スポンサーサイト


日常再びと人生初の・・・

9月19日(水)














今日の れお&ハイジ・・・

DSCF8186.jpg




ハイジは駒ねずみなのでカメラに収まりません

DSCF8187.jpg




れおはお父さんに こんなことされて嬉しそう

DSCF8188.jpg




ゲージの中では 比較的大人しいハイジ

DSCF8199.jpg




れおも安心して眠れます・・・

DSCF8200.jpg




ゲージから出ると ここでチッコ。まだエラーはあります・・・(汗)

DSCF8196.jpg




北海道へ行っている間に 冷蔵庫が壊れてしまいました・・・

なぜこのタイミング・・・!?

DSCF8201.jpg


14年選手でした! ご苦労様でした













昨日まで北海道に居たのに もうすっかり日常に戻っています・・・


今日は朝から大量の洗濯物を片付け 銀行でお金を下ろして 電気屋さんに走りました


冷蔵庫は明日届きます・・・ 早っ! とお思いでしょうが 在庫最優先で選びました。


残暑厳しい中 今日は ぬるい麦茶で喉を潤したワタシ・・・


買い物に行っても 冷蔵庫がなくては何も買えないと思うと 行く気にならない


冷蔵庫ってなかったらほんとうに困りますね・・・


前に洗濯機も故障して何日間か待たされたけど洗濯物はコインランドリーがありましたし


掃除機の時はは コロコロで何とかやり過ごせました。


でも 冷蔵庫だけは 何も代わりがないよ~! 


困ったよ~。 早く冷蔵庫来て~~!








今回の北海道旅行で


DSCF7876.jpg



とってもステキなコトがあったんですよ・・・

DSCF7878.jpg



ワタシがブログを始めたころからのお友達

柴わんこ「はなび」の華日和 のハママさんに会いに行きました~!


DSCF7893.jpg





帯広に引っ越されたので お会いできないと思っていたのに

偶然にも札幌へ帰っているとブログで知り 思い切って会いに行かせて貰いました・・・

人生初のOFF会でした。

犬育て初心者なワタシをコトあるごとに励ましてくれたハママさん。

夕方散歩のちょっとの間でしたが お会いできて本当に嬉しかったです。

ワタシったら緊張のあまり 持って行ったカメラをバッグから出す事すらも忘れ

可愛い柴わんこ華ちゃんをナデナデして 仲良くなるのに必死でして

パシャパシャしてるハママさんを普通に見ていました・・・(ブロガーとしてあるまじき行為)

その時の様子 → ここ


ハママさん ありがとうございました!











れおに会いにきてくださってありがとうございます。


また明日








わんクリック どうぞよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさ~いv-411
北海道で、れお兄1号さんとも会えて・・・よかったですね~

とっても素敵な写真でいっぱいですね~v-212
スマホからのブログ更新もすごいで~す。

久しぶりのレオ君、ハイジちゃんの再会も、
れおくんのスキスキチュチュの
嵐だったでしょうね。

冷蔵庫・・・ショックですね~v-405
冷蔵庫は、なくてはならない物ですよね~
うちも・・・21年・・・そろそろかと・・・v-404

No title

おかえりなさーい!
れおくんもハイジちゃんも仲良く走りっこしてますね♪
やっぱりれおくんは落ち着いているから、
ちゃんと受け入れてお兄ちゃんしてますね~。
イイコイイコ。

冷蔵庫使えないと困ります~!
我が家もだいたい家電はほとんど12年モノなので、
そろそろドキドキです。

No title

北海道 満喫の旅だったね。
おともだちの プロさんにも会えて
よかった。
私なんて 人見知りなものだから。
近くに住んでるブロガーの方とも なかなか・・
お話し出来ないんですよ。

アラ 写真なしの ご対面だったのね 笑

冷蔵庫の故障それは困るね。
この季節は 最悪です。
一番早く届けてくれるの 選んだの正解ですね。


ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!
北海道行って来ましたよ~~っ! 何度行ってもいいところです。
この度も強化合宿のようなコースでしたが自然は満喫できました!
れおもハイジもお帰り好き好きしてくれましたよ。
至福のときでした・・・v-410

なんですとぉ!?
ティガ家の冷蔵庫は21年選手ですかぁ~!? ビックリ!
何かおかしいと思ったら早めの買い替えをお勧めします。
今回は失敗ばかりの家電選びでした・・  とほほ・・・v-393

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

元気に帰ってきましたよ! ちと筋肉痛ですが・・・v-394
帰ってきてからいろんなコトが重なって 超ハードです。
れお&ハイジ 仲良くと言いたい所ですが 8割がたプロレスしています・・・
れおが 「やーめた」 って言っても 止めない止めない。
とってもしつこいハイジちゃんでーす!

ブログを初めて丸2年の間に掃除機・洗濯機・エアコン・冷蔵庫・・・
まったく いやんなっちゃうっ!

クックのママさんへ


クックのママさんこんばんは!

振り返れば盛りだくさんの北海道の旅でした。
ブロ友に会うことをオフ会って言うんですって!
ワタシは初めてのそれだったんですよ。もうドキドキでした。

ワタシも人見知りですが(ほんとうよ!) こうして交信していると
なぜか初めて会ったような気がしないものなんですね。
北陸地方に行ったら 海岸近くの公園でクックと茶子ちゃん 
そしてママさんにお会いするのを楽しみにしています・・・v-410
その時は 恥ずかしがらないで 会ってくださいね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
