スポンサーサイト


物入りれお家

10月1日(月)













大量の落葉は 昨日の台風の置き土産・・・

何ともなってないと思っていた我が家でしたが

DSCF8525.jpg




祖父ちゃんちのトイレの窓が暴風で倒れた物置で割れちゃってました

この頃 物入りなれお家です・・・


DSCF8527.jpg




さあ気を取り直して 夕方のお散歩です。

いつもの公園とは違う 家からちょっと離れた公園へ行きました


DSCF8531.jpg




ツーショット写真が撮りたくて

「 こっち向いて~~っ 」 て犬に向かって言ってる大人

DSCF8535.jpg




「 そうそう! こっちこっち~~っ! 」 怪しい女に見えるかしら・・・

DSCF8536.jpg




「 わーっ! 君かわぅい~ね~! 」 などと言ってると (言ってない言ってない

DSCF8539.jpg




遊んでいた女の子達がやってきて ハイジのコト可愛い可愛いってナデナデ・・・

( 怪しいと思われてなくてよかった・・・ )

DSCF8545.jpg




ハイジは捨て犬で保護団体からやってきたってコト話しました。

この子達の家にはワンコはいないんですって。うさちゃん飼育者が1人いました!

もし犬を飼いたいと思ったら ペットショップへ行く前に

こんなワンコもいるんだってコト思い出してね・・・ 


DSCF8546.jpg




可愛いお嬢ちゃんたち ご静聴ありがと・・・ 

DSCF8550.jpg




それでは 仲良く帰りましょう!

DSCF8555.jpg


引っ張るな!!














れおとハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


運転練習中の2号ですが 自宅の車庫入れの際じいちゃんの軽自動車にボコン・・・


私がバック・オラ~イってしてたので 目の前でボコンですよ! ボコン!


ええぇぇぇーーーっ! 聞こえなかった!? 車体をバンバン叩いたのに!?  


まったく びっくらこぎました!


トイレの窓といい 車の修理といい出て行くときは行っちゃうものなんですね~


気を取り直して がんばろ・・・



また明日













ときままファイトの ポッチンをひとつ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



そうだ! 冷蔵庫もだった・・・  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう可愛いおすわりツーショットが!
すごいですね~!
れお君もだけど、ハイジちゃんってまだ小さいのに
すっごいおりこうさんですね。
この調子で保護犬ファンを増やしてください^^

No title

おぉっ、小さいうちからちゃんと教育しておくのっていいだわぁ♪

れお君は女子たちに人気なかったですか?
大きいからかな?いい子なのにね♪

出費痛いですねぇ。
よよの高級車はぼこぼこですが、そのまま放置です。(笑)
ちなみによよがつけた傷はありません!

No title

台風、すごかったですね~v-474
久しぶりに、台風きた~v-363って感じでしたね。
私も、月曜日は、前の林から、飛んできた大量の葉っぱの掃除でした。

れお兄2号くん、ボコンとやっちゃいましたか~v-410
でも、最初はやるよね~。
出費は、痛いけど・・・v-409

この女の子たち、たぶん私の生徒さんたちの、お子さんですぅ~v-410
金曜日、こちらこそ・・・よろしくお願いしますv-343

No title

台風すごかったんですね?
でも窓も車も、ケガしなくて幸いでした。
初心者マークのうちは、チョコチョコぶつけて上手になったものです。

れおくんとハイジちゃん
なんかもうすっかり兄妹ですね。
ヒトが持ってる方がほしいんですね~(笑)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんへ

おすわりツーショット・・・
何度も挑戦してやっとこさでおます!
お利口とは程遠いれお&ハイジですが日々頑張っております。
保護犬って
ワンコを飼っておられない方は知らないんですよね。
大それたことは出来ませんが地味に少しずつ・・・v-410

BOB君&よよさんへ

BOB君&よよさん こんばんは!

ハイジはもう1歳の成犬なんですよ!おそらく一切躾されていないと思います。
おすわりもやっと出来るようになったんですよ。でもマテが出来ない・・・ 何度やっても・・・
なのでおすわりもよくもって5秒、いた3秒かな・・・v-393
まあ始まったばかりですから 焦らず楽しんでやっていきます。

れおも始めはナゼナゼして貰ったのに飛び付こうとしたので
私がブブーってしました。

車の修理代はきっちり2号に返してもらいます!
一応社会人なので! 

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

台風すごかったです・・・しっかりやられてしまいました・・・
朝の散歩の時木の折れたの道路のそこかしこに落ちていましたよ。
折れてるお宅もありました。すごい風でしたもんね。怖かった。
ティガ家は被害がなくて何よりでした。

2号ったらボコンとやっちゃったのに じいちゃんは優しいし
れお父さんは私に怒るし、散々です。
それにしても ふつうは怖くて慎重になりますよね!
新たな1面を見ました・・・問題な一面です・・・

まあ、そうですか!? 可愛いお嬢ちゃんたちでした。
性格もお顔も・・・v-410

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

台風すごかったです。大きな物置には園芸用の肥料や土も入っていて
けっこうな重さだったのに 動いて倒れちゃったんですから・・・
れおじいちゃんの物置だけど
先日れお父さんが場所を移動させたんですよ~全く余計な事を・・・
なので我が家で弁償です・・・v-393
車の修理代は19005円! ちゃんと2号に請求します!

人のおもちゃが欲しいんですよね~。笑っちゃいますよ!

No title

ああ、><;

物入りな時って続きますよね?

でも、お金が出る分、身体のほうは守られるって言いますよね ^^
(え? 言わない?)

そう言えば、今年の夏休み、結局大阪に行けませんでした。
来年に期待!

その頃には、きっと、ハイジも落ち着いてるでしょう ^^
うふ、触りたい。

Megumi先生へ

Megumi先生 おはようございます!
聞いたことのない言葉ですが (スミマセンe-330) 
その考え方には共感できます! 納得です。
この夏はお会いできませんでした。
私が足柄へ行くのが早いか先生が大阪に来るのが早いか!
さあどっち!?
先生うちの子見たらビックリしますよ~。いい子すぎて・・・v-393
ハチャメチャでお恥ずかしいです。何時になったら落ち着くかしら・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
