

お約束

9月30日(日)













引っ張りっこおもちゃ・・・

DSCF8511.jpg




ボクのだよ!

DSCF8510.jpg




かちてよ!

DSCF8512.jpg




ボクの!

DSCF8514.jpg




そうこうしていると・・・

DSCF8517.jpg




こんな所に別のおもちゃが・・・

DSCF8519.jpg




そしてこうなって

DSCF8520.jpg




こうなって

DSCF8521.jpg




こうなります・・・

DSCF8522.jpg



お約束





「 まったく あの女番長ときたら・・・ 」

DSCF8504.jpg




 「 話しかけないで! 」

DSCF8462.jpg




女番長瞬間移動でお仕事ちう ・・・  でした。














れおとハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


台風の影響で予定されていたママさんバレーの試合がなくなりました。


れお市は朝から暴風警報が発令されていて 午後3時くらいが一番荒れていました。


怖いくらいの風でした・・・。


被害はゴミペールの蓋が飛んでいったくらいで済みました。


皆様のところは大丈夫だったのでしょうか・・・





外トイレ派のれおなので風が納まってもう外が暗くなってからお散歩開始。


近所の公園でお仕事は済んだので家に帰りましたが 物足りなさそうに見つめるので


その後 自転車散歩しました。 久しぶり2度目のチャレンジ! 


今日の様な日は 人も車も少なくて れおも初めこそは慣れない様でしたが


途中からは自転車に上手く並んで集中してランニングしてくれました。


家トイレのハイジはもう散歩はいいかなーと思っていたけど やっぱり連れて行きました。


そして同じように普通にウォークした後 自転車散歩させました。


初めてにしては上手に怖がらず走っていましたよ


1番いいのは私がランニングすればなんですが 無理・・・!元気ない。


でもこんなお天気だったのに タイミングよく雨も風も止み 


しっかりお散歩することが出来た れお&ハイジでした。


上手に走ってくれたので お母さんは楽ちんでした。 この~親孝行め~!


たまにはこんな散歩もありにして~!  




また明日









ポチッとひとつ 励みになります   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

レオ兄2号君も、車の免許とったのですね~v-392
おめでとうございますv-315
すぐに、乗るのはエラ~イv-424
男の子だから、上手そうv-392

れおくんとハイジちゃんは、仲良く兄弟喧嘩だね~
こうやって、成長するんだね~
れおままさん、散歩に仕事にバレーに・・・
忙しそうですね~v-410
その活力パワー、今度分けてね~v-392
次回のトールで会うの楽しみにしとくね~v-398

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

横に乗っていると怖い怖い・・・。
でも2ウン年のドライバーにアドバイスできる事はしておきたいので
時間があるときはサーティーワンまで付いていってあげます。
もちろん2号のおごり・・・v-218

この頃フリーな時間が多くなっていましたのでハイジも我が出て
れおも先住犬のプライドもあってガウり合いが勃発してました。
まだまだ先は長いれお&ハイジでした・・・

ティガママこそいつも行動的ですごいと思いますよ~。
金曜日のトール講習会 参加できますのでよろしくね!先生v-351
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
