スポンサーサイト


並んだしっぽと冷蔵庫の話

9月24日(月)
















休日散歩の続きです・・・




DSCF8285.jpg




広い公園は駆け回るだけでなくクンクンの楽しみもあり

DSCF8287.jpg




おやつをもらう楽しみもあり・・・

DSCF8295.jpg




ワンコに会ったりする楽しみもあり・・・

DSCF8308.jpg




( ハイジにおい過ぎ・・・(汗) お顔が埋もれてます・・・ )

DSCF8300.jpg




もーいいかい? まーだだよ! のかくれんぼ

DSCF8309.jpg




みんな一緒って楽しいね・・・

DSCF8313.jpg




みんな一緒って嬉しいね・・・

DSCF8314.jpg




たくさん遊んだ帰り道・・・

DSCF8318.jpg


並んだしっぽが愛おしく 幸せな気持ちになった 父母でした・・・














さて 昨夜眠くて出来なかった冷蔵庫吊り下げ作戦のアップですが ( いつからそんな名称・・・? )


れお父さんと2号と1号の幼馴染の元アメフト選手J君そしてワタシ(応援係)の4人で 



エイエイ・オーッ!!


DSCF8324.jpg




先ず このように冷蔵庫を乗っけて・・・ 

れお父さんの説明では この作業が1番の難関だったそうです!

ここに乗せることが出来さえすれば 後はスムーズに行くだろうとのコト!

( やりました! )

DSCF8331.jpg




そしてゆっくりゆっくり 吊り下ろしていきます。 ゆっくりゆっくり・・・

ワタシは下から 力一杯みんなの応援をしていました! (写真なんか撮ってる場合かっ!)

S0018333.jpg




そして無事に吊り下ろし作業終了~~~っ! ぱちぱちぱちっ!

DSCF8343.jpg


誰も怪我することなく 傷がいくコトもなく 作業は大成功に終わりました!


J君ありがとーーー!!











何でもやってのけるれお父さんですが 今回ばかりは スゴイ!アッパレ~! と言いたいです。


だって クレーン車って


時間の指定は出来ないと言われるし お値段も1万5千円だったんですよ~。


れお父さん偉いぞっ! よくやった! ありがと~~っ!! 




しかーし  浮いたお金は家計に入りますです・・・















れおに会いに来てくださって ありがとうございます・・・。


今日からまた1週間が始まります。


今週も 楽しいコト 嬉しいコト いっぱいありますように・・・♪







思い切って会いに行ってみてください・・・







ポチッとひとつ 励みになります   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


また明日

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-424v-425れお父さん、おみごと~v-315
すごいです。さすがです。
れお兄2号くんに、れお兄1号くんのお友達・・・と
いつもながら、頼もしい人達と・・・v-353
羨ましい限りですv-410
れおままさんが、困ってると・・・必ず助けてくれる、ヒーローたちですねv-398
かっちょいい~v-414
クレーン、一万五千円ってすごいv-363v-405
浮いたお金で、れおままさん、腕を振るってのご馳走かな~v-410

No title

ブラボー!
素晴らしいお父さんですね~!
なんて頼りになるんでしょうか!!
力持ちの上に親切で優しい人に囲まれて、
れおままさんシアワセですね~♪

れおくんとハイジちゃん
体格差がこんなにあるんですね。
でも前の写真もそうだけど、
ちゃんとハイジちゃんはれおくんに一歩譲ってる感じで、
いい雰囲気になってきましたね~。

No title

シンクロしてる しっぽ可愛いですぅ

後ろ頭とか お尻とか しっぽが 同じように
並んでいるの見ると 本当に 2ワン飼いの幸せ
感じますよね。

私の心配なんて 無用なくらい ハイジちゃん
良い子ですね。[勝手に心配してました 汗]

男子の力の見せどころ。ですね、
カッコイイね お父さん。と青年たち 。


No title

おめでと~~~v-424

画像をみているだけでも ハラハラしました!

無事に怪我無く、大成功でよかったですね!

やっぱり、こういう時って、男の子は頼もしいですねw

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

すごいでしょ~~! 今回ばかりはあっぱれーの一言!
まさかあの大きな冷蔵庫を吊り下ろすなんて・・・

クレーンってお高いでしょ。v-405
今回は上げるのは出来たわけで 下ろすだけなのに
1回の出動でその金額だから 
片道だけで 往復の料金を支払うみたいな・・・なんか損みたいな・・・
その思いも払拭してくれ ご機嫌なワタシです。
でもご馳走はしないよ~! お刺身くらい付けるけどね~!

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

すごいでしょ~! 今回はワタシもびっくりでした。
4人いたら下ろせる!っていった時 私もしっかり人数に入っていましたv-405
ワタシは冷蔵庫を最初にあの状態に上げた時に活躍しました!
後は応援とカメラマンをしていました(笑)

れお&ハイジですが ハイジなかなか気が強くて負けてませんよ~。
女番町って感じです。
でもやっぱりれおの方が上だと思っていますね。
2匹の関係・・・ まあ・・・まだ始まったばかりですから・・・(汗)

クックのママさんへ

クックのままさんへ

2わん飼いの幸せをいつも感じています・・・。
と言いたい所ですが 正直まだ大変な事の方が多いですぅ~v-393
大変な中にも幸せと感じる時間が少しずつでも増えれば嬉しいな。

ママさん心配してくれていたんですね・・・
ありがとうございます。( ちょっとウルウル・・・ )
せっかく家族になれたのだから 頑張りますね! 
ママさんも応援してくれていると思うと何だか元気が出てきて頑張れます。

みかりんさんへ

みかりんさん こんにちは!

冷蔵庫 本日引き取りに着てくださりめでたく全行程終了となりました!
ばんざーい! ばんざーい!
吊り下ろし作業の時 ワタシもドキドキハラハラでしたよ~。
よそ様のお子に怪我などあってはいけませんものね。
よかったよかった!
こんな時くらい役に立ってもらわないと
食うだけかいっv-217!!って話ですよ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
