スポンサーサイト


オリンピックが終わっちゃた

8月13日(月)












楽しかった オリンピック・・・


DSCF7209.jpg




実は オリンピック期間中 

DSCF7210.jpg




れお父さん&れお兄2号は リビングにお布団を敷いて 寝ていました

DSCF7212.jpg




我が家の 一番大きなテレビで オリンピック観戦がしたいから・・・

DSCF7214.jpg




そして ボクも ここで寝てたよ!

DSCF7218.jpg




時には こんなところでも・・・

DSCF7220.jpg




ボクは寝ていたんだよ・・・

DSCF7221.jpg




そうだったね ・・・ (^.^)














4年に1度の オリンピック・・・ 


とうとう終わってしまいました・・・


17日間 感動の毎日でした・・・



重量挙げに始まって 最後はボクシングまで・・・ 最後の最後まで楽しませてくれました。


メダルの数も 史上最高でした。 選手たちは ほんとうにほんとうに 頑張ってくれました。


メダルに手が届かなかった選手も この時のために最大限の努力をしてくれました。


思えば 日本は震災に会って たくさんの人達が 家を失くしたり 仕事を失くしたり 


そして 家族や友人を亡くしました。


また 住み慣れた土地を離れるコトを余儀なくされたり・・・ 


悲しみのどん底に居て それでも立ち上がろうと前を向いて歩いている最中


日本に勇気と感動をくれた  頑張ってくれた選手達。


涙ながらに 「 夢は叶うもの 」 「 あきらめないでよかった 」 と語った選手に


もらい泣きしました・・・


勇気と感動を ありがとう  


みなさんの頑張りは きっと被災した多くの方達の心にも 届いてます。


ありがとう  ありがとう  ・・・















れおに会いに来て下さってありがとうございます。


寝不足を言い訳に 家事もブログも おサボり しまくったオリンピック期間・・・


今日からは しっかり寝て 体力も取り戻して ちゃんとしないといけません !


しっかり食べて たっぷり睡眠をとって 残りの夏を乗り越えようっと!



また明日

 



ポチッとひとつ    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日本は至上初の38個メダルをゲットしましたね!

金は多くは無かったけど、アーチェリーを始めお初のメダルや何十年ぶりのメダルに、日本国民は沸きましたよね~ ^^

何時もはニュースでも真剣には観なかったオリンピック、今年は楽しみました ♪

震災の後の日本の底力は、勇気を与えてくれましたね。

私も頑張らねば!!

敷きっぱなしのお布団は、4年後にまた見れますね ^^

Megumi先生へ

Megumi先生 こんばんは!
こんなに楽しませてくれたオリンピックはなかったです・・・v-410
多くの人に勇気と感動とくれましたね~。
この17日間、ニッポンは元気に沸きました。
スポーツって ほんとうに いいですよねっ!

よーーーしっ! 私も頑張るぞーーーっ!!
こんなとこに布団敷いて寝るって どうよっ!? ですよね。
普段は 真面目でしっかり者な れお父さんなのですが 
たまに こんな こどもの様な わがままなコトします・・・(+o+)  
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
