

れおも甘党?

8月30日(木)













帰って来た!

DSCF7568.jpg




職場の仲間と 沖縄に行っていた れお兄2号が帰って来た!
 
DSCF7570.jpg




久しぶりの再会で 嬉しいね~ れお

DSCF7573.jpg




お兄ちゃんも 嬉しいようです・・・

DSCF7574.jpg




甘党のワタシへのお土産

DSCF7576.jpg




近っ!

DSCF7578.jpg




れおと写真をと思ってたら こんなに近くに来てました

DSCF7580.jpg




ひと口食べたところで・・・

DSCF7582.jpg

あーーーっ!!




ダメっ!

DSCF7583.jpg




とか言いながら 外の側の部分を ちょこっとだけ・・・

DSCF7586.jpg


れおも 甘党・・・?

その後 ちゃんと れおおやつ をあげましたとさ・・・












れおに会いに来て下さって ありがとうございます。


パラリンピックが始まりました! オリンピックほど放送していませんが


応援しています!! ガンバレ 日本 


選手が 全力を出しきれますように !



また明日




ポチッとひとつ    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

れお兄2号くんは、沖縄に行ってたんだ~v-301
れおくんも、お土産、いただいちゃったんだね~
紅いもタルト、おいしいよね~
かわいい息子のお土産は、また格別だね~v-398

No title

れお君、お兄さんとラブラブi-178ですね!

れお君甘党ですかi-236

可愛いi-175

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!
沖縄へ行くことは 前日に聞きました・・・(-_-;)
職場の先輩に可愛がられているようです。ありがたいです。
紅芋タルトも美味しかったけど お土産話が一番嬉しかったりする母です。
楽しそうに話す顔が何よりでした・・・ (息子にはウザがられるわね!)

くれくれ攻撃 炸裂でした! 美味しいモノはわんこもよく知ってる!?

COCOちゃん&キキさんへ

キキさん こんばんは!
れおはお兄ちゃん大好きですよ~!
時々 お散歩にも連れて行ってくれますし
何より 根気強く遊んでくれます。助かりますv-411

どうも 甘いモノが好きみたいですね・・・
ほんのちょこっと貰うのに 長い時間待っています。
ワンコって 健気ですね・・・

No title

この紅芋タルト、美味しいですよね~ ♪

女性って、芋系大好きですが私もだ~~^い好きです。
嫌いな人居るのかなって感じですよね、お芋さんを。


れお君、ちょっとだけでもラッキーでしたね ^^V

Megumi 先生へ

Megumi先生 こんばんは!
沖縄土産の定番になりつつある紅芋タルト!(もうなってる!?)
美味しかったです紅芋あんはもちろん 
タルト部分もバターの風味満載で とっても美味しいですね。

ほんのちょこっとのために 健気に待つワンコでした。
そしてほんのちょこっとで大満足のワンコでした・・・(●^o^●)

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
