スポンサーサイト


日焼け・・・

8月4日(土)













楽しい 深夜のオリンピック観戦 ! 


さすがに 今朝は お寝坊してしまいました・・・

DSCF7067.jpg




只今 朝の8時 ・・・  お日様はサンサンと容赦なく照り付けてきます

DSCF7068.jpg




なので 木陰で 遊ぼうね

DSCF7069.jpg




きれいな色・・・ 見てるだけで元気になれそう

DSCF7071.jpg




って れおったら おいっ! 暑いでしょう? こっちにおいでよ~!

DSCF7072.jpg




おーい れおー !  

DSCF7070.jpg




お母さんのところは 涼しいでしょ~。 

DSCF7075.jpg


ここで遊ぼうね・・・








次の日がお休みなのをいいことに 深夜3時過ぎまで テレビを観ていたワタシ・・・


さすがに日の出とともに目が覚めるコトはありませんでした。


れおも 散歩の催促をすることもなく グーグー寝ていましたよ。(●^o^●)


今朝の散歩は 8時 出発 ・・・


サンサンと照りつける日差しがうらめしい・・・ 


たった2・3時間の違いで こんなにも お日様は容赦なく照り付けるんですね (ToT)


毎日のお散歩 海水浴も行ったし こんがり小麦色の わたちになっています。( お肌ダメージ大 )


私はもともと色黒な方なので きれいな小麦色に焼けるんですよ! ( だからあかんやろ! )


実家の母は 私が小麦色になる度に もう若くないのにと 私をたしなめます・・・


2人の姉は 透き通るような色白なので きっと私に 申し訳ないとか思ってるんでしょうね。


私的には 元気そうに見える 健康肌 とっても気に入っているのにね。 ふふ♪


今の私を見たら お小言の嵐かも ・・・  しばらく実家に行くのは やめておこう!  












れおに会いに来て下さってありがとうございます。


今日は お疲れMAX。 午前中は ずーっとダラダラごろごろして 過ごしました。


朝寝もしたりしてました。 この上なく ぐうたらな状態でした・・・


おかげで今は 元気です!  


今夜も サッカー バトミントン女子ダブルス 卓球女子団体 競泳男子女子メドレーリレー


見どころいっぱいじゃんかぁ~~っ!!  応援 頑張らなくっちゃ~~ !


ガンバレ! ニッポン! 



また明日




ポチッとひとつ! 励みになります!    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

福岡は6時半になるともう全然ダメです。
そちらはもっと早いのではないですか?
私もすごく焼けてます。
一年中毎日ジリジリ焼け続けているので
もうすっかりあきらめました。
ワンコ飼ってて色白でいろって言う方がムリですよね!

↓旅行、めちゃくちゃ楽しそうで良かったですね!
アクシデントも すでに楽しい思い出でしょう?
昨日会社帰りに信号待ちで横の車をふと見ると
窓全開で団扇であおいでいるお兄さん2人。
故障かな?って思ったところでした^^

No title

今回のオリンピック、日本、スゴイ快挙ですよね。
見ている方も、力入ります。

あ。。。
私も日焼けで、真っ黒です。
田舎は、日差しをさえぎる物がなくて。。。(笑)

No title

オリンピックの応援、ガンバッテ!
お休みの日くらいは朝寝坊したいけれど、
夏の暑い盛りはなかなか難しいですね。
それでも夕方に比べれば、朝のほうが涼しいです。
熱中症にはお気をつけて。

日焼けは、ビタミンDを作ってくれて、
ビタミンDはカルシウムを作るので、
悪い事ばかりじゃないんですよ~。
私も日にあたるの大好きです♪

↓エアコンなしのドライブお疲れ様です。
いままで運転中に窓を開けて走っている人を見たら、
「そんなにエアコン嫌いなの?」
と思っていましたが、故障という可能性があったんですね~!
新発見!!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんにちは!
大阪もそうです、6時にはもうカンカンのサンサンです(>_<)
この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・
この夏は暑さが特にきつく感じるのは 寝不足だからでしょうか?
変な時間に寝たり起きたりで 身体が付いてきてません。

今回の旅行はゆったりのんびりで 楽しかったです。
最後のアクシデントまでは完ぺきな旅だったんですよぉ。
でも れお家らしいと言えばらしいのです・・・(^^)/

うちわの 高速パタパタ 周りから見るとどんななんでしょう・・^^;

sirowan さんへ

sirowannさん こんにちは!
オリンピック すごい活躍で目が離せません!
ニッポン魂をみせてくれる選手に感動を貰ってます。
卓球三人娘 負けはしたけど 爽やかでよくやってくれました。
バレーも強敵中国によくぞ勝ってくれました!
男子サッカーは残念でしたが 銅メダルに向けてFIGHT!

sirowann さんも真っ黒ですか!? 嬉しい~♪
もうしばらく 小麦色肌で頑張りましょうね!

しおこさんへ

しおこさん こんにちは!
連日 目が離せないオリンピック!
変な時間に寝たり起きたり 挙句にこの暑さで 体調はイマイチ・・・(>_<)
でも 朝夕の散歩は欠かせません。 もうへとへとでした・・(ToT)

夏の間は 朝寝坊なんて なかなかできないですね。
カンカン照りの中の散歩は わんこもそうですが人間もきついですから。
出来るだけ涼しい時を見計らって 出掛けるようにしています。
そして時間も短縮にするようにしました。
帰宅してから バタッと玄関で座り込んじゃうのは歩きすぎですよね。

猛暑の中の エアコンなしドライブは 大変でした!
うちわで扇ぎすぎて 次の日 心なしか手首が痛かったわん!
エアコン嫌いな人は居るでしょうが きっとしおこさんが見かけたのは
エアコン故障のそれでしょう・・・(^^)/ あはは~
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
