

梅雨 真っ只中!

7月6日(金)















朝 駅までれお父さんを送って行った帰りに 千里北公園に行きました


DSCF6364.jpg




前日からの雨と 小雨が降ったり止んだりで 地面はビチョビチョ

DSCF6369.jpg




でも れおは元気に走ります!

DSCF6370.jpg




おかーさん 楽しいよ~!

DSCF6367.jpg



いっぱい走った帰り道 ラブの親子に会いました・・・

DSCF6398.jpg

が この子達に ワンワン言われちゃいました 




次に 秋田犬の 銀河くんに (2度目の再会!) 会いました。

DSCF6403.jpg




銀河くんとは ご挨拶が出来ました

DSCF6404.jpg




次に会った ラブちゃんにも 素直にクンクンさせていました

DSCF6407.jpg





こんな風に お利口にご挨拶が出来る相手と そうでない相手・・・


どこが違うのか この頃少し解るような気がしてきました。




( ↓ 6月29日 千里北公園にて 撮影 )

DSCF6284.jpg



そして ひとつ言えるコト。 

DSCF6285.jpg




私が ダメかも・・・ と身構える時は 必ずと言っていい程 ガウガウ。  

DSCF6286.jpg


リードを通して 私の緊張が伝わるんですね・・・。


いつも堂々と穏やかでいれるように 私にもトレーニングが必要ですね。


ガンバッ! 














れおに会いに来て下さって ありがとうございます。


うっとおしいお天気が続きます・・・


ジメジメする中 家事でちょっと動けば 汗をかいて身体中ベッタベタ・・・(+o+)。


ザーザー降り続く雨の合間をぬってのお散歩も ちょっと読み違えればビチョ濡れに・・・


濡れた洗濯物も なかなか乾かず 部屋は洗濯物のはなざかり・・・


そして その洗濯物で湿気が広がり さらに ジメジメし放題・・・


早く 梅雨 明けないかな ・・・







金曜日 ばんざーいっ !!



また明日





ポチッとひとつ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
