間に合いました!


DSC03375.jpg













安全運転でお宿まで帰りました!


DSC03377_2017011910390528f.jpg













朝食を頂きました!


朝は兄妹は部屋でお留守番でした


DSC03383.jpg

たくさん遊んだからきっと寝てくれてますね












ご飯を食べてロビーでコーヒーを飲んで

そしてまたお風呂に入ってお宿を後にしました ・ ・ ・ 


DSC03386.jpg



竹亭さん とてもいいお宿でした ・ ・ ・ 



























れお&ハイジに会いにきてくださってありがとう

大荒れの寒波はちょっと休憩のれお地方ですが

また明日から雪の予報です ・ ・ ・

凍結している道路ですってんころりんしないように

気をつけなくっちゃ!

この寒波でちょくちょくお見かけしました ・ ・ ・ 痛そ~

そんなワタシも何年か前、バイクでチュルッと滑って

転倒した経験あり ・ ・ ・ 怪我はなかったよ!

れお父さんに至ってはスキー帰りにスピンして

ハンドル操作不能になって車が180度滑ったそうです。

昭和の刑事ドラマみたい ・ ・ ・ いやいや

コワイコワイ ・ ・ ・

気をつけましょう ・ ・ ・

































 





ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














ふとうたた寝から覚めたら ・ ・ ・ 


DSC03151.jpg





こんな風にれおたんがいた ・ ・ ・ 


DSC03152_201701191348449d2.jpg




お散歩の催促なのですが ・ ・ ・ 

DSC03153.jpg


こわいよ ・ ・ ・ 








湯郷温泉あと1回あります ・ ・ ・ 

よろしくです ・ ・ ・ 









コメント

非公開コメント

No title

雪が降って少し大変な旅でしたねー
お疲れ様でした

私、実は大学の頃津山に住んでて
湯郷、、よく遊びに行きました
でも温泉は入った事ないのよ
いつもカフェ利用でした、、笑

この辺りは底冷えして雪もたんと振ります
見覚えのある景色もあったりで
懐かしいなぁ、、
今はワンコ向けのこんなお宿があるんですね

レオ君もハイちゃんも雪を楽しんだ?
しかし凍結した道路は怖いね

津山に帰りたくなりました、、
その時は私もみるくと一緒に、、むふ

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

お出かけしてきましたよ~。
出かけている間、大阪もしっかり積雪があって
大変だったと聞きました。
家の前も凍結でえらい事になってたみたいです。

だんごさん津山に住んでいたんですか~!
湯郷温泉よかったですよ。
竹亭さんは3年前に離れを改築してワンコも泊まれる様にされた宿で
本館にはワンコは入れないのですがお風呂も良くておススメかも~。

雪の中展望台まで行く勇気!(笑)
でもおかげで愛犬ははしゃぎまくり
飼い主も楽しくしあわせな時間を過ごせました。
また行きたいところです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
