

少しずつ・・・

9月13日(木)














ハイジが来てから 忙しい毎日です。

DSCF7842.jpg




パワフルハイジは れおの時に使っていた柵も

DSCF7852.jpg




ど根性で

DSCF7853.jpg




突破します! ( れおは未だに突破しません・・・)

DSCF7854.jpg




れおがいる2階へ来ると嬉しくて

DSCF7820_20120913164304.jpg




こんな感じ・・・ 

DSCF7826.jpg




でも・・・ のどが渇いても ちゃんと待ってます

DSCF7832.jpg




ほら・・・ やっぱりのどは 渇いていたんです・・・

DSCF7834_20120913164424.jpg




まだまだ KY 全開のハイジですが ・・・

DSCF7857.jpg




日を追うごとに れおは 少しずつ 少しずつ ・・・

DSCF7858.jpg




そんな彼女を 認めはじめて いるようです・・・

DSCF7860.jpg




まだ 完全ではないけれど・・・

DSCF7862_20120913165645.jpg
「 やっとゲージに入ったぜ。 」






DSCF7863.jpg


↑ こんなに近くで リラックスしてるしっ! 

ばんざーい! ばんざーい!





KY ハイジ 頑張ってね!

DSCF7865.jpg



少しずつ ・・・  少しずつでかまわないからね ・・・













れおに会いに来てくださって ありがとうございます。


忙しい毎日の中で 日々変わっていく れおとハイジの関係を見守っております。


焦らず慌てず ゆっくりとやっております。


喜んだり! かと思えば 落ち込んだり・・・


全くもって 退屈しない毎日でございます・・・


それでなくても忙しいのに こんな時に限って パソコンの調子が悪くて・・


なかなか更新できずにいますが こちらも ぼちぼちやっていきます。











わんクリック どうぞよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



最後まで読んで下さって ありがとうございます。


コメント

非公開コメント

No title

なんだか、れおくんがすごいお兄ちゃんに見えます。
ちゃんと、ハイジちゃんを見守ってる感じv-410

No title

まだ たった数日なのにすごい!
れお君、立派なお兄ちゃんですね。
ハイジちゃん、めちゃくちゃカワイイe-266
もうすっかりれお家に馴染んで安心した顔してる。

KYじゃなくってM(ものおじ)S(しない)でしょう^^

ティガママさんへ

ティガママさんおはようございます。
そうですね…ずいぶん我慢していると思います。
ハイジは元気いっぱいで素早いし
緩慢な動きのれおにとってうっとうしい存在だと思います。
いつの日か仲良く並んでお昼寝する日が来るといいな~

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます。
れおはよく頑張ってくれていると思います。
いつも 偉いぞって褒めてます。
2人の関係はまだまだですが
楽しみながら見守っていきたいと思います。

ハイジ可愛いでしょ…(^0^;)(親ばか)
M(ものおじ)S(しない)っていいです。
いただきます(*^O^*) ありがとう( ^^)/

お久しぶりです(^^)

こんにちは、お久しぶりです。

ちょっと、れお家にお邪魔していなかったら
何とハイジちゃんが家族になっていました。

れおままさんも、きっと新しい家族の子育て頑張っているのでしょうね。
毎日、れおくんとハイジちゃんの行動から・・・新しい発見がいっぱいですね。

私は、文鳥とアゲハの幼虫と語り合っています。
幼虫が羽化して飛び立つとき、嬉しいです。
(昔は、長男と幼虫を育ててましたが・・今でも、庭の金柑の木の幼虫を育てています)

今月に続き、来月も
北の大地に、息子の応援に行く予定です。
LCCを上手く使って、行き来しています。

ときままさんは、またまた家族が増えたのでなかなか行けないかな。

残暑厳しいので、れおくん、ハイジちゃん、ご家族の皆さん、
お元気にお過ごしください。

可愛いれおくんに、癒されてます。
ハイジちゃんの成長、楽しみにしています。



童童さんへ

童童さんこんにちは!
新しい家族のハイジです。
初めて女の子を育てます。なんちって!(^-^;
まあ!なんという偶然でしょうか!
只今、北海道に来ております。びっくり~!
昨日上陸して 息子のマンション泊
今はニセコのホテルでくつろぎちう(^o^)
1号も一緒です。(この夏大阪には帰ってこず)

れお&ハイジはそれぞれ信頼の置ける方々にお願いして
二年ぶりの北海道をたのしんでおります。
童童さんはちょくちょくいらしているようでいいな~。
やっぱり北海道はいいですね(*^O^*)

明日はラフティングしてきま~す!

北海道、最高

わーい、北海道でおくつろぎ・・・いいですね。

それも、1号くんも一緒なんて幸せですね(^0^)
明日は、ラフテイング楽しんでください(若者ですね・・・まだまだ)

私は、今年札幌に3回も行きました。
今月は、厚別競技場でアメフトを応援してきました。
来月は、最終戦を応援します。
弟が引退したので、応援ははるばる札幌まで・・・です。
これが、何よりものストレス発散と癒しです。

北海道も、なかなか涼しくならないみたいですね。

たまたま、長男は従兄が北海道に来ており層雲峡温泉におります。
夏は、アメフト三昧で帰省せず。
年末は、強引に飛行機予約済みです。

では、では、
愛する1号くんと、大切な時間を過ごしてきてくださいね。

れお地方は、ゴロゴロと雷の音と雨が降っています。

No title

れお君流石。
お兄ちゃんだわ・

今・クックはレアルを追いかけてます・
原因は レアルがクックにちょっかいを出すからです。笑

ハイジちゃんも ・かな・・??。

またまた董董さんへ

董董さんありがとう。
お留守番の2シッポの様子も気になりますが
こまめに連絡を取り合い安心してます。
そして、楽しんでいます。
こちらはあいにくのお天気ですが
ザーザーと降られることもなく
ラフティングも楽しめましたよ~(*≧∀≦*)

3回も札幌へ~!?すごいパワーですね~(  ̄▽ ̄)
こちらもようやく涼しくなってきたようです。

年末には1号も必ず帰省すると言ってます(^-^)v

クックのママへ

クックのママさんおはようございます!

レアルちゃんきっとハイジと同じような感じで
クック君にちょっかい出しているのでしょうね…(^-^)
見える見える…うふふ♪

寄り添って眠る日が来ることを信じて
焦らず楽しくやっていきます…U^ェ^U

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
