

暑さなんかに負けないぞ!

8月17日(金)













わーい! 大好きな金曜日がやって来ましたよ!

DSCF7260.jpg




今朝は アクシデントありで 早朝散歩に行けず 次々とある朝の用事を済ませて

やっと お散歩に出れたのが 8時20分 ・・・  

もうすでに カンカン照り~~!
 
DSCF7258.jpg




れおーーっ! こっちこっち 日陰で遊びましょ

DSCF7259.jpg




ここだったら 涼しいでしょ・・・

DSCF7261.jpg




でも ・・・ 

DSCF7265.jpg




わーーーーいっ!

DSCF7266.jpg




走りたいんだよね ・・・

DSCF7263.jpg




若いれおは 元気いっぱい!

DSCF7267.jpg




お母さんは 日陰でね ・・・

DSCF7268.jpg




そんなお母さんも 歩く時は ちゃんとれおを 影の方に歩かせているでしょ

DSCF7269.jpg




暑くないね~。 って暑いか・・・(+o+)

DSCF7271.jpg




まあっ! 日陰がないわ~!

DSCF7272.jpg




あった あった  日陰 日陰 ・・・


DSCF7276.jpg





あはっ!

DSCF7274.jpg




涼しそうだね ・・・  れお 泳ぎたい!?

DSCF7279.jpg


そんなこんなで 何とか 楽しく朝散歩を済ませた 母と犬でした・・・ 


   



家に帰って おやつをねだる犬の図

DSCF7286.jpg



可愛い瞳に  ズッキュ~~~ンッ !!














れおに会いに来て下さってありがとうございます。


自転車のタイヤがパンクしてる~~っ! と れお兄2号が SOS・・・


仕方なく 最寄の駅まで送ってやりました。


そう言えば確か 二ヶ月ほど前にもパンクして 直してたよね!


なんでこんなによくパンクするの!? どんな乗り方してるの!?


前の日に確認しておかないのはあかんやろ!? お母さんがダメだったらどうしてたの!?


社会人としての自覚がないんじゃない!?


と お小言の嵐の中 仕事に行った息子でした 


もう二度と 当日に送ってくれとは 言わないでしょう・・・ (^^)/



また明日




わんクリック どうぞよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

子供はいい年になっても子供ですよね~、親の前では。

甘えてしまって。

でも、ときママさんの息子さん達はしっかり躾ているので、お料理も作れるしいいですよ ^^

うちの娘ときたら、私が手を出してしまい過ぎで、何にもしない子になっています ><;
いつかは出来るようになるだろうが・・・。

娘にだけは甘い私です --;

Megumi先生へ

Megumi先生 こんばんは!
子供はいつまでたっても子供・・・ まったくその通りです^^;
ワタシもどちらかと言えば 手を貸し過ぎる方だと思います。
なのに ここはちゃんとしてやらなあかんやろ!という所は抜けてます・・・(+_+)
れお父さんに注意されることしばしば・・・あはは・・・

ワタシも何もしない子で 母は心配していたそうです。
欲しいモノはすぐに買う浪費家だとも思っていたらしい・・・
だけど結婚後は お財布の紐もしっかりと!な節約上手(?)になりました~!
その時が来たら ちゃんと出来るんです!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
