fc2ブログ

お客様

6月18日(土)







毎日更新が目標なのに・・・  昨夜 酔っぱらって眠ってしまいました


せっかくの 楽し嬉しの 金曜日なのに

れお父さんも れお兄も れお祖父ちゃんまでも お付き合いで 夜遅くまで帰らない日・・・

寂しくって ちょっと 友人に声をかけ うちで飲んじゃいました




家のみ準備




我が家には もれなく やんちゃ盛りの 中型犬 がおります・・・


でも 大丈夫 !   皆さま それを 解って 訪問してくれますから



さて  お客様を迎えった れおですが・・・  おやおや ・・・??



人見知り



どうしちゃったの~~~???



人見知り2



れおに会いたくて 楽しみにして来てくれた ちびっ子もいるのに 


テーブルの下から出てきません・・・



人見知り3



お客さまが 訪問する前に こんこんと いい子でいる様に言い聞かせた ときまま・・・

ちょっと薬が効きすぎちゃったかな・・・




RIMG1426.jpg



お姉ちゃんが 呼んでるよ ・・・



RIMG1419.jpg




おやつを くれるんだって・・・  そうそう その調子 !

おやつの為なら れおは とってもいい子に なっちゃうんだよ 。



RIMG1429_20110618083401.jpg




そして おやつをくれる お姉ちゃんたちが 大好きになっちゃうんだよ 。



RIMG1431.jpg



ほら もう 大丈夫みたいね 。



RIMG1424_20110618083400.jpg




おやつで 心を許しちゃう れおでした・・・
















いつもは二人っきりの 金曜日・・・

突然の お客さまに 驚いたのか どうしたのか ? 

れおは しばらくテーブルの下から 出てきませんでした

お姉ちゃん達は れおが パピーの頃から 何度か遊びに来てくれていたので

れおに会うのを 楽しみにいてくれていました。

初めて会う訳じゃないのに この反応・・・ 


初めは 大好きなおやつにも 屈しなかったれおですが 時間が経つにつれ

少しずつ お姉ちゃんに 心を許していきました・・・

れおは こんなに大きくなったんですよ~! 

そして こんなに 可愛くなったんですよ~! (←親ばか)


れおの態度・・・

もしかして ちょっと成長して いい子になったと言う事でしょうか・・・?




また いつでも れおに会いに来てやって下さいね・・・ 









最後まで読んで下さって ありがとうございます・・・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あはは! れおままさんも酔っぱらって更新出来なかったんですか?
同じですねっ(笑)
テーブルの下でお利口にしてるなんて 理想的じゃないですか?
たろうはいつ頃からだったか お客さんがピンポーンって来ると
玄関に走ってわんわん言っちゃう時期がありました。
教室に通ったおかげですぐに無くなりましたが。
おやつ作戦、私もよくやります^^
(正解かどうかはわかりませんが)
れお君はとっても×2 イイコだと思います!

KEIKOPYさんへ

れおのこと そんな風に言っていただいてありがとうございます。
教室こそ行っておりませんが 色んな情報を集めて
先ずは 自分自身が変わろうと 
ほんの少しですが努力している私です。
(時々 挫けそうになっています)

そうそう私も 飲み会一緒だ~! と思っていました。
私はたしなむ程度ですが KEIKOPYさんは いける口でしょうか?

きっと 一緒に飲んだら 
わんこの親ばか話で盛り上がるのでしょうね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR