スポンサーサイト


記念写真と意地悪女子

10月3日(水)
















この日のお散歩は姉の家で飼われている柴わんこるんちゃんと3犬で行きました。


途中 わさわさと集まって来たので記念写真を撮りましょ~!


というコトだったのですが・・・


DSCF8576.jpg




れおはいち早くカメラ目線をくれましたね~。 おいっ!るんちゃんこっちよ!

DSCF8582.jpg





あららら・・! 誰も見てないし・・・!

DSCF8586.jpg




今度はれおが見てないし るんちゃんは相変わらずあっち向いてるし・・・

DSCF8588.jpg


たった3匹なのに 何とも難しい記念写真でした・・・(あたたた・・・)




広い公園で遊びました

DSCF8567.jpg




るんちゃんも・・・

DSCF8570.jpg




ハイジも・・・

DSCF8566.jpg


いっぱい走って 楽しかったね!
















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


女子ワンコの るんちゃんとハイジ!


よくおもちゃの取り合いをするのですが よくよく見ていると


お互い 相手の目に付くところにわざと玩具を置いて取りに来たらサッと咥え込む


という人間から見るとすごーく意地悪している様に見えて面白いです。


意地悪度はるんちゃんの方が上です(笑)


プロレスごっこになれば ハイジが上。 持ち前のしつこさで相手が参っちゃう


ただただ面白いわんワールドでした・・・。 










昨日の夜は女子会でした・・・

s-DSCF8592.jpg


前の職場が一緒だったご縁で 年に1,2回 こんな宴を催しております・・・

それにしても 厚かましいこと!


女子会ですって!?



なーんて! いいのいいの・・・


だって幾つになっても女子は女子ですから・・・(●^o^●)  ね!












また明日








ポッチンをひとつお願いします・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わんこワールドにも、駆け引きや競争が、
あるんでしょうね。
なんか、人間みたいですね。

ハイジちゃん、大きくなりましたね。
女子同士のお付き合いもバッチリですね。

No title

こんばんは~最近はずっと読み逃げしてました~
レオ君とハイジちゃん、だいぶ距離が縮まって
きたみたいですね~
お家の中でも仲良くできてますか?
私はベストは2頭飼いだと思っているのですが
我が家の、しっぽの息子は全く他の犬が
駄目な、超ビビリ弱虫わんこ&11歳の今まで
家族全員の注目と愛情を独り占めしてきたので
2匹目はかないそうにありません~
れおちんとハイジちゃんが
本当の兄妹みたいになるといいですね~

No title

お散歩中のワンちゃん達e-266
イキイキしていて、
写真を見ている私までが
なんだか、元気になれますw

女子会e-420
いいじゃないですか~~e-319
いくつになっても女子ですよんv

因みに、私の精神年齢はいつまでたっても18のままです(にこり)

sirowan さんへ

sirowan さん こんばんは!
わんこワールド 楽しいですよ~!
大変なコトも満載だけど 楽しいコトもいっぱいですYO。
しろわん家にも姉妹はいりませんか・・・?

ハイジは自分からガウるコトはありません。
でもすぐに前足で飛び付こうとするのでよく怒られています。
怒られても怒られてもマイペースなんですよね・・・v-393
そんなハイジが立派に見えて見習わないとと思っちゃいます((笑))

ちゃうちゃう さんへ

ちゃうちゃうさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
読み逃げぜんぜんOKですよ~♪

れおとハイジはまだ完全ではありませんが
れおが随分慣れて来てくれましたね・・・。
せっかくの多頭飼い・・・ 楽しまなくては勿体ないので
いろいろ考え過ぎず ポジティブにやっていきますね。

1ワンを大事に飼ってあげるのも素晴らしいコトですよ~。
私はれおの相手はニャンコがいいと思っていたんですよ。
でもれお父さんの反対にあって ハイジがやって来た次第です
今はそれでよかったと思っています・・・(●^o^●)

みかりんさんへ

みかりんさんこんばんは!
ワンコは お散歩が大好きですよ~!
ハイジの犬種はタフで ハイジも歩くことが平気な子です
この身体で れおと全く同じだけ歩くんですよ~!ビックリ!
( れお=23・5㎏ ハイジ=5・0㎏ )
40㎏のわんことも遊びますよ~。

女子会e-420 幾つになっても女子ですもの~!
いいよね!


プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
