スポンサーサイト


朝散歩・・・

9月29日(土)















今朝も千里北公園まで足を伸ばしました


DSCF8464.jpg




広場ではロングリードでボール投げ

DSCF8468.jpg





ハイジも・・・

DSCF8469.jpg




れおも 楽しそうに遊びます

DSCF8470.jpg

(↑) れお父さん くっつき虫がいっぱいついちゃって

さっきからずーーーっと地味に取ってます! ぷぷぷ・・・






れお父さんふっかーつ!  くっつき虫も取れたし さあ遊びましょ!

DSCF8474.jpg




れおったら ずーっと好きだったボールに目もくれなくなったんですよ。

ハイジのボールがいいんですって

DSCF8480.jpg




大好きな公園なのですが 今 草ぼうぼう・・・ 靴下までグッショリ・・・

DSCF8491.jpg


どうりで貸し切りなわけだぁ・・・






草ぼうぼうだろうが 

DSCF8484.jpg




くっつき虫が付こうが  

DSCF8483.jpg




この子達には関係ないね

DSCF8473.jpg




「 かんけーないもーん 」

DSCF8466.jpg




遅咲きの彼岸花・・・ 夏が長かったからね ・・・

DSCF8490.jpg


きれいな花が見れて嬉し・・・













れおとハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


去年れおがパクッて口に入れた彼岸花・・・ 毒性があるのにね。


コメントで教えた貰いました・・・ ひとつ賢くなりました ありがとー


モノ知らずな飼い主だと反省した日から1年。 月日の流れははやいです。


そして今年はハイジがいます。 


もっともっと賢くなりたい飼い主です。


家族が増えて 喜びも楽しみも一緒に増えていきます様に・・・







明日はバレーの試合ですが台風の影響で中止になるかもしれません。

何ごともなく 過ぎて行ってくれますように・・・




また明日・・・






ポチッとひとつ 励みになります   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日も楽しそう!
れおままさんとれお父さんの愛情を感じて嬉しくなります。

服の生地を選ばないと くっつき虫やら草の種やら
結構すごい事になりますよね。
こちらの彼岸花はもうかなり色あせてしまいました。

たろうのきもち、金曜日に投稿してすっかり忘れてました!
見つけていただいてありがとうございます^^

No title

この時期、くっつきむしにはあ悩まされますよね。
ウチも、しろわんについたくっつきむしとの
格闘が終わったと思ったら、
ダンナの靴下のくっつきむしとりが待っていたり。。。

ハイジちゃんとれおくん、なかなかいい関係では、
ないですか?(笑)

No title

れお君とハイジちゃん、ずいぶん仲が良くなりましたね。
ハイジちゃんが来たときは、れお君も一時期心配になりましたが、良かったです。
これもお家の方々が色々気を配ってのことですね。
ハイジちゃん、まだまだ克服することはあるのかもしれませんが、れおままさんやれおお父さんの愛情を受けて、まっすぐに育つといいですね!
応援しています^^V

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

大好きな2しっぽですがなかなか思うようには行きませんですi-229
でもまだまだ始まったばかりの犬育てなので頑張りますね
たろう君は穏やかなのできっと家族が増えても苦労はないでしょう!

くっつき虫嫌いだ~!(好きな人はいない)
こんな種は私達が子供の頃ありませんでしたよね。外来種でしょう・・・
外来種って強くて繁殖力があってたくましいけど困るぅ。

いぬのきもち モモちゃんもMay君もいましたYO~!

sirowanさんへ

sirowanさん こんばんは!
くっつき虫 もう大嫌いです!
遠い昔 やんちゃな息子×2が揃って全身くっつき虫まみれになったことがあります。
1時間くらい掛けて(もっとだったかな?)取ったのを覚えています。
ワタシは充分気をつけているのであまり被害はありませんでした。
ハイジの足の長い毛の絡まる事が多いので 草むらは避けて歩いています。

2しっぽは仲良かったりそうでなかったり・・・
なかなか思うように行きませんが 焦らず根気強くやっていきます。
ありがとうございます・・・v-410

バニラママへ

バニラママさんこんばんは!

仲良くしている所を激写!なんですよ~。
まだ思うようにいきませんの・・・i-241 でも頑張る!
でもね 泣き言も交えながらですが 
2匹飼いっていいなーって思うこともしばしばあるんですよ。
もっとも それがなかったら頑張れませんけどね。
れおですらコントロールできていないのにJ・ラッセルなんて大変に決まってます。
覚悟の上でした。
バニママさんも応援してくれてるんだ! そう思って頑張りますね。(感涙)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
