スポンサーサイト


鳥羽の旅

8月2日(木)











忙しく 寝不足な日が 続いております ・・・


どなた様も そうだと思います (●^o^●)  




さて 1泊2日の 鳥羽の旅 の続きです


DSCF6907.jpg



二見が浦の 夫婦岩を観た後 



DSCF6911.jpg




お昼ごはんを食べに行きました。

DSCF6932.jpg




ここは ワンコも一緒に来れると聞き 去年も昼食を食べた 孝志丸さん

DSCF6923.jpg


牡蠣は 私の大好物! この岩ガキ大きくて食べ応えあり。 

クリーミーで美味しかった~~っ!  牡蠣のむこうの丼は 伊勢うどん

軟らかめにめに茹でた太めの温かいうどんに 甘いめの生醤油をかけて食べます・・・

私はどちらかと言うと 腰のある讃岐うどんの方が好きかな。




テーブルの上が 気になる お嬢さま

DSCF6930.jpg



そして 大きらいなバリケンに入れられて お疲れ気味の お兄さま・・・

DSCF6931.jpg




昼食後 まだチェックインするには早すぎたため 

伊勢志摩スカイラインをドライブすることにしました!




展望台駐車場に車を止めて 歩きました

DSCF6948.jpg



ここは 遊歩道の突き当り!

ハングライダー の出発地点・・・?

DSCF6939.jpg




はるパパァ・・・ あぶないよぉ~ (>_<)

DSCF6941.jpg


この後 ここへ ご夫婦が来られ 記念写真を撮ってあげるというきっかけで 

どちらから来られたんですか・・・?などと ちょこっとお話をしたところ 

何とビックリ!  私の地元の方でした~~!  こんなコトってあるんですね・・・



DSCF6952.jpg




大好きなソフトクリームを食べて・・・ れおはちょっとだけね!

DSCF6949.jpg




宿泊先の 鳥羽わんわんパラダイス に到着しました


ここが今日の れおの 寝るお部屋。 心ゆくまで くんくんして下さいな

DSCF6957.jpg




ホテルの屋上には 小さなドッグランがあります

DSCF6960.jpg

(↑) この後 この子にガウガウ・・・(;_;)







旅の楽しみが お料理・・・  上げ膳据え膳で しあわせだわ~!

DSCF6973.jpg




可愛い箸置き~ と言いながらピントはビールに合ってます・・・^^;

暑い1日だったので 生ビールが美味しかった~!

DSCF6977.jpg




食事もわんこと同行出来るので 部屋でお留守番しなくていいんです

DSCF6976.jpg



このホテルのいい所は どこでもわんこと一緒に行動出来るというコト

ロビーも・・・ 

( 後ろは プールです。 わんこのライフジャケットも無料貸し出しあり )

DSCF6984.jpg




エレベーターホールも

DSCF6992.jpg




仲良く エレベーターを待つ 兄妹

DSCF6993.jpg




人がたくさんいる場所でも ワンワン言うコトがなかった 兄妹

DSCF6994.jpg


偉かったぞ!












れおに会いに来て下さって ありがとうございます。


一泊二日の旅は もう少し続きます ・・・


連日 オリンピックの話題で盛り上がっています!


感動や喜びの他にも 残念なコト 呆れてしまうようなコトもありますね・・・


そんな中 テニス&バトミントンが健闘してくれていて 楽しみですぅ~!


寝るのは遅いのに 日の出とともに目が覚めるので ちょ~~寝不足・・・


でも 今夜も やっぱり観てしまうでしょう・・・ 


そして 明日も5時に 目覚めるでしょう・・・  


まっ  この間は 仕方ないですね (^^)/



また明日



気持ち良さそうな寝顔だなぁ いいなぁ   よろしかったら わんクリック!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に毎日暑いですね~
家の子もバテバテワンです~
鳥羽のワンワンパラダイスホテルですか~
いいですね~
我が家は毎年お盆に長野の山の方まで
キャンプに行きます~
すんごく涼しいのです。
マラソンの記事の合間にまた我が家の
息子(ワンコ)の記事も書きます~

れおちゃん。可愛いいですね。
ちょっぴり、我が家の愛犬のけんけんに
似ていて親近感が沸きます~
れおちゃんはちなみに何キロですか?
れおちゃんはラブラドールレトリバーですか~?

No title

牡蠣が~~~
牡蠣が~~~
でか~~~い(ヨダレ)
パソコンのこっちで思わず生唾飲みました(ゴクリ)

わんこ達と、制限無しに楽しめるのが
楽しさ倍増ですね v-352

お料理も作らなくていい
片づけなくていい
幸せですね~~e-266

最後に一言

牡蠣が~~~!!!

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!
まったくもって 暑いです・・・ 
2階に位置する我が家のリビングは とにかく暑い。
れおは 日中は2階に上がって来ませんYO~!よく知ってる!
エアコンONで声をかけると 上がってきますYO!よく知ってる!(笑)

長野キャンプですかぁ。涼しそうでいいですねぇ。我が家もその昔はキャンパーでした!
れおとも一度行きたいと思いながら なかなか実行に移せていません。
お勧めの良いキャンプ場があったら 是非 教えてくださ~い。

そうそう 私もお邪魔した時に けんけん君 れおに似てる! って思ったんですよ。
れおは 23kg の雑種です。 
一緒に鳥羽に行ったはるちゃんは れおの同腹の兄妹なんですよ。

みかりんさんへ

みかりんさん こんばんは!
牡蠣 お好きですか~? 私も 大・大・大好き!
大きな岩ガキ、大味かと思いきや何の何の・・・
とてもクリーミーで しっかり牡蠣の香りと味がして満足でした。
去年も食べて 今年も楽しみにしていたのです!

愛犬と一緒の旅行は 大変なところもありますが楽しいです。
この旅館には 犬好きの人しか宿泊していませんから 気が楽です。
こんな宿泊旅館が もっと増えてくれたら 嬉しいなぁ~。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
