fc2ブログ

雨の日の散歩・・・

5月11日(水)







今日も朝から・・・ 今に至っては 豪雨な れお地方・・・


雨なんかに負けてないで 夕方の お散歩に 行きましょ~!






おやおや・・・?  誰かいるぞ・・・。



RIMG5347.jpg



こんな時 いつものお得意ポーズで 待っている れお君



RIMG5348.jpg



こんにちは! 前にも 2度ほど 会った事のある ビーグル 2匹連れ



RIMG5349.jpg



れおは なぜか2匹連れが苦手なのですが この子たちは大丈夫みたいです



RIMG5351.jpg



お互い しっぽ振り振りで すんすん匂いを嗅ぎ合い 楽しんでいるようです・・・



RIMG5356.jpg



3歳と4歳の この子たち・・・  



RIMG5354.jpg



名前を聞いてビックリ! どちらのわんこの事も 「ニャー」 と呼んでいるそうです。

猫好きだからと いう理由だそうです・・・

?????  ・・・・・   でも なんか おもしろ~い(笑)



RIMG5359.jpg


ニャーちゃん達  また 遊んでくださいね~! 次に会う時は お天気だったら いいね






雨足も強くなってきて 2匹のわんことさよならしました。

れお君 大事なお仕事(うんP)が まだですよ~!

昨日も出なかったので もしかして 合羽を着ていると 出にくいのかなぁ・・・

と 諦めかけた時・・・    れお君 やりました !!

しかも 今までに見た事もないような どデカいやつ!!

仕事も終え そそくさと 家路につきましたとさ・・・







最後に れお君の プリケツを ご覧ください・・・




 
RIMG5366.jpg







このお尻が 可愛くって お散歩しながら ニヤニヤ笑顔が絶えなかった ときままでした

怪しく気持ち悪い おばちゃん お姉さんに 見えたかしら・・・









最後まで読んで下さって ありがとうございます

また明日
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは♪
今日は雨だったから、散歩キツかったですね…(汗)
我が家も昼前に1回のみでした…
れお君、ちゃんとレインコート着てえらいですね!
我が家の似た白犬は、嫌がって…

それにしても、他のワンコが来ると伏せするしぐさといい…
そっくりです…(笑)

ふわころさんへ

雨の日のお散歩は リードにうんP袋に 傘と・・・
手荷物が1つ増えるだけでもう大変です!
お二人(匹)連れは なおさら大変だと思います。
ニャーちゃん達のお姉さんは雨合羽姿でした。
私も次回 雨合羽で 出かけてみようと思いました

ただ・・・
その雨合羽・・・ショッキングピンクなんです・・・
それでも いいかな・・・?

フセの仕草 可愛くって 萌え~  です。
でも 可愛いなぁと ニコニコ笑っていたら 
急にグイ~ッっと引っ張られるので 気は抜けないときままです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR