スポンサーサイト


湯郷温泉へ!③

1月21日(土)





















お宿をゆっくり出発して

帰りに備前市に寄りました!


DSC03389.jpg












備前焼会館を見学した後は天津神社へ行きました


DSC03392.jpg













備前焼の歴史とともに発展してきた

由緒正しい神社だそうです ・ ・ ・ 


DSC03407.jpg












この道沿いに窯元やギャラリーが立ち並んでいました


DSC03411.jpg












そしてお昼は 「 衆楽館 」 ここでいただきました!


DSC03422.jpg












衆楽館さんはギャラリーはもちろん

備前焼体験をする事もできます


DSC03414.jpg











古民家の癒し空間で


DSC03418.jpg











美味しいキーマカレーもいただけるんです


DSC03420.jpg


結構な量でした ・ ・ ・ 

でもとても美味しかった!

この後、帰路につき無事に自宅へ到着しました!



湯郷温泉の旅 

お付き合いありがとうございました ・ ・ ・


































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました!

自宅に帰ってビックリ!

母がインフルエンザで入院してました ・ ・ ・ 

今日無事に退院できると思ったのも束の間

今度は膵炎になっていて入院の延長 ・ ・ ・

とりあえず悪い所を見つけてもらえて良かったと

そう思って治療に専念してもらうことにしました。

今まで入院なんてしたコトのない母で

いろいろ心配事はあるのですが

「 なる様にしかならないわ 」 と開き直ってます。

前向きに ・ ・ ・

ふたりの姉と協力し合って乗り越えていきます!!





























ぺットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










ご近所のトイプー君のママが

ハイちゃんにダウンをくださいました!


DSC03434_20170121021044e34.jpg





サイズが合わなかったとのコトだったのですが

ハイちゃんピッタリでよく似合ってる!!

DSC03435_20170121021044c9d.jpg




と言うことで ・ ・ ・ 

ぬん!

DSC03441.jpg




れおたんにもポチッちゃった~!

DSC03454.jpg




なんて可愛いんだ ・ ・ ・ 

DSC03431_20170121021041951.jpg

( ↑親ばか )









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんて可愛いんだ!(←隠し親ばか)

お揃いっ!

いいですね~(*^_^*)
カワイイ。


お母さま、大丈夫ですか?
悪いところがみつかって
不幸中の幸いでしょうか?

早くよくなるといいですね~

最近ちょっと読み逃げ気味ですみません。
体調が悪くて・・・

私も何とかせにゃあ・・・(>_<)

No title

ダウンいいですねー
2人ともよく似合ってますね

備前市ということはあそこから南に降りたのね、、などと
地図を想像しつつ見てました 笑

やはり南部は雪がありませんね
岡山の県北は冬は雪で大変、、
そんな事を思いつつ見てました 笑

何だか私も旅気分だわ

お母様心配ですね
どうか1日も早く回復しますように、、
家を空けるとこういうのあるあるですね、、

ほんと、カワイイ💕
親バカじゃなく、他人が見てもかわいいですよ。

我が家の息子たちも小さい頃はお揃いの服を着てたなぁ…。

お母さま、大変ですね。
お大事にしてください。
私も三姉妹なんです(ちなみに長女)。
子供の頃はケンカばかりしてたけど、大人になったら本当に姉妹で良かったと思いました。

アコさんへ

アコさんへこんばんは!

いつもうちの子を可愛がってくれてありがとー!
京都の旅もご一緒させて貰ってありがとう!
楽しかったです。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

いつも兄妹のコトをカワイイと言って下さってありがとう!
体調不良とのこと・・・大丈夫ですか・・・
無理しないわけにはいかないのでしょうが心配だな。

母は胆のう炎で手術の運びとなりました。
術日は未定ですが色々心配です。
とにかく今は不安で一杯の母、優しくしてあげないとね。
めんどくさいけど・・・(←本音)

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

なんてコトない服でもお揃いだと可愛さ倍増!
寒波がきて重宝しております。

備前市なので湯郷から南へ降りました!あたり!
雪を避けてルートを考えました。
おかげで不安なく帰路につけましたよ。

毎日寒くてお散歩も嫌がりがちな兄妹です。
だんごさんのところは積もってませんか・・・?
ちょっと緩んでくれたようですがまだ油断できませんね。

京都の旅に行ってきました。
やっぱり京都はいい!
こんなに近いのにもっと行かなきゃって思ってます。

ようこさんへ

ようこさん こんばんは!

まずはじめに・・・
ワタシったらようこさんの事
他の方の勘違いしてコメント返ししたコトをお詫びさせて下さい~!
ほんとおっちょこちょいのお馬鹿でしょ。
ホントにスミマセンでした。

兄妹のことを可愛いと言っていただき嬉しいです!
そう!ワタシも1号2号にお揃いを着せてました。
自分で作ったりしていたんですよ~信じらんない!

母は結局胆のうの切除手術をする事になりました。
病気なんてしたコトのない人でしたから落ち込んでます・・・
姉妹で出来るだけ顔を見に行ってやるようにしてます。
そんな母がふとうらやましくなったりしてます・・・
ワタシは男の子だけだからなぁ・・・
ようこさんも一緒ですね! お互い元気でいましょうね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
