スポンサーサイト


アートでちゅ!

10月12日(金)















家具デザイナー ハイジは今日も制作に勤しんでおりました! 

DSCF8848.jpg




が・・・ 制作中止を希望する飼い主!

DSCF8849.jpg




苦ニガスプレーで・・・ どうだっ!

DSCF8847.jpg




ハイちゃん撤退! やったーっ!

DSCF8851.jpg




続いてこのペットボトル

DSCF8853.jpg


DSCF8855.jpg


だそうです。 ( ハイちゃんこれはOKよ! )










今日も会いに行ってきました・・・

DSCF8862.jpg




まだ名前は決まっていないけど くさ子 ではなくなりました(笑)

DSCF8872.jpg



家に帰ったら Wくんくんの嵐でした!

DSCF8902.jpg


今日はハイジからもくんくん攻撃を受けました~!











れおに会いに来て下さってありがとうございます。

毎日のように会いに行っています。

日に日に変わっていくわんこ。

前進したり後退したり・・・

でも焦らずゆっくり行きましょう~!


なーんて 自分にも言い聞かせています・・・ 

ご存じのとおり ワタシは人のコト心配している場合じゃないんでした

ハイジはまだまだ発展途上・・・( れおもどす・・・ )

せっかく家族になったのだから 一緒に犬育て楽しんで行きましょう~!

たかがワンコ されどワンコ・・・

喜んだり落ち込んだりと飽きない毎日を送りましょ(●^o^●)













ポッチンをひとつお願いします・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ポッチンとは(↑)ここをクリックするんだよ~!

よろちくね!  by・ハイジ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイジちゃんは、元気っ子だね。
くさ子ちゃんじゃなくなって、よかったね~v-410
毛が、ふわふわでかわいいワンコちゃんなんだね。
ハイジとも仲良くできるために、クララなんて、どお?
ダメか・・・。
ふわふわ、ワンコちゃん私のイメージでは・・・、
ディズニーのミニーの持ってる、ぬいぐるみのダフィーちゃん(だった・・・?)かなv-410
早く、名前が決まるといいね。

No title

ハイちゃん、ちっちゃい体でパワフルですねー!
私としては もっといろんな作品を見てみたいですが・・(笑)
れお君との色チのカラーが似合ってる。

元くさ子ちゃん、おとなしくシャンプーされてますね!
すごいすごい。そして可愛い~
ハイちゃんも元くさ子ちゃん(言いにくい)も 成長が楽しみです♪

ティガままへ

ティガママ こんばんは!

怖がらせないよう沐浴程度にOKと言われたシャンプー。
大人しかったので洗い易かったですよ。
どこかのチョロQと大違いでした~。

クララも可愛いですね!候補になかったなぁ・・・
一生懸命に名前を考えてもらえて幸せワンコですねv-410
名前を考える時ってなんだ楽しかったりしますよね!
ティガ君はどなたが付けたのかな!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

パワフルハイちゃんは今日も健在ですv-410
大人しい元くさ子ちゃんと大違いです。
素早い動きでチョロチョロと走り一時だってじっとしてませんよ!
この2犬 足して2で割りたいですv-393

このカラーは犬好きが高じた知り合いが
愛犬の首に優しく扱い易いカラーををと作ったものなんですよ。
我が家では家用に使用していま~す!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
