スポンサーサイト


朝散歩はお早めに

7月18日(水)















 今朝は 5時半に家を出ました


DSCF6608.jpg



朝から お日様がサンサンと・・・      暑っ!!
DSCF6610.jpg




れおの向こう側に見えているのが ボール投げ出来る 荒内谷公園
  
DSCF6614.jpg




ちょっとだけボール投げをしました! 

この頃 ボールを咥えて飼い主の元へ来ず どこかへ行ってしまうことあり・・・(>_<) 

DSCF6622.jpg




お気に入りのコースで見かける 栗の木。 美味しい実が出来るのでしょうか!?

DSCF6624.jpg




今日は 散歩の後で シャンプーしました。

DSCF6627.jpg

恨めしそうな 眼が きょわいよ~~~っ!














5時半くらいは 太陽光線はましでしたが あっという間に陽は昇り あっち~っ


「 この時間で こんなに暑かったかな・・・・? 」 と言うと れお父さんは


「 こんな早起き してなかったから 解らなかっただでけで こんなだったじゃない? 」と・・・。 


そう言えば れおがうちに来るまでは 5時に起きるなんてありえなかったわ。


7時過ぎても グーグーグー で ひどい時は 昼前まで寝てたもんな~~。 


早起きな今は 1日が長い長い ! 


でも朝が早いのに 夜は今まで通り日付が変ってからでないと 寝るコトは出来ません。


そこで家族に 11時には 寝る宣言をしました! 


少々 し忘れたコトがあっても 朝早起きしますから 出来ますよね。


私にとって寝不足は 体調不良になる一番の原因ですから・・・!


明日から実行だ~ !












れおに会いに来て下さってありがとうございます。


そうそう 梅雨が明けたので ・・・



DSCF6628.jpg




この笊 埃が付かず 乾かせる 優れものなんですよ! ( 昨年も紹介したワン )

DSCF6631.jpg


三日三晩の土用干しで さらに美味しくな~れ(●^o^●)


って れおは 暑くないのっ!?






また明日






ポチッとひとつ 励みになります!    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは~
立ち上がったれお君、ちょっと長いですね^^
福岡は梅雨明けまだなので
雨の合間をぬってお散歩です。
梅雨明けしたら うちもサマータイム導入です。
梅干し、とってもおいしそう!!

No title

すんご~いv-425
早起きですね~v-278
すがすがしくて、気持ちよさそう。
れおくんも、朝から大満足のお散歩ですね。
梅干しも、皮がやわらかそうでおいしそう。
梅干しが、上手く作れたら・・・めちゃめちゃ嬉しいよねv-410

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!
あはっ! ほんとだ れおってば 長いや(笑)
サマータイム散歩ですが 起きてから直ぐって けっこう辛いですぅ。
れおは イケイケgo-go ですが私は寝起きで どよよ~ん・・・
でも 暑さはずいぶん違いますので 頑張って早起きします。

梅干作り 楽しいですよ!
実は 小梅も漬けたのですが 出来上がり過程でちょこちょこ食べてしまってて 
もう あと半分くらいになっちゃってまーす (^^ゞ

ティガママへ

ティガママさん こんばんは~~!
ふっふっふ・・・ 早起きでしょう。(どや顔!)
子供たちの通学時間にはもう暑くいて暑くて 早い時間にgoしてます。

梅干・・・ せっかく梅雨が明けて干したのに 明日は雨予報・・・(+o+)
三日三晩なのに 二日間しか干せませんでした(+o+)
どうしたらいいのでしょうか・・・? 
そのままにしてて 晴れの日にまた残りを干しちゃおっかな~。

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
