スポンサーサイト


あつい視線!

7月28日(土)












朝散歩を終えて 朝食を食べていた時間帯 


DSCF6875.jpg



ふと ベランダの方を見ると ドアが閉まって れおが 入れなくなっていました


DSCF6876.jpg



朝7時に この日差し・・・


DSCF6877.jpg



どうぞ お入り・・・


DSCF6878.jpg



暑いから もう出ちゃダメだよ・・・


DSCF6879.jpg


でもこの後も すぐに 出ていました (+_+)



「 ひとり我慢大会 」 を 開催しておられました・・・(笑)










れおに会いに来て下さって ありがとうございます。


ロンドンオリンピックが 始まりました!


嬉しいです ~~ !  そして 楽しいです ~~ ♪


スポーツっていいですね! 柔道観戦しながらの更新です・・・


福見さん 残念でした・・・ 


メダル確実と言われ 大きなプレッシャーを背負っていたと思います。


「 お疲れ様でした・・・ 」


オリンピックで 世界一になるコトの難しさを 初日に痛感させられてしまいました・・・(涙)


でも まだ始まったばかりのオリンピック! 今日から17日間 一生懸命応援しま~す


頑張れ ニッポン! 



また明日




わんクリック どうぞよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

可愛かったパピー時代です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンクリックのパピー時代・・・すんごーくかわいいv-10
れおくん、こうやって、見ると・・・大きくなって・・・大人のワンコの顔になっていますね。
福見さん残念でしたね。v-390
手に汗して見てしまいました。

No title

オリンピック始まりましたね
早く 金メダルを取ってほしいですね
でも取れなくても すごく頑張ってる姿
カッコイイですね
我慢大会の金メダル取れますかね

No title

かわいい、かわいいれお君の顔 ^^

ひとり我慢大会、いいですね ^、^ ふふ


オリンピック、ハラハラどきどきですね。

結果はどうであれ、悔いがないように頑張れたらいいですね。


出来たら、メダルはいっぱい取って欲しいですがね ^^/

No title

ちびちびれお君カワイイ~ヾ(>▽<)
そのまんま大きくなってますね♪

この暑さなのに、ひなたぼっこ?
好きですね~!
前に日当たりのいい家に住んでいたころは、
モモも真夏のひなたぼっこをしてホカホカ熱々になっていました。
大丈夫?って思ったけれど、
自分から行くんですよね~?

ティガママへ

ティガままさん こんばんは!
パピー時代 それもまんまるでちっこい時って あっという間です。
なのに 写真が殆んどないんですよ・・・(泣)
ボケーっとした目元がなつかしく思い出されます・・・v-410

オリンピック! 盛り上がっていますね。
メダルもどんどん数を増やして・・・
それにしても 競技に参加している選手が 自分の子供と同じくらいの年代になってます。
我が子を応援している気になって 泣いちゃうこともしばしばです。
ほんっとに 涙もろくなりました・・・ 歳のせい・・・?

ラブさんママへ

ラブさんママ! こんばんは!
毎日楽しくオリンピック観戦をしております。
昨日は待望の金もでましたね~ v-315
今回のオリンピック観戦は 労いの思いの方が多い私です。
いいのいいの! 銅メダルでも頑張ったんだから胸を張って帰っておいで!
などと 思っちゃう。
前回は もっと頑張れたんじゃないの!? とか
税金で行かせて貰ってるという 意識はあるのかねぇ!? とかでした。

何が私を変えたのでしょうか・・・ あはは (^_^;) 

Megumi先生へ

Megumi先生 こんばんは!
ベランダに出るの 好きです・・・
でも 気に入らないワンコが通りかかると わんわん吠えまくります。
そうでないワンコには ふん・ふん と小さく声を出し ここに居るアピールをしています。
ラジオ体操から帰っってくる れお祖父ちゃんを見つけたら ダーッと一階へ下りて行きます。
なので れおの様子で 誰が通りかかったのか だいたい解ります。
なるべく 勝手に出て行かないようにはしています。 

オリンピック 楽しんでます!
一生懸命に頑張る姿に 感動と勇気をもらえます。 v-496

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!
我が家に来た直後なので まだ生後1カ月ちょいくらいの まさに ちびちびれおです。
ほんとうに可愛いれおだったのに 写真がまあ少ないコト・・・(ToT)

れおにとって ベランダはお気に入りの場所です。
でも 外に向かって わんわん言ったりするので いつでも出れるわけではないんですよ。
人通りにいるわんこは 吠えやすくなると聞いたコトがあります。気を付けます・・・

ほかほかれおですが モモちゃんもそうだったのね。 
見ているだけで こちらの方が 暑くなっちゃいますね。v-410
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
