スポンサーサイト


幸せな時

7月9日(月)















れおの体内時計が 夕方のお散歩を お知らせしだしました・・・


DSCF6260.jpg




これからしばらくの間は 呼べばすぐにとんで来るし 

DSCF6261.jpg



もうしばらくすると 付きまとわれるという 私にとっては嬉しい時間帯・・・

DSCF6442.jpg



さあ おかーしゃん 行きましょう

DSCF6444.jpg




ささ 早く早く・・・

DSCF6449.jpg




母 : どうっしよっかなぁ~~ ♪♪

DSCF6451.jpg



意地悪な わたちでした (^◇^)














昨日は試合で 全勝しまして 祝杯をあげました 


早起きして散歩に行って 試合に行って 3試合9セットを 戦い抜いて(大げさ)


祝杯をあげて 帰宅は 夜の11時 ・・・ 


そのまま ベッドに 直行 ! ( 試合後にシャワーしていましたYO! )


そして 朝まで 爆睡でした !  ( それでも いつものクセか5:00お目覚め ) 


そうそう・・・


帰宅した時れおは それはそれは嬉しそうにお出迎えしてくれたんですよ。


長時間の外出でしたものっ! 


私も嬉しくて その場で横になり れおとハグハグしていたのでした。 (ただの酔っ払い!?)


とっても とっても とっても 幸せでした ・・・ (●^o^●)












れおに会いに来て下さってありがとうございます。


れお地方  梅雨の中休みで いいお天気だった って言うより 暑かった。


我が家の愛犬は 家中オールフリーなので フローリングや玄関など


涼しい場所を見つけて 涼をとっているようです・・・


帰宅する度 違う方向から のそ~っと (寝起き) お出迎えしてくれる れおでした (笑)


また明日





ポチッとひとつ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全勝!!!おめでとうございます v-314v-314v-314
すごいな~~~v-424
日頃の努力の成果が出て良かったですね!
幸せな瞬間がいっぱいで何よりです v-352
読みながら、私もちょっぴり幸せになりました e-266(単純野郎)

No title

れおままさん

全勝おめでとうございます。
祝杯 いいですね。
充実した生活しておられてとても素敵です。

れお君 おさんぼの催促 かわいいです。

おそくなってしまいましたが
レアルにコメント嬉しかったですありがとうございました。

No title

全勝優勝おめでとうございます♪
すごい!れおままさん運動神経抜群なんですね~。
私はクラスマッチでバレーボールとかバスケットボールとかがあると、
「端っこでじっとしてて!」
とよく言われました(笑)

お散歩待ちのれお君、
上目遣いで白目がチラッとしてる所がかわいい(=´▽`=)
恨めしげな顔はこんな顔、って思ってやっていますよね?
きっと。

みかりんさんへ

みかりんさん こんばんは!
全勝といいますが実は 前回のリーグ戦で全敗して AからBに落ちゃったんです。
そして今回 Bリーグで全勝したので またAに上がれました。よかった~。
Aに戻れたわけですが Aリーグの対戦相手はとっても強いので
明日からまた頑張ってどんなボールでも上げられるように 頑張らなくっちゃ!

バレーボールなんて いつまで出来るか解りませんが 
頑張ろうと思っているうちは 上手くなりたいので頑張りま~す(●^o^●)

クックママさんへ

クックママさんこんばんは!
バレーの試合 頑張って来ました。 
祝杯をあげることが出来て嬉しかったです。
充実した生活が送れているかどうかは(?)ですが 
バレーは 楽しくて 頑張ってまーす。
 
れおの散歩の催促 よくよく見ると 目つき悪っ!
でも親ばかなので可愛いです・・・v-410

レアル君 赤ちゃんの時から見ているので 
自分ちの子の様に可愛いです。

しおこさんへ

しおこさん こんばんは! バレー頑張って来ましたよ~!
運動神経が抜群かどうかは(?)ですが 
私のチームに すごいエースアタッカーがいるので
れお市では強い方なんですよ~(^.^)

散歩待ちのれおの 目つきが悪いコトに 遅まきながら気付きました・・・
まだかなまだかな~と 付きまとわれるのって 嬉しい~~っ!
日に2回 私の楽しくて嬉しいひとときです(●^o^●)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
