

みんな一緒に

10月7日(日)





















休日の朝はみんなで千里北公園までやってきました。


DSCF8620.jpg




広い公園は・・・

DSCF8618.jpg




ボール投げをするのに・・

DSCF8624.jpg




最適な公園・・・

DSCF8621.jpg




朝から元気な2ワンは・・・ 

DSCF8624_20121007235127.jpg




思いっきり走りました・・・

DSCF8632.jpg




久しぶりの掘り掘りもありました・・・(笑)

DSCF8633.jpg




広い公園を小さい身体でチョコチョコ走ります・・・

DSCF8649.jpg




くんくんして・・・

DSCF8646.jpg




何か見つけた・・・?

DSCF8653.jpg




大好きな公園・・・

DSCF8659.jpg

 

また来ようね・・・
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


世間は3連休ですが ワタシは明日 お仕事だ~


でも 働ける幸せを感じて 頑張りますね~!


また明日

















ー お知らせとお願い -


友人宅にやってきたワンコが行方不明になっています・・・


野犬のパピーで (3ヶ月) 保護団体の方からやってきたばかりの子でした。


人が怖い為 呼んだりしても出てくることはなく 


おそらく溝の中や草むらに息をひそめて隠れていると思われます・・・


逃げてしまったら捕まえる事は出来ないと言われておりましたが諦めきれません。



P1000475.jpg



朝夕 家の庭などで見かけたりしましたら ご一報くださればありがたいです。


また 隣近所の方にお知らせいただければ嬉しいです。


箕面市外院からいなくなりましたが 仔犬とはいえ何キロも先で発見された事例もあるそうです。


どうかよろしくお願い致します・・・。









ポッチンをひとつお願いします・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

とても可愛い子ですね・・
誰かが連れて帰った可能性もあるかもしれないですね。

私まさに、迷い子を連れ帰ってしまいました。
大変な事になってしまいました〜

No title

れおくんとハイジちゃんが公園で走り回ってるー!
楽しそうですね。
いっしょに遊べると何倍も楽しいでしょうね~♪

迷子さん
無事見つかりますように。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

おかげ様で見つかりました・・・(感涙)
もう二度と会えないと思っていたので嬉しかったです。
KEIKOPYさんのところにやって来た迷い犬も
どうか 飼い主さんが見つかりますように・・・
迷子のわんこを放っておけなかったKEIKOPYさんの親切な行動は
絶対いつか自分に返って来ると思います。
大変でしょうが頑張って下さい・・・
もう見つかっていますように・・・

しおこさんへ

しおこさんこんばんは!

迷子のわんこ見つかったんですよ~(涙)
もう奇跡です!
飲まず食わずだったら今日あたりが限界だと思っていたので
ほんとうによかった。
神様っているんだねって話しました。

れお&ハイジは まだまだ仲良しとは言えませんが
徐々に距離が近くなっているように思いますv-410
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
